ミュージックフェア

21日の土曜日のこと。
たまたま休憩時間に「歴代のアイドル特集」とあったのでミュージックフェアみました。

出ましたよ♪2004年7月24日の放送の一場面ですけど。ピンクレディーさんと渚のシンドバット歌った時のが。
8年前、10代のよっすぃ〜が拝めました。あの頃からやっぱりキレイですよね。
もちろん梨華ちゃんもいて。そして、なんと言っても、つじ・かごもいる。
4期の4人が揃っていることが、私の中ではもう遠い過去のようなシーンになりつつあるけど、久しぶりにみて、やっぱりいい。
もう一度、みたいな、と思った。 4人の4期。


そういえば、よっすぃ〜CDSあるんですよね。
私は、すっかりファンクラブの期限切れてるの忘れてました(T_T)
でも、日程的に無理なんだな。
この仕事してたらしょうがないことなんで、最近は達観してます( ̄∇ ̄)
そのうち行けるときが来るだろうと。。。


今度はスマホに代えたんで、更新しやすい環境になったけど、なかなか手がつけられません。ボチボチやっていきます。


セブンでは今日からサンドイッチ・ロールが30円引きです。
サンドイッチと言えば、ミックスとかシャキレタとかあるけど、やっぱりツナタマよ。
是非お試しください。