2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HANGRY&ANGRY初お披露目ライブ

この時間になって目が冴えてきた! 昨日はHANGRY&ANGRYの歴史的瞬間に立ち会ってきました! やっぱり生で聞くと最高ですね。生バンドで生歌で、パフォーマンスもカッコよかったし、 席も4列目の真ん中辺りよりちょい下手だったんで、ハンさんに…

HANGRY&ANGRY初お披露目

KillKiss一曲だけでやや消化不良気味ですがそれなりに楽しめました 帰ったら感想でも書こうと思います ライブの前に久しぶり100球も打ち込んで、ひどい筋肉痛でヤバイです! 今日は昨日買ったハンアンTシャツ着て仕事していますがテンション上がりません(´Д…

ライブ獵ライブ囹ライブ囹獵

いよいよ今日です獵 めちゃめちゃテンション上がってます! 楽しみです! 今神宮のバッティングセンターで燃えています そして2月にソロライブキター゚+。(*′∇`)。+゚ ただでさえ眠れないのに、興奮して眠れなかった 当たりますように! 久々100球以上打ったら…

明日はHANGRY&ANGRYの初お披露目です!

いよいよ明日初ライブですね〜。 もう今からドキドキ、ワクワクしています。 何歌うのかな〜、『キルキス』は歌うでしょうが、5曲全部聞きたい!というのが願い・・・ 楽しみだわ〜。 周りからは普通のカッコして行ったら絶対ウクよと言われてますが、 逆に…

テレ遊びパフォーその他色々

『テレ遊びパフォー』始めて見ましたがなかなか面白い番組だった。 昨日は恐ろしいことに仕事終わらずお店で見てたんですが、 久しぶりに動く金髪よっすぃ〜を見れて疲れが一気に吹き飛んだって感じです。 お正月のロックっぽく歌うのを聞けたり、結構コメン…

音ガタツアー

音ガタツアーのチケットの写真を拝見しました。 赤と黒の衣裳可愛いじゃないですか! そしてよっすぃ〜が美しすぎる!画像見ただけでテンション上がって来た! なぜか石川さん怒ってるように見えるんですが・・・昨日仮ですが12月のシフトが出ました。 2…

バイトちゃんとよっすぃ〜を語る

昨日バイトちゃんが22時に仕事終わった後、私はバックルームを片付けながら (日曜の夜はソフドリ・ソフトドリンクの納品が早いので片付けがあるのです) よっすぃ〜の話をしました。 どうしてかというと、前日の土曜日、前橋に行けずテンションが低い私は…

WALL FLOWER

昨日からWALLFLOWERをリピートしてます。 この曲の♪ため息のEXITじゃないの部分とその後の ♪魅力的に咲いてみせるYes!の歌い方が特に好きです。 ♪EXIT♪所はマジカッコイイな〜と。そしてよっすぃ〜の歌い方なんだよね。ココ、 そして…

続PV

PVの最後のほうでANGRYさんは確かに右目から一すじのの涙を流していました。 でその後HANGRYさんの右目の目じりのところに何か液体みたいなものが 溜まっていた様な気がしたんですが、これは私の錯覚かな〜、謎です・・・ もう1回行ってみよう…

PVが流れてました

昨日夜な夜な上野のTUTAYAに行ったら『Kill Me Kiss Me』の PVが流れてました! 今週のオススメとかで初めはビックリ! 必然的にスクリーンの前でしばし動かなかった。 大き目のスクリーンで観るとチョッと感動する。 作りがすごくキレ…

Kill Me Kiss Me

昨日から鬼のようにリピートしています。 聴きながらふと、何で今までこの2人のユニットて無かったたんだろうか? 娘時代も無かった、音ガタのアルバムでもなかった・・・ 8年越しの奇跡が起きたってかい。 2人の声の相性がこんなにいいものだとは思って…

Kill Me Kiss Me Debut  おめでとう

やっと届いた!って感じです。 昨日まで何も音沙汰無くて正直発狂しそうでした(笑) 今朝の9時13分に発送メールが来て家に10時21分に着きました! 早速リピートしてます!初めて聴いた時マジ衝撃走った! スゲーよ、ゾクゾクした! 音楽的なことって…

ハンアンの野望

2人ともいつかは海外へ!という思いはあったのね〜。 「何処の国でも受け入れられるようなものをやってしまいたい」みたいなこと言ってたけど、 やってしまいたい!ってところが期待させられちゃう! 欧米でツアーとかやったらどんな感じ?追っかけて行きた…

200日。

この日記を書き始めてからどうやら200日経ったようだ・・・ 面倒臭がりな自分がよく続いてる・・・・ ある面いい加減である面几帳面な性格だと自分では思ってるんですが・・・よっすぃ〜の話題を毎日のように書けることが嬉しいよね。 それだけ活躍して、…

あと幾つ寝ると〜

もうすぐCD届くんだよな〜。もの凄〜く楽しみなんだけど、 こんなにCD待ち遠しのって今までに無かったかも? 曲を小出しにされて、ウォーこの先聞きてぇ〜って思ってるからかな? 早くフルで聴きたい!そんで歌詞をじっくり追ってみたい! 多分ねひとつ…

楽しみにしててにゃん

ガッタスのツアーの日記を見ました! 初回は澤ちゃんとよっすぃ〜。 澤ちゃんの文は女子高生らしくってやっぱり可愛いね〜。 今回のツアーのテーマは『ROCK』だそうで・・・ どんな感じになるのかな? なんかスゴ〜ク楽しみになってきた!! よっすぃ〜…

今日は

埼玉県庁行きたかった− よっすぃ〜ラジオ公開放送仕事休みで行けたんですが……… 旦那さんが昨日から熱出してうんうん唸って寝てるので、さすがにおいては行けず、諦めました… しかし男の人って熱に弱い。死にそうだ−とかずっと言ってて、なのに病院行きたくな…

あと1枚・・・

昨日おでん娘ちゃんと夕方から一緒のシフト。 どうやら後1枚発見出来なかったハンアンのポスターが悔しいらしい。 後1枚ってのがね。 何か43枚という説も有るみたいだけどそんだけ有ったらすごいよな〜 でも10枚だと思うんだけど・・・・ 確かに後1枚…

眼力(めぢから)

killmekissmeのPV観ると吸い込まれそうになる。 ハンさん、眼で演技してるっていうか、眼にスゲー力がある! そしてその眼を見るとゾクゾクする。 よっすぃ〜見てるといつも思う。 眼力がある人だって! フットサルしてるとき、歌ってる時、眼…

やっと見たDVD

昨日は仕事に行く前に少し時間があったので 2期10周年イベントのDVDを観ました。 届いてから何日経っているのか・・・そういえばオリビアのDVDも観てないな・・・ 歌の部分はカットされてた部分もありますが、やっぱりあの衣裳でミスムン歌われたら…

今日は野球の話

巨人負けてしましました・・・・ 昨日は仕事でバタバタして、本部からのセールの配信で巨人が負けたことを知った 情けないG党です。 悔しいけど今年は最後まで楽しめたし、若手も活躍して、シーズン中は 何度も諦めかけたけど、監督や選手は最後まで諦めず…

ハンアン探しの旅・おまけ

7日の金曜日・原宿はちょっとした賑わいでした。 常に人は多いし、賑やかですが・・・いつもと違う雰囲気が・・・ TV局関係の車も一杯止まってるし、何だろうねと話しながら明治通りへ行くと 結構な人だかり!『H&M』ですよ。11月8日OPENだった…

女子高生(おでん娘。ちゃん)と行くHANGRY&ANGRY探しの旅

昨日は原宿へハンアン探しの旅へというと大袈裟ですが 地図を忘れてしまったので結構大変でした。 そして女の子って言うのは、いや〜ウルサイ!娘を持つとあんなものなんでしょうか? ああ言えばこう言う、口では勝てませんわ・・・ 楽しかったし、役に立っ…

ディズニータイム

今日も朝からよっすぃ〜を拝めて幸せです! 今日は『芸術の秋特集』 そして今日もよっすぃ〜はノリノリで楽しそうでした。 仕事なのに普通に楽しんじゃってるところが笑える。 横顔のシルエットをキリ絵にしてもらうのに、サクサク切ってる様子が気になって …

HANGRY&ANGRY

一気にキター!!!!って感じですかね。 CD日米同時発売とか、ライブとか、PVとか・・・ 今日は休みでよかった。 朝からPV見て、CD予約して、ライブチケ取って・・・ プロモーションがIZAMさんとかもビックリしたけど、 09’日本だけじゃなく…

ドレミファドン

金髪デコ出しよっすぃ〜が可愛くて・・・ 決勝まで残ったからたくさん映ってよかった、よかった 仕事終わって、疲れて帰ってきて、よっすぃ〜を見るとスゴ〜ク癒されます・・・ 何と言ってもひとりラブマは最高だったな〜 楽しそうにノリノリでね、歌いきる…

ある日メールが来ました・・・

ちょうど1ヶ月程前にメールが来ました! From見ると全然知らないアドだったのでビックリしました! 読んでみました。 その方は最近色々TVを見てよっすぃ〜に興味を持ち始めた方でした。 『吉ヲタの皆さんの文にはよっすぃ〜への愛に満ち溢れています…

青封筒

青封筒というものが今朝届いておりました。 まあ随分と世間様を騒がせたわりにはなんてことはない、 またまた金儲け?かな見たいな印象です。 考えることもなくBに移行です。 そういえば青封筒はヤマトのメール便なのね。 私の家の周りを担当している人は、…

久しぶりにマー君の話

昨日はマー君(楽天・田中将大投手)の20歳の誕生日、おめでとう! マー君は只今秋季練習の真っ只中、随分ご無沙汰と走り込んでるようです。 楽天の投手コーチにダル投手を指導した佐藤義則コーチが就任。 早速マー君徹底改造中だそうです。 今年は9勝止…

青封筒

そういえばもう青封筒届いてる人もいるんですね。 私のところはまだです。 ネット上でチョッと見ると 娘。OGと音ガタは一緒なんですか? 私としてはありがたいような・・・ 音ガタあるだけでもありがたい・・・ まあ来てみないことにはよくわからないんだけ…