2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の〆が。

何だかあっという間に1ヶ月が過ぎてしまった。結局ドリムスツアーには一度も参戦できず、TVも見逃しまくり・・・ちょっとテンションも下がっていたところで梨華ちゃんのブログにツアーの最後を締めくくるブログによっすぃ〜とのツーショット。う〜ん。い…

千秋楽

ドリムスツアー千秋楽。無事に終わって何よりです。梨華ちゃんも復活して良かった。参戦された皆様もお疲れ様でした。秋には一度は足を運びたいです。

焼きたて直送便20円引きセール

明日から5日間、焼きたて直送便の20円引きセールがあります。 私のお薦めはやっぱりカレーパンが一番。そして最近はまっているのが、焼きそばパン。 どちらも軽く温めて食べると美味しい。パンのセールは楽しみ。

デジスタ

久しぶりに再放送見たわ。デジスタやっぱり面白い。よっすぃ〜のネコ耳も可愛かったけど、作品もどれも面白かったわ。今日も録画しておく。週に一度の楽しみになるわね。

また見逃した

昨日、厳密に言えば今日のTV出演、見逃してしまったよ。ホメラレテは仕事が終わらず、気がついたら時間が過ぎていた。プレミアは家に居たんだけど、久しぶりに息子君にメシを食わせていたら時間が過ぎていた・・・ 「TV終わっちゃったよ〜」 「俺のせい…

梨華ちゃんが・・・

上顎顎炎症・上顎骨囊胞で広島での公演を欠席したとか。なにやら難しい病名。上顎骨の囊胞は無痛のことが多く、何かに感染したりすると痛みがでるらしいです。 疲れも溜まっていたのかもしれません。 梨華ちゃんのことだから、相当悔しい思いをしていると思…

久しぶりに

来週末のフェアの準備やら、夏ギフト、6月の夜得キャンペーン、ナナコ強化月間・・・7−11さんは休ませてくれず(笑)久しぶりに自分のところに来ました(^^ゞそんなわけでよっすぃ〜関係も追いついておらず、7月のCDSも行けるのか行けないのかと考え…

セールが目白押し

最近はセールが多いセブンイレブン。18日の水曜日からはおにぎり100円セール。来週は焼きたて直送便の20円引きセール。27日からは700円クジが始まります。 ブランディングでロゴが新しくなり、さらに美味しさを追求。今週は続々とパッケージも中…

ケータイ大喜利

ケータイ大喜利は久しぶりにゆったり見ました。よっすぃ〜、色白いな〜、細いな〜と。ドリムスの紹介をしているときにBGMで浪漫が流れて何だか嬉しくなったり、ゆで卵ネタや三輪車ネタでうけてる姿を見て、頷いてみたり、パンダネタではどれも面白く、珍…

続月刊ダイバー

表紙に特集8ページにiPhoneアプリの紹介2ページ、コニカミノルタプラザ環境企画展のお知らせ1ページとよっすぃ〜の魅力が満載された内容でした。コニカミノルタ環境企画展「100年後にも残したい!みんなの海!」と連動したお仕事だったんですね…

今年の夏は

今年の夏は節電対策のために、空調の温度を上げるため、制服がポロシャツ仕様に。10枚までは本部が負担してくれるが、あとはオーナー負担。 一人1枚というわけにはいかないし、着用は実質2ヶ月。 混在は×。ニュースでも流れていることだし、色々問題も出…

月刊ダイバー

今日は月刊ダイバーの発売日です。定期的に表紙&特集が組まれることは嬉しいことです。自然の中のよっすぃ〜は自然の中に溶け込んでキラキラして、より一層輝いている姿が見られるので好きです。 今回も楽しみです。 一度、動画にして見てみたいですね。 目…

気がつけば・・・

気がつけば5月6日はよっすぃ〜がモーニング娘。を卒業した日。もう4年たつのか。この1年はマラソンに自転車にダイビングにアクティブな年だった。ケガとか心配な面も多々ありましたね。これからの1年はドリムスにハンアンと歌う機会が増えそうで、また…

VS嵐

よっすぃ〜カッコ良かった!冷静に狙いを定めてボールを蹴る所なんて、さすがキャプテン!って感じで1時間楽しんで見ました。中野のライブには行けなかったけど、この番組のお陰でちょっとはGW楽しめた。 そんなことより8月何かが起こるって、HANGR…

ガッタスDVD

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news_110502.htmlガッタスのDVDが発売されることが決まった。12時間に及ぶインタビューを71分にまとめたもののようですが、ガッタスの魅力は 本音でぶつかり合える所だと思っているので、楽しみです。が、オ…

99

ワンピースの最新巻62巻が今日発売になった。 当店には99冊納品。どうせなら100冊にすればいいのに。。。あとから追加で来るんだからさ。 3日あれば売れちゃう。今日発売だと知らなかったお客さんが「これ最新巻ですか」「はい、今日発売になったん…

4年目に突入〜

4年目に突入しました。自分で言うのは何ですが、飽きっぽい私が何とか続けられております。それもよっすぃ〜がいつも素敵な姿を、輝く姿を見せてくれるからだと思います。よっすぃ〜のことを書いているときが一番楽しい。今はなかなか時間が取れないので更…