2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年のしめくくり

2011年も残りあと2日。店長になってすぐに震災があり、様々なことを見聞し、体験し、色んなことを考え、 思い悩んだ1年だったと思います。そして、たくさんの人に支えて頂いたと思います。貴重な1年でした。よっすぃ〜の現場には1回しか行けませんで…

続・大発表?!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LvbNAG1Aa8A新曲のPVの一部ざんす。中澤姐さんのママ姿は貫禄ありますわ。いそう。どうやらドラマ仕立てになっているらしく、高橋愛ちゃんも出演。私はこちらの梨華ちゃんの涙の演技が気を引き…

やっと。

来年の3月13日から、ナナコのポイント交換をするときの手数料がなくなります。 チャージの金額を5万円まで出来るようになる。今は100Pで1Pの手数料が引かれてたんだけどそれがなくなるのは働く私たちにも嬉しいニュースです。 何でか説明するのが…

大発表?!

なにやら今日放送のめざましテレビでドリムスに関して大発表があるとか。お見逃しなくとあったけど、まず起きれないでしょう。でもね、何となく気にはなる。続くのか、終わるのか、新しく編成するのか、誰か加入するのか・・・あ〜、でもそんなにたいしたこ…

究極の選択

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/927270048究極の選択とはこういうことだと・・・ どっちにすると言われてもね〜・・・私は吉ヲタなのでもちろんよっすぃ〜を選びますよ!でもね。こっそり梨華ちゃんのも持っていたりする。。。あはは。日曜日にはEX…

バランスがとれていると・・・

早いものでもう12月。師走に突入。相変わらずの日々をおくっておりますが、11月は1回しか更新してなかったのね。 そんなことも忘れています。さて、私の職場では私が吉ヲタだということは周知の事実なんですが、最近よっすぃ〜はバランスがとれてていい…