ハンアンの野望

2人ともいつかは海外へ!という思いはあったのね〜。
「何処の国でも受け入れられるようなものをやってしまいたい」みたいなこと言ってたけど、
やってしまいたい!ってところが期待させられちゃう!
欧米でツアーとかやったらどんな感じ?追っかけて行きたいけど、
多分無理だろうな。
大体海外行ったこと無いんだから、パスポート取ったりするの
面倒でその時点で諦めるだろう・・・


CDいつ来るんだろう?発送メールとかも来ないし・・・
TUTAYAとはやっぱり相性悪いのかな?
上野まで行けば店頭で予約して取りに行けたんだけどな、
あの時は色々一気に来て慌ててやったから、配送にしたんだよな。
気長に待つしかないか・・・・でも早く聴きたいよ〜(泣)





巨人の坂本勇人選手が来シーズン背番号6に!
巨人の背番号6と言ったら土井、川相、篠塚etc今年小坂と守備のスペシャリストか
石井、落合、小久保と右の大砲がつけていた背番号。
将来のクリーンアップとして、そして守備のスペシャリストとしての
原監督の期待の高さがうかがえる。
来シーズンも遊撃のレギュラーを確固たるものとするために
オフの間にレベルアップしてもらいたい・・・
原監督が西武の中島選手を引き合いに出していたわ。
シリーズの途中で怪我をしていても、試合に出たらフルスイング出来なくても
四球を選んだり、進塁打を打ったりとしていた姿から感じ取って欲しい
見たいな事を言ってたわ。
坂本選手はきっと何か学んでるはず・・・
来年は背番号6のユニT買わないとね!
二岡の7と清水の9、林の30は誰がつけるのかしら?


今日のコンビニ
先週のカップラーメンBEST3はこの子たちでした。

1位はマルちゃんの味噌バターコーンBig
     これはバターキューブが入ってて味噌スープと結構合う!
2,3位はオリジナルの天ぷらそばときつねうどん
     焼津産の鰹節を使ったチョッと甘辛めのつゆがカップめんにしては
     美味しいです。118円と値段も手頃だし、おつゆ代わりにも
     頂けます。