ディズニータイム

今日も朝からよっすぃ〜を拝めて幸せです!
今日は『芸術の秋特集』
そして今日もよっすぃ〜はノリノリで楽しそうでした。
仕事なのに普通に楽しんじゃってるところが笑える。
横顔のシルエットをキリ絵にしてもらうのに、サクサク切ってる様子が気になって
横目で見ようとしてるのが可愛くて、ドリームライツパレードで、
『自分がパレードにならないと』と光るバッジを体中につけて、
いったい幾つつけてるんだ?と気合十分
王子様に『王子様〜ガラスの靴 履きた〜い』って必死におねだりするよっすぃ〜
王子様に『はくかい』ってポーズされて喜ぶよっすぃ〜は普通の女の子のよに
喜んでるよっすぃ〜は本当に可愛いです!


そしてこの後、ハンアンのPV見ると、ゾクゾクしますわ!
このギャップがたまらないです。

今日はおでん娘ちゃんと原宿へ行ってきます。
ハンさんアンさんに会いに行くのだ!





<不敗神話は続いていた>
実は昨日西武ドームへ行ってきました。
巨人日本一へ王手です。
6回まで涌井に2安打に押さえられていて、
ヒヤヒヤしましたが、坂本君暴投しちゃうし・・・
しかし不敗神話は生きていた!
ラミちゃんのセンターへのゴロのヒットは決していい当たりじゃありませんでした。
まさかベースに当たるとは思わなかった。
そしてラミちゃん激走して2塁へ。そして慎之介のライト前のヒットで
再びホームへ激走。興奮しました。
そして亀井・脇谷・坂本と5連打で4点。涌井をKO!
坂本君はキッチリ自分のミスを取り返しました。
中継ぎ陣も文句なし!
越智投手はマウンドで躍動感があるの。生で見て痺れちゃった!
日本一になったら越智にMVPあげたいです。
あと鈴木尚広にもね。9回スクイズキッチリ決めて、
守ってても安心感あるし、今年の巨人はチーム全員で戦っているのがいいんだよね。
明日勝って日本一だべ。
しかし秩父遠かった・・・・


どうやら息子君が帰ってくるみたい。
メールあった。
就活らしいです。