4月4日今日はあんパンの日

だいぶ放置しておりましたが・・・

今日は「あんぱんの日」だそうです。
あんぱんを大量に売ろうとおもいます

4月はよっすぃ〜のお誕生月でもあります。
相変わらず仕事が忙しく6日のライブには行けないけれど、時々テレビを見て、
喜んだり、満足したり、そのうちよっすぃ〜に会いに行ける事を願って日々過ごしています

今年は息子君が結婚し、新しい家族が増えました。
85年の1月生まれ。梨華ちゃんより何日かお姉さん。
85年生まれってとこがミソ。穏やかで可愛いお嫁さんです。
8月にはババになります。とっても楽しみ。
気の早い話ですが、孫を連れて吉現場に行くのも夢の一つ。
早く夢が叶うと良いな・・・