PVが流れてました

昨日夜な夜な上野のTUTAYAに行ったら『Kill Me Kiss Me』の
PVが流れてました!
今週のオススメとかで初めはビックリ!
必然的にスクリーンの前でしばし動かなかった。
大き目のスクリーンで観るとチョッと感動する。
作りがすごくキレイで丁寧に作られているのがわかるの。
思わず『スゲ!本気ジャン』て声出してた・・・
そしたら近くで何か視聴してた人に変な顔されちゃった・・・
思わずニコって笑い返してそのままPV観てました(端から見たらキモいよね)
Angeliaとロマンティックにバイオレンスの曲も少し流れてました。
PVはキルキスだけみたい。この2曲の時はphotoが映し出されてたから。
大画面で見るとよっすぃ〜、いやハンさんの眼に吸い込まれそうになります。
思わず『キャ!ドキドキ』(これは心の叫びね)
『謎の美少女に注目』って最後テロップ流れてるの見たらまたニヤケてしまった・・・
昨日は目的の物はなくて何気なくCD売場に行ったらPV観れたから
余計嬉しかったのかも、お店でたら急にスキップしたくなって
昨日は歩き(運動もかねている)で行ったから
帰りは不忍池沿いにCD聴きながらスキップしながら帰ってきた。
夜な夜なスゴク怪しいけど、夜中の0時ごろなんて不忍池の周りには
自分達の世界に入っているカップルぐらいしかいないから全然平気だった。
よく考えればマジ怪しいけど・・・
ジャージだったし変な運動してる人だぐらいにしか思われてないだろう・・・



アルバムのほうは何回聴いても飽きない、
詩もいいよね、一つ一つの言葉の選びとか、繫がりとか、表現がスゴク綺麗。
心に響いてくるのね。私の中では『珠玉の一作』です!




『謎の美少女』じゃなくて
『謎めく2人の美女に注目です!!』だった。
先ほど上野に買い物に行ったついでにTUTAYAに寄って
また観てきちゃった!
今日は友達も一緒だったんだけど連れが本を探してる間に観てました!
PV出るといいんだけどな!