やっと見たDVD

昨日は仕事に行く前に少し時間があったので
2期10周年イベントのDVDを観ました。
届いてから何日経っているのか・・・そういえばオリビアのDVDも観てないな・・・
歌の部分はカットされてた部分もありますが、やっぱりあの衣裳でミスムン歌われたら
よっすぃ〜、カッケー!!ハンパネー!』って目がキラキラしちゃいますわ(キモイ!)
そして楽屋でケーキのデコレーションしてる姿は可愛いくて、ニタニタ笑ってしまいます。
5・27の日付を入れるためにイチゴ食べちゃうシーンとか、
物音にビクって!反応するよっすぃ〜の表情とか、これだけ見てもお買い得!
4期は2010・5・17だっけ?イベントやって欲しいな〜。
その時は行きたい人は全員OKにして欲しいな〜
お祝い事に落選とかいうのはイヤだ。皆でお祝いしたいよね。
このイベントで一つだけ何でだろうって思った選曲があるの。
セクボね。何でこの曲選んだのかなって。昨日DVD観てふと思った。
そのおかげで昨日はセクボの鼻歌リピートだった・・・



今日のコンビニ
昨日は中華まんデー。
近所の年長さんか小学校1年生くらいの男の子が150円持ってやってきた。
「あの、お・と・な・ジューシー・に・く・ま・ん・ください」
って。
セブンには『大入りジューシー肉まん』っていうのがある。
きっと子どもには『大入り』が『大人』に、見えたんだね。
普通の肉まんより大きいし具もたくさん入ってるし、
きっと大人が食べる肉まんだと思ったのかも?
大人肉まん渡した後、
「どうもありがとう」って大事そうに持って、嬉しそうに帰ってた。
ちょっとホンワカしたひと時でした。






追記です
★マークつけてくださった方。ありがとうございます。
こういうのついてるとやっぱり嬉しいです。