ドレミファドン

金髪デコ出しよっすぃ〜が可愛くて・・・
決勝まで残ったからたくさん映ってよかった、よかった
仕事終わって、疲れて帰ってきて、よっすぃ〜を見るとスゴ〜ク癒されます・・・
何と言ってもひとりラブマは最高だったな〜
楽しそうにノリノリでね、歌いきる所がいいよ、いいよ〜って夜中だというのに
一緒にTVの前で踊ってました・・・
歌上手くなってますよね?ダンスもキレてますよね?
途中からやぐっちゃんも参加して、コレだけでもう満足でした。
芋洗い坂さんもサイコーでした。いい人とコンビ組んだよね。





昨日は巨人も勝ちました!
鈴木尚広がいい働きしました!
今年はゴールデングラブ賞も取ったし、センターで
足が速いから守備範囲も広いし、
走塁も積極性があって、(無謀な走塁はしない)
いい1番打者に育ってくれました。
越智も粋が良くていいよね〜
腕思いっきり振れてて、勢いがある!
今日も勝って王手と行きたいところ。
ここまで山口・東野は登板してないんですが、
5戦の先発もある?
この辺の起用も面白いかも・・・
今日も仕事で見られない・・・どうしても気になるんだよな〜
こんな時野球バカは困ります・・・・




今日のコンビニ
というか昨日の話し。
袈裟を掛けたお坊さんがバイクに乗ってやってきた。
ヘルメット頭に載せたまま、ATMでお金を下ろしてた?
そしてスタスタと雑誌の棚の前に行き、
ジャンプを立ち読みし始めた。
時々クスクス笑っていた。
その時私は掃除をしながら気になってしょうがなかった。
なんかその姿に笑ってしまいそうで。
読み終わったあと、スキッと満足そうなお顔をして、
再びバイクに乗って帰っていった・・・
娑婆でのひと時を楽しんでいたのかしら・・・
あと1日働けば連休だー!
すげぇ嬉しいです。