2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

その1 所さんの番組、久しぶりにリアルタイムで見ました。スタジオゲストなので、小窓が 殆どだったし、私も何だかダラッとしながら見てたんで、内容自体はあまり把握していま せん。それでも、海の中の変わった生き物を見ているよっすぃ〜は、好奇旺盛な感…

ドラフト

超高校級左腕菊池雄星投手は西武へ。6球団の競合。 西武は清原・松坂と大物を引き当てる率が高いですね。 それにナベQ監督もそうですが、工藤投手、松坂投手、涌井投手と高校出の投手がエースを担ってきています。右の涌井・左の菊池とまたまた豪華な顔ぶ…

一億人の笑ってこらえて

昨日は久しぶりに10時間寝たかな。朝一度起きて旦那さん送り出して、お洗濯して、2度寝して お昼ごろ起きたら、ものすごい頭痛がして、どうしようもなくて薬飲んで、また寝て、30分ぐらい横になったら、楽になったので、そこからようやっと、録画見まし…

ギャップ

う〜ん・・・これがSTBとかでバラードを歌うよっすぃ〜と同じ人だ考えると、 不思議だな。最近、色んなよっすぃ〜に追いつけない。まぁそこが堪らなくいいのですが・・・さておでんセールも終わって、次は年末商戦とまたまたフェアやるらしいので、ゆっく…

出発

今日だっけ、明日だった?いよいよヨーロッパに出発ですよね。ハンアンさん。遠い地で無事と成功を祈っていきます。おでんセールあと1日。 今日は予約が大量に入っているので、どうなるのか恐いです。 明日明後日は久しぶりの連休なんで頑張ろう! 寝溜めし…

今日のコンビニ

おでん70円セールも今日明日となりました。青空レストランを見てからジャンボさつまあげを食べてます。 大きいしなかなか弾力もあって美味しいです。 これがよっすぃ〜が釣った『メジナ』だったらな〜・・・って思いながら昨日も一昨日も食べました。 あと…

すかいらーく閉店

気になるニュースが。 10月29日に埼玉県の川口新郷店を最後にすかいらーくの39年の幕が閉じられます。ゆくゆくはこうなるかもと予測はしていたし、ガッタスユニからもすかいらーくの 名前は消えていたけど、現実にこうやって最後の店舗が閉店されてし…

満点☆青空レストラン

ロケ+もぐもぐちぃに外れはないですね〜。海風に髪がなびいてるよっすぃ〜の横顔も可愛かったし、 「よっしゃキター!」って大物が掛かったと思ったら、瀬がかりで地球を釣ってしまって ショボンとするよっすぃ〜もたまらなく可愛らしかったし、 タオルを海…

Top Secret PV

どあっぷ(スペル忘れたんで平仮名)でPVが配信http://www.dohhhup.com/movie/Q4PvhzMHPQt97ftf764iBI2qL6hQxNu6/view.phpなかなか格好いいじゃないですか〜。ゾクゾクッとした。 アルバムの発売日が楽しみです。 それにしても、7&Yはいつになったら初…

おお!!

美貴さまのブログにハンアンが! w(°O°)wしました アンさんが靴を履いてないので、ちょっと間が抜けてるっぽいという、オチが しばらくPC占拠されているので、携帯の画面からだけど、なかなかユニークですさて今日もおでんと格闘しますか。おにぎりも百円だ…

今日のコンビニ

巨人の日本シリーズ進出が決まって月曜日から4日間おにぎり100円セールを実施。 月〜水まではおでんのセールとダブルセールになります。おにぎりとおでん意外に相性良いかも。

日本シリーズ進出

3連勝で無事に日本シリーズへ。ホッとしてます。短期決戦は何が起こるかわからないんで。正直今年は中日だけには優勝して欲しくなかったんで。なぜって? どんな理由であれWBCに選手が一人も参加してないんですから。確かに北京での川上や岩瀬の起用には疑…

青空レストラン

まだ見てません。 宮川大輔さんと一緒ってことは、逃走中の賞金ゲットコンビですね。 ロケだし楽しみだな〜。起きたら見よう。昨日はV-ROCKのリハもあったみたいです http://ameblo.jp/izamania/entry-10372063739.html 今日が新曲初お披露目ですか。どんな…

敵ながら荒木のプレーには脱帽です

結局ちょっと時間が出来たのでドームに行ってきました。 今回は立ち見。それでもなんとか柵の一番前で見ることが出来たのでよかった。 初回は3試合続けて中日に先制されて、5回まではチャンス作るものの吉見に抑えられイヤ〜な 雰囲気だったんですが、ラミ…

予定は未定

よく予定は未定などど言いますが、ハンアン、原宿と大阪のshopイベント中止になったんですね。残念だけど警備とかの問題もあるのかもしれませんね。 ハンアンの情報は毎日のように動きがあるから追っていくのも大変。 しかし、しばらく現場には行けそう…

今日のコンビニ

昨日はクリスマスケーキの打ち合わせも。 もう年末商戦ですよ。 今年のクリスマスケーキは面白そうな商品もあります。 落ち着いたら紹介します。展示会の時、またワンコ用のケーキに反応してしまった。 だって真ん中に大好きなスヌーピーの絵があって、美味…

巨人勝った!

野球の方もなかなか追えてないな〜。昨日のヒーローは私の中では古城さんです。良いところでチャンスメイクしてますよね。 セーフティバントも絶妙だったし、ヘッドスライディングも勝利への強い執念が感じられたし、 センターオーバーの2ベースも甘い球逃…

ネット中継

V−ROCKFESTIVAL、インターネット中継するらしいんだけど。 http://natalie.mu/news/show/id/22800 オープニングアクトもやるんかな〜。 10:15〜なら時間的に行けるんだけど、その日に限って午前中から配達あるし、 おでんセールだし、行く…

今日のコンビニ

おでん70円セールがきました!! 24日土曜から28日水曜までの5日間! オススメはロールキャベツです(しつこい・・・)

まさかがあるから面白いんだけど。

まさかねー、初回にゴンちゃんが5点も取られるとは思わなかったし、まさか9回の裏にサヨナラ満塁ホームラン打たれるとはね〜。。。だから野球は面白いんだけど、巨人は打線が繋がらなかったですね。一昨年の悪夢が・・・すべては明日ですな。

幸せ結婚相談所

まあ内容的にはつまらんかった番組です。 それでもしずちゃんの隣にちょこんと座ってた感じのよっすぃ〜は可愛かったです。 そして武田さんの話の時に 自分のタイプの子の切り抜きを持っていて見せてもらった!とか言ったのにはビックリ! ほぉ〜そうゆう話…

ドキドキ・・・

私には変な癖があって、何かあるとドキドキする。 例えばよっすぃ〜の現場に行くときもそうだし、プロ野球が開幕する前もそう。 そして今日からクライマックスシリーズが始まるのでドキドキしている。 クライマックスシリーズって深く考えると、変な制度かも…

巨人の相手は中日

中日がヤクルトを下し、巨人の相手は中日に。3年連続で同じカードですね。 アドバンテージの1勝があるというものの短期決戦は何が起こるかわかりませんからね。 一つのミスが命取りにもなります。 ただ、今年は去年いなかった慎之介がいるのはとても心強い…

月刊ダイバー

今更ながらですが、月刊ダイバーのよっすぃ〜が爽やかで好きだな〜。 表紙の月刊ダイバーのダイバーってタイトルの上に「よっすぃ〜のLet's go fun-diving! ってあるからまるで、よっすぃ〜の写真集のような感じがします。 そして内容もいいから何度も何度も…

今週は・・・

一昨日の福岡・昨日の大阪でよっすぃ〜の秋のソロライブも終了。 いよいよ25日からhANGRY&ANGRYの活動が本格化しますね。今度はいつ生吉現場に行けるかな〜・・・などど淡い恋心を抱きながら日々過ごしているわけですが。とりあえず今週は火曜…

クライマックスシリーズ

楽天は育成出身の中村真人選手の先制タイムリーとベテラン山崎のスリーラン、そしてマー君の完投と日ハムへの挑戦権を得ました。 野村監督は本気で日本一をとりにいくでしょう。 第2ステージも面白そうですね。初戦は先発は永井だろうな〜。初戦取ったら勢…

所さんの目がテン

昨日のテーマは「アイドルの科学」そして白い衣装に黒いリボンのよっすぃ〜はまさにアイドル!冒頭のハピサマ。最後の『Thankyou』で首傾けてウインクされたり『VTR START』って言うときもいちいち可愛かったり大きな黒目がアイドル顔の法則…

楽天快勝!!

いや〜投手戦かと思いきや楽天打線勢いありますね〜。 11点だっけ、スゴイね。山崎選手も頑張ってるし、岩隈投手も4回にエラーも絡んで4点とられたけど、他の回はピシャリと抑えて、さすがWBCの決勝戦に先発しただけありますね。 今日マー君で勝った…

今度はゲリライベント

http://www.s-inc.com/hangry-angry/future/contents/?p=323アルバムを含む5000円以上買い物するとイベント券が貰えるらしい 15日新宿 22日原宿 23日大阪心斎橋ん?15日ってアルバム発売前じゃ?毎日毎日情報が押し寄せて追いつけない。。。 1…

自分がすっごくやばいと思った瞬間

昨日久しぶりに友達と歌舞伎町に行った。 帰り山手線に乗ったら0時近くなのに人がたくさんいて疲れた 人を見て疲れた 歌舞伎町も人が溢れていて怖かった。。。。 「あんた、大丈夫?」って友達が心配してた。 自分でもあかんって思った。。。 帰りに牛乳買…