青封筒

青封筒というものが今朝届いておりました。
まあ随分と世間様を騒がせたわりにはなんてことはない、
またまた金儲け?かな見たいな印象です。
考えることもなくBに移行です。
そういえば青封筒はヤマトのメール便なのね。
私の家の周りを担当している人は、
よっすぃ〜ハロモニに最後に出演したロケで
根津の裏通りにあるぼろい牛乳の自販売機の人です。
あの自販機はいまだ健在です・・・
あの時はたまたま私も通りかかたんですよ。
後姿だけ映ってて、びっくりしました!



会報は長野のバスツアーとかSTBのソロライブの写真も、よっすぃ〜楽しそうで
嬉しくなりました。
音ガタ名古屋は夜はまだチケット販売中なんだ。
せっかく行くんだからスタンディングもいいかも・・・と悩み中・・・
次の日仕事だからな〜、どしよう・・・
横アリは土曜だけにするか、両方にするか、土曜日に休むのは以外に簡単なんですが
日曜日はむずかしいから、よっすぃ〜のソロライブとかCDSとかで休むなら休みたいものね。



そういえばHANGRY&ANGRYの巨大広告が原宿にあるって!
11月に入っていろいろ動き出してきたのね。
11月も楽しめそう!でも
生のよっすぃ〜に会いた〜い!いや見た〜い!



今日のコンビニ

芝田山親方の監修するデザートが出ました。
といってもこれはセブンイレブンのオリジナルではなく
セブンミールというお食事配達サービスを行っているところが
扱っているデザート。お店でも取れるんで、
毎日いろいろなデザートがうちのお店では並んでいます。
お店によっては並んでないところもあります。
セブンミールのデザートは以外に美味しくて人気が有ります
坂井宏之シェフが監修したデザートとかABCクッキングのものとか
坂井シェフのレアチーズタルトという140円のデザートは人気商品!
親方のチーズケーキを昨日食べてみました。クリームもたっぷり、
量も結構なものでしたが、思ったよりすっきりした甘さで美味しく頂きました。
今度はプリン食べてみよ!


今日は日本シリーズは移動日。
やることが山のように有るので仕事に集中できそう。