2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦からセールです!

セブンは元旦からセールです。今回の目玉はなんと言ってもアイスクリームの10%引きセール。だと個人的には思っています。 GODIVAとロイズは対象外だけどハーゲンダッツも入ります。それからホットスナック20円引き。上の2つは元旦から5日間限定…

良いお年を!

今年もあと11時間あまり。。。1年間、お読み頂きありがとうございました。来年もちまちま書き続けようと思います。皆様、良いお年をお迎え下さい!

今年を振り返る

今年はハンアンライブ・音ガタライブ・バースディライブ・10月のSTBと現場は4回数は少なかったけど、よっすぃ〜の魅力を堪能できて、楽しい時でした。 バースディライブで流した涙と、涙で歌えなくなった歌詞を会場のファンの方々と歌った場面は忘れら…

今年最後のJOGLIS+

よっすぃ〜を笑かそうと浅利さんが乱入。1年を振り返るということでよっすぃ〜はいつもよりたくさん喋ったような気がする。年明けは台湾でカウントダウンライブ、バンクバーでの初ハーフマラソン。 オーストラリアには2回。タイにも初めて行った。 オース…

ドリームモーニング娘。。コンサートツアー結成記者会見

まさか、記者会見までするとは!金曜日は休みだから、申し込んだ。モーニング娘。が『モーニングコーヒー』でメジャーデビューしたのが1998年1月28日。もう13年になるんですよね。 ひとつの歴史ですね。今年は生吉3回しか拝めてないので、ともかく…

やっと普通の生活にもどれそうだ

クリスマスはメチャメチャ忙しかったですね。 バイトちゃん達も頑張ってくれました。25日は横浜コスモワールドでイベントがあったんだよね。 よっすぃ〜の写真見たら可愛い。本当に可愛いよね。 よっすぃ〜がイベントに出てた時間、私は外でケーキ売ってま…

今日から弁当五十円引きセールです

今日から350円以上のご飯、お弁当50円引きセールです 1年の感謝の気持ちを込めてセールに望みます

ハッピー!クリスマス!

メリークリスマス で ラブ注入! なんちゃってね。 寝てないので思考回路が少しずれてます。。。 よっすぃ〜にとっても 吉ヲタの皆様にとっても 皆々様にとっても 素敵なイブになりますように!LOVE!

今日は祭日なのに・・・

明日の休みを今日に変更してもらったのはいいが、祭日なのに現場はない!(去年はあったよね、確か・・・) 我が家の男どもは仕事ときた。ふぇ〜ん、ついてない。明日4時出勤だから早く寝よ。。。 元旦の番組が1つ増えて、元旦はまさによっすぃ〜祭り! 楽…

自転車は『お金のかからない新幹線です!』

http://bicycle-plus.com/interview/001.htmlよっすぃ〜が自転車ライフについて語っています。 お金のかからない新幹線か〜。なかなか面白い言葉のチョイス。素敵なチョイスね よっすぃ〜のこういった言葉のチョイスが好きだな〜。2月にムック本が出るそう…

fun ride1月号

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/16734868058673152よっすぃ〜も呟いていたけど昨日はfun ride発売日。それにしても素のよっすぃ〜が可愛すぎます。今回の連載の内容は石垣島アースライドのこと。 TVで見るのとは違って、文章として、言葉と…

ポテチが食べたいパート2

ポテチ食べたい病が治らない。。。ブラマヨさんのCM見て、どうしても食べたいと思い買って食べましたヒーハー! 辛いの苦手なのにね。味が良いからばりばり食べていたら、後で泣きました。それにしても、カルビー・ヒーハーのCMはなかなかのヒットだと思…

久しぶりにグサッとやられた・・・

12月に入ってからまともに寝られず、少々疲れ気味で家でボーッとしてたらその姿を見た息子君に 「ばばぁになったな・・・」 彼の一言は一撃必殺である。 思わずバタッと倒れました。 (本当は心配していってくれてるんだけど)

久しぶりにヤンタンを聞いた

なんだかんだ言って、さんまさんの言葉には愛情というものも感じられる。そう思った。それにしても、トライアスロンを目指したいとは。。。どこまで挑戦し続けるのか。。。 やっぱりね〜歌も歌い続けて欲しいです。もったいない。

元旦から

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。。。今年もあと2週間ですよ!わぉぅ!早い。2011年は元旦からよっすぃ〜がTVで見られますね。 テレ朝さんのお昼からの番組と歌うま。 元旦からよっすぃ〜三昧になりそうですな。それだけでもいい年を迎えられ…

今年のベストショット!

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738508344.htmlミキティ・梨華ちゃん・よっすぃ〜。 今年のベストショットになるかな。(ソロは別) ミキティがモーニング娘。のことを書くとは、ちょっと意外で驚いた部分もあるんだけど 彼女なりの想いと温かさが…

久しぶりにポテチを食べた

年末になるとビックサイズのポテチが発売されます。昨日発売された三つ星サラダ味としあわせバター味。198円。昨日は無性にポテチが食べたくて三つ星サラダ味を買って食べました。 あっさり味で食べやすかった。結構止まらない。しあわせバター味の方は4…

卒業おめでとう!

昨日12月15日、亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンがモーニング娘。を卒業しました色々なことや、色々な思いがあるかもしれないけれど、これからそれぞれの道を自分たちの足でしっかり歩んでいけることを祈っています。 よっすぃ〜の横アリへ。http://yah…

今売れている物パート5

トマトブーム再び。サッポロ一番のトマタマらーめん。と日清のカップヌードルの隠れた名品(だと思っている)カップヌードルチリトマト トマタマはチーズが隠し味。チリトマトはトマトキューブとピリ辛チリが絶妙。

JOGLIS+

未だに楽しんごさんに嵌っているとは。。。私も好きですよ。しんごさん。昨日は双子座流星群が見られる日で見られると良いね。おっぱいお願い事しましょうねって。よっすぃ〜のお願いは「東京マラソン完走できますように・・・・」出来ますようにを4回くら…

もしよっすぃ〜がお店に来たら・・・

「よっすぃ〜がふっらとお店に来たらいいですね」ってコメント頂いて、有名人お方が来店されても普段と変わらない接客をするようにと言われています。うちのお店にも芸能人の方が来店することもたま〜にあります。ジャニーズのTYさんとかメチャメチャカッ…

吉ヲタが食べて見たい地域限定の商品

おにぎり100円セール。 10日の金曜日に埼玉県限定で発売された「秩父味噌だれと深谷ねぎの手巻きおにぎり」美味しいそうだよね。埼玉限定の商品って気になるの多いんですよね。

今売れている物パート4

赤(トマトソース)と緑(バジルソース)のパスタサラダです。美味しいです。バスタも野菜、野菜しています。でも美味しいです。バジルソースの方は ガーリックも効いています。

やっぱり行きたくなるのぅ

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/854/0 中澤姐さん・かおりん・よっすぃ〜のスリーショット写真を見ると春のOG紺行きたくなるのよね。だってさ、圭ちゃんとよっすぃ〜と+誰かでプッチモニとか見られるかもしれないじゃない?超見たいよね。見た…

ハーゲンダッツにはずれなし。

くるみ&メープル¥277ハーゲンダッツの新商品。役員回りの前に余分な仕事を気持ちよくやってくれたおでん娘ちゃんとバイトちゃんと3人で1個、食べてみました。今月はナナコボーナスも30Pつくの。美味しかったです。(私は一口しか食べてないけど)…

東京マラソンへの道

2日に1回のペースで走っているというよっすぃ〜。 今月は150キロ走破が目標だから、これくらいのペースで走らないと追いつかないのもありますね。それにしても頑張ってる。体調管理と故障しないように気をつけて欲しいですね。 ここまで頑張っているん…

よっすぃ〜ナビ

やっと自転車の回から見た。ただ、昨日はぼーっとしながらだったので、よっすぃ〜可愛いなー とか面白いなーとか そんな感じであまり深くは見てません。いつもはよっすぃ〜が出る番組はTVの前で正座して、目の前にノート(メモ用)を置いてまるで勉強する…

おにぎり100円セール

毎月恒例のようになったおにぎり100円セールが今日から14日まで。今回はこだわりのお米の焼きおにぎりがオススメです。こうばしいのよ〜。明太風味のすじこも気になるわ。これは新発売でまだ食べてないけど 多分美味しいと思います。 サンドおにぎりの…

VS嵐

なかなか楽しい番組でした。 よっすぃ〜はロッククライミングみたいなクリフクライム・ピンボールランナーのランナー・最後のバウンドホッケーの最終ラインを担当。よっすぃ〜も楽しんでやってたな〜。自分がミスったりするとちょっと悔しそうな表情もチラッ…

VS嵐の日

チーム埼玉濃い方ばかりですね〜。それでも楽しみですね。役員回りまであと1日。だんだん意識が飛んできた〜。頑張ろう。