2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

すごい結果になりましたね〜。ここまで民主が議席をとるとは思いませんでした。 日本だけでなく世界のトップがどう見るのかも気になるところです。 今回の選挙は、民主党への期待があるのかもしれませんが、現状に対する不満も大きいとも思います。 これから…

左投手アレルギー

マジックも消えましたが、どうやら左投手が苦手なようで・・・ そして阪神は対巨人戦となるとやはり燃えるようです。 今日は1回に坂本君がセンター前ヒットで出塁するも、牽制で飛び出してしまったのが、痛かったなぁ〜・・・ そのあと、ガッツさん、ラミち…

旅の香り

最後に板東さんが言ってましたが、本当の家族みたいな雰囲気で良かったですね。 3人娘はまあ賑やかで、板東さんもちょっと圧倒されてたようなところもありましたが、見ていて楽しかったです。 もぐもぐちぃ、卵ちぃ満載でした。 やはり、食べ方がキレイです…

でっかい宇宙に愛がある

24時間テレビで愛ちゃん、ガキさんを除くモーニング娘とベリーズ工房、やぐっちゃん、辻ちゃんで毎年恒例ですが「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってましたね。 みんな笑顔でした。とくにベリーズちゃんたちの笑顔が印象的でした。 他にもありますが、こう…

旅の思い出

2泊目の秋保温泉の夕食。 一品一品、手が込んでいて、丁寧に作られているお料理でした。 見た目も美味しそうで夢中になって食べてたら写真に残すの忘れてた!ということで、かろうじてデザートだけ。 お皿も洒落ていて綺麗でした。 真ん中はマンゴーのムー…

今日のコンビニ

今売れている栄養ドリンクです。 ピンク系が売れています。 ピンクは美容系なんですが、男性の方も結構買っていくんですよね。 カロリーも低く、ビタミンやコラーゲンが多く含まれているのが人気の秘密かも。 夏の終わりにお肌と体のために、ピンク系!

マジック25

何とか逃げ切ってマジック25に。 4番のラミちゃんは好調です。そして一軍に復帰してから打撃好調の脇谷が何気にいい繋ぎをしています。やっと原監督の期待に応えくれて、ホッとしています。 内野はどこでも守れるし貴重な存在になっていますね。 しかし、…

旅立つ澤ちゃん

PC新しくなりましたが、設定とかまだ完璧じゃありません。結構面倒ですよね。 さてDohhhp!でガッタスの練習が見られます。 まず1本目。 http://www.dohhhup.com/movie/mbe7KSwtSLM41ezfK01peqkGwUb1X2b6/view.phpしょっぱなからナイスキープから振り向きざ…

だから言ったじゃない・・・

東京に帰ってきました! 今日から日常生活に戻りますそして・・・夏休みの前にPC返ってきたんですが、何と壊れて返ってきました(泣) そして、家に帰ってきたら、新しいPCがありました(\(◎o◎)/! 今、初めて使っています。 使いこなせるかしらね。 でも…

マジック点灯

正直マジック点灯するとは思っていなかったので、ビックリです。落合監督は9月後半の6試合にかけているのかな? これで勝ち数は一つ多く、負け数は10少なくなりました。これは大きい。 そして昨日は久保が好投。久保は一昨年も昨年も、苦しい時に、ひょ…

イロモネア

インパルスの板倉ちゃんが好きなお友達のおかげで、部屋で地酒をちびちび飲みながら美人さんを鑑賞。地デジきれいですね 3rdステージまでは審査員率高い!よっすぃ〜すぐ笑ってた。隣の藤田さんもね。この時で6時間のロケ。この日のロケは半日くらいかかっ…

松島はいい天気

さてさて今日はどんな旅になるんでしょうか。 今日の楽しみは、遊覧船と塩釜のお寿司!です

中日に連勝

繋ぎの巨人、一発の中日 今年は逆パターンが多い。そして守りのミスの多い中日。8回挟殺プレーで荒木の送球をエラーした森野。(ボールがランナーと重なった)唖然とする荒木。 この辺が詰めきれない原因なのかもしれません。 そしてこの回の代打大道。初球ま…

ベルギーオルゲールミュージアム

日本三景の松島も風光明媚ですが、120年以上経っても色褪せない音色に心洗われました。 一つ目は左右の銀盤が高音と低音に分かれていて、今でいうステレオ効果が。心地よい響き。 もう一つは世界で一番大きいコンサートオルゴール。壮大な迫力。

福島

2階建て新幹線 雲が空に浮かんで見える。東京と違うな〜 ちょっとした風景でも心が洗われるよう。

子どもみたいなんですが

明日から旅行に行くとなると、なんだか嬉しくて眠れないんです……

首位攻防

逆転勝ちでまず一勝。延長10回、亀井敬遠のあと谷が勝ち越し2点タイムリー!ベテランが頑張っています。6回のラミちゃんの同点ホームランも値千金。松本の守備も良かったし、9回の三者三振の越智のピッチングも圧巻!最後はクルーンが三者凡退としっかり…

ヨッ!Sweet

更新されてたんですね。久しぶりだ。と言ってもまだ3回目。 今回は9月のソロライブでのTシャツをプロデュース。「めっちゃ集中しています!なぜならば、めっちゃ楽しいからです!!」って。ホント楽しそうだよ。色決めるところからね。そして最後の写真。集中…

今日は

そうそう、今日はチキンラーメンのお誕生日だそうです。あんまり関係ないけど嬉しいかな……

おでん娘ちゃん

おでん娘ちゃんもバイトして丸3年が経ちました。明るいし、よく動くし貴重な戦力です。まぁ私は毎回弄られていますが……。 うちのお店のバイトの子達は、長く働いてくれるのは自慢です。 学校を卒業して社会へ旅立って行くことが多いです。おでん娘ちゃんも…

夏休み

明日から夏休みです。 9月以降のレイアウトも考えたし、後は引き継ぎをしっかりすることと、今日中にやることは忘れないようにすること。 夏休み、やっぱり嬉しい!

ソロライブ

昨日9月のシフトが出た。何とか21日は行けそうです。上がりが開演の30分前なんで遅れちゃうな。場所とか行き方とか調べないと。そんなことも楽しいんだけどね。 ソロライブ、行けることになるとやっぱり嬉しい。

今日のコンビニ

月末が近づくと次の月の販促の情報が配信されます。9月もおでんセールをはじめ色々ありそうです。 昨日は自分の担当のものを整理するのに、結構時間がかかりました。夏休みの前に、売り場のレイアウト決めないと。もう秋です。 また、少しずつ紹介して行き…

粘り勝ち

9回に連続押し出しで勝利。5年目の木村が5回から3回を無失点に抑えた好投が大きい。ゲーム差2.5のまま明日からの直接対決へ。さてさてどんな攻防になるのか、楽しみです。おかわり君は昨日も出場せず。西武は連日1-0の勝利。西武ファンはきつい展開で…

イブニングカフェ

やっぱりね、どんな話しでもよっすぃ〜の声を聞くとホッとする。 「バラードもいれつつ……ロックも取り入れつつ……」〈つつ…〉 自分がこうしたいっていうことを話す時の口癖みたいです。〈つつ…〉の響き案外好きです。 昨日の曲はKill Me Kiss Me。ラジオから流…

ガッツさんが首位打者

坂本、松本、亀井の生え抜き若手が猛打賞! ガッツさんもチャンスを広げるヒット2本。 再びゲーム差は2.5に。文句なしと言いたいんですが、5点差で越智は。 ちょっと余裕がなくなった? 〈昨日のおかわり君〉 左足の故障で3試合連続でスタメン外れ、昨日は…

現場がない

CDSからもう2ヶ月が経とうとしています。 夢のようなひと時は、今でもはっきりと覚えています。 今年の夏はガッタスの動きもなく、吉現場にも行けず淋しい夏です。何か物足りないんですよね。来月のソロライブも、まだ行けるか分からないし… ぜいたくなもの…

夏休み

来週水曜日から3日間、夏休みです。 松島と秋保温泉に行きます。楽しみo(^-^)o 今週は4日働けばいいのだ!やることは沢山あるけど、目の前に楽しみがあると頑張れますよね。 ちなみに今回は一人旅ではございません。 ふふ、ホント楽しみ!!

PC

来週帰ってくるらしい。だいぶ携帯からの更新にも慣れたけど、目も疲れるし、やっぱりPCがいいです。

またまた1.5ゲーム差

内海はピリッとしないな〜直接対決の前で、今日明日は負けられなくなりました。 おかわり君は昨日もスタメン外れました。8回2死満塁で、代打で登場するも、空振り三振。残念。 左足を負傷でスタメンを外れたガッツさんは、9回1死満塁代打で、抑えの林か…