2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSE Beauty・・・

森三中さんMCの東京FM朝の番組にゲスト出演。朝からよっすぃ〜の声を聞いてやる気になる吉ヲタ。今日はね月末だし、 当店の決算月なんで仕事山積み。これで充電完了って感じです。話の内容はモーニング娘。時代のことが殆どだったから、聞いたことある話…

待ちに待った・・・

ひゃっほ〜い!って感じですかね どうやらSTBでソロライブがあるらしいです。 楽しみに頑張ります。

今日のコンビニ

じゃがりこが発売15周年ということで、感謝の韓国キムチ味を出しました何でキムチ味なのかは謎なんですがじゃがりこに外れなしです

イチハチ

30個で2850円。 ゆで卵好きのよっすぃ〜ならではのこだわりの卵。栄味卵。 黄身ばかりではなく、確かに白身のプルンとしてそうです。 美味しそうだ。 しかし、卵アレルギーのある私には無理だな〜。 食べれないことはないんだけど、卵食べると即症状が…

JOGLIS+#17

またまた、生吉は当分お預けかもしれませんが、こうやって、毎週よっすぃ〜の声を聞けるのはいいものです。彼女の聞き心地の良い柔らかい声は寝苦しい夜に清涼感を運んでくれます。 (暑いを連発してましたが。)1度でいいから、「素敵なナイトランになりま…

狭き門

狭き門だかわかりませんが、20日のチケはとれませんでした。こういう日に限って朝からバタバタするんですよね。配達があったりとか。。。最近また、チケ運が無くなってきたのかも。 そろそろヲタ卒業しなさいってことなのかも。。ショックだわ。。。

続・もずくまん

何だか自由気ままにやらせてもらっているような気もするファンコラのMC最終日は歌いながら登場するんじゃないかと思ったりもする。神戸でのレポを読んでいて思いました。あと、まことさんは喋っているんだろうか?。。。 全身緑でも爽やかなよっすぃ〜=も…

デジスタ#17

毎回毎回、紹介される作品には驚かされたり、感心したり、羨ましいと思ったりしますが 今回のトップに紹介されたアイドル、ピンクちゃんには思わず笑わせられました。 ピンクのイメージが心臓だったり・・・発想が面白いと思った、何も考えずに笑えましたそ…

今日のコンビニ

7−11では昨日から27日までの5日間 冷たい調理麺50円引きセールを実施しています。 オススメはぶっかけおろしそば。 暑いこの時期、さっぱり食べられます。大根おろしがのど元になんともスッキリ感を 与えてくれます。

金スマ

やっぱり気になって金スマ見ました。 プライベートな部分をさらけ出さなければいけない芸能人は見ていてつらいですね。。。ごっちんは歌を歌ってる姿が一番似合うと思った。そしていつか、好きな歌を自分のために歌って欲しいと思った。

そろそろ・・・

昨日・今日は連休で、昨日は家中のカーテンを洗濯したり、片付けをしたり、のんびり過ごしました。久しぶりに洗濯機を5回回し、普段やらないところを掃除したり、昼寝をしたり、本を読んだり。 ファンライドの8月号も昨日見ました。毎回、写真がいいんです…

バランサーズV

http://balancers.jp/多分、随分前にマット運動が苦手って聞いた覚えはあるよな〜。側転をするよっすぃ〜を見て、久しぶりにスポーツでかっこ悪いよっすぃ〜を見ました。3回連続、たぶん克服できるでしょう。。。一番レベルが高いのはやっぱり水野さん。 確…

今日のコンビニ

今年も出ました! 『あま〜いトマトゼリー』¥398 完熟トマトが丸ごと一つ入ったゼリーです。 食感も柔らかくて、スッキリした甘さが、おいすぃ〜のです。値段が398円でやや高めですが、 たまには自分へのご褒美、プチ贅沢もいいわよね〜。

JOGLIS+#16

タイムラインまでは聞いていたのは覚えているんだけど、気がついたら朝だった。。。 後半は朝聞いた。ランニングを始めて、初の夏のランを経験するよっすぃ〜の敵は汗。 汗対策に帽子とリストバンドでせき止める。 COOLDOWNにはミュージックも大事。…

もずくまん再び・・・

ファンコラ開演前のオープニングトークで全身緑のもずくまんで登場。 1年以上前の衣装(それも自前と思われる)を残しておいたのにもビックリだが、 1回だけでなく、またどこかで使おうと機会を窺っていたんでしょうか。 個人的にはソロの活動を大事にして…

夏本番

梅雨も明けて夏本番。 一番忙しい季節がやって来ました。 世間では3連休ですが、お店でバタバタしています。 26日は土用の丑の日。 もちろん7−11でもうなぎ弁当売ります。 7−11のうなぎは九州産。結構美味です。 予約もあと2日。当日ラクにするた…

TV3本勝負

1本目。 アイデアハウス 午前中だったのでリアルタイムで見ようと、張り切っていました。 LIVE・生ですよね。今現在のよっすぃ〜だ!髪切ったな〜、少し濃くなったな〜 とか思いながら、見てたんですが・・・気がついたら番組は終わっていました。 は、…

スペシャルイベント

詳細は分からないけど、8月20日に「石川梨華&吉澤ひとみスペシャルイベント清涼3本勝負でいけないでしょうか?」というイベントをやる。お〜、なんと金曜日だし4ヶ月ぶりに生吉を仰げるのね〜楽しみが一つ増えました。8月20日?おっと東京ドーム、…

今日からおにぎり100円セール

今日から5日間おにぎり100円セールです 今回のオススメは パッケージがちょっとあれなんですが、さっぱり食べたいなら左の『小松菜ちりめん御飯のしそ昆布』右の『焼肉牛カルビ』は具がたっぷり入っていて満足感もあり。 そしてコンビニで結構売れる健康…

夏休み

今年は4連休ぐらいしたいな〜と思い、いちおう希望を出してみた。4日とれたら北海道。 3日だったら飛騨・高山に行くことになった。計画するのはすべて私。 旅行って何処行こうかとか、何を食べようとか、計画してるときが一番楽しい。北海道なら飛行機。…

JOGLIS+#12

土曜日に行われたイベントの様子をからめつつ、土曜日は予報では雨だったけど、 ピー感に晴れて、雨女返上です。もともとロケとかでは晴れの確率は高いですよね。私の中では、よっすぃ〜×吉ヲタ=雨☂ の図式。朝のスッキリでドン小西さんにファッションチェ…

吉ヲタの対抗心

只今7−11フェア中 フェアのたびに、いつも思うこと何だけど、しつこいくらい曲が流れる。 まるこちゃんの時は「踊るポンポコりん』と西城秀樹さんが歌ってた曲ともう1曲。 それがリピートされ続ける。前回は西城秀樹さんの曲(曲名が思い出せない・・・…

科学くん

録画しておいたのを見た。いつも思うことなんですが、実に自然が似合う!!そして有明海の干潟の泥にまみれて、むつかけやらむつ堀りに挑戦し、ムツゴロウを GETしたときの嬉しそうな顔やワラスボにちょっかいを出したりと短い時間でも見所がありました。…

デジスタ#15

今回もナレーション担当。確かに髪型が変わってた。前回までと今回と収録が違ったんでしょうね。 話し方が変わったような気がしました。強弱がハッキリしてて、メリハリがあって、前回までとだいぶレベルが上がったんじゃないかなと。 これからも楽しみです…

タンブラー

中澤姐さんの誕生日プレゼントにタンブラーをあげたよっすぃ〜。デザインがカッコイイ!!センスが良いですね。http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10586318975.html それに、」タンブラーをプレゼントに考えるとは、やっぱりお酒が好きな人の発想ですね…

ウォーキング

なかなか時間がなくて毎日というわけにはいきませんが、週に2,3回はウォーキングしています。 なかなかランニングまでにはいかないんですが、そろそろ走ろうかな〜なんて思っています。 機会があったら、皇居1周してみたい。

寝不足です

うちの本部はAKBやら ポケモンやら 7−11フェアやらを同時に実施するから、こちらはすっかり寝不足です。 対象のお菓子を2個買うとAKBのトレーディングカードを1枚もらえるキャンペーンが 明日から始まるんだけど、いつから始まるのか聞いてくるヲ…

JOGLIS+#11

よっすぃ〜のJOGLIS+WEEKも昨日で最後。よっすぃ〜も楽しかったと言ってたけど、聞く方も毎日楽しかった。曜日によってコーナーがあったりと、なかなか面白かった。機会があったらJOGLIS+を聞きながらランニングしたいですね。 今はまだウ…

今日のコンビニ

AKBだらけの中、愛ちゃんと亀ちゃんの表紙。健闘してる。亀ちゃんの表紙はなかなかカッコイイ。中身はなかなか愛らしい笑顔が。 亀ちゃんは小さい頃、お父さんのバイクの後ろに乗せてもらてった。 前のめりに運転するお父さんの姿が格好良かったそうで、…

JOGLIS+ピンチヒッターよっすぃ〜。

一つ気がついたことがある。オープニングトークを聞いてて、少々焦ると同じような言葉をたびたび使う事がある。それはそれで、ヲタ的には可愛いとは思うのだが、ヘッドホンを通して聞いていると「うん?」。この辺が改善されるとパーフェクトにさらに近づく…