2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンビニ

ルーキーズ関連の商品がたくさん出てます とんかつおむすび 昨日食べたら、胸やけがして大変だった。 久々に「う〜まずっ」って思ってしまった・・・ メンチカツパンとツイストドーナッツのほうはなかなかイケルと思う 大きめで食べ応えはありますが。 ヤフ…

あと1本が出ず

昨日は延長12回引き分け。 10残塁とは。投手陣の踏ん張りで何とか引き分けというところ、 勝ち試合を落とした感じで負けに近い引き分けですね。 それでも同じ轍は2度と踏まないと4犠打を絡めて確実に点を取りにいったところ、 10回の絶対1点もやら…

王様のブランチとか

結局昨日はリアルタイムで見れず、帰ってきてから録画見たら・・・ やはり最後の最後1分少々の登場。 それでもガッタスユニでいしよし並びは嬉しい! 宣伝のあとレディースクリニックも参加したらしいので見れた人はラッキーでしたね。しかし昨日は朝からブ…

王様のブランチ

いつ出るん?待ちくたびれたよ〜。もうすぐ仕事だよ〜。 ホントに出るん? 録画の予約するか・・・ ちょっとでもリアルタイムで見たかったよ・・・(泣)

交流戦

今日明日は西武ドームで昨年の日本シリーズで苦渋を舐めさせられた西武戦です。 今日の先発は復調した内海。 ソフトバンク戦のように先制点が欲しいところです。そしてこのカード、注目の対決は 巨人山口と西武片岡の対戦。 山口投手はWBCで片岡選手に親…

DOHHHUP!でガッタス練習風景

来るときはホント一気に来るね。 DOHHHUP!で早速、先日(27日)行われた試合前の練習がUPされた。 今回は仕事、速いよ!いつもお願いしますだ。 久しぶりの試合ということで試合感覚を戻していくために3対3方式も。 後半のほうはよっすぃ〜の…

Sakura−conEpisode5

昨日29日はMOVIEUP日でした。http://vids.myspace.com/index.cmf?fuseaction=vids.individual&videoid=58119204 先頭 アンジェリアの出だしがカッコ良くてテンション上がった! そしてジュリアナ風のピンクとブルーの扇子を使った振り付けがまたい…

今日のコンビニ

公取から値引き制限の問題で排除命令が出されましたね。廃棄の問題はどこのコンビニでもありますね。 ただ個人的な意見として消費期限の近づいた商品を値引きしたって利益はでませんよ。 はっきり言って売り上げも上がらないと思います。 欠品をさせずに廃棄…

快勝!

ビバ!ジャイアンツ!と、昨日は7回もタオルブンブン振り回して来ました! ガッツさん、ラミちゃん、慎之介のHRも見れたし、ゴンザレスもナイスピッチング! 9安打で8点の巨人。 10安打で2点のソフトバンク。 ゴンザレスは9本ヒット打たれたんです…

ガッタス

ガッタスに新メンバーが。そして練習の模様が公開された。久しぶり〜 新メンバーは矢口めぐみさん。 どんな経緯で加入となったのか知りたいな。練習には吉澤・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口 31日もこのメンバーかな。…

定額給付金

定額給付金が振り込まれていました。 以外に早かったわ。早速旦那さんと息子君に 『定額給付金が振り込まれました。明日支給します』とメールしたら、 即効メールが返ってきた!その速さにビックリした! 待ち望んでたのね〜。私は12000円。お中元商戦…

今日のコンビニ

今度はピザ! 今度のジャガリコはコンビニ先行発売でスペシャリティピザ味! チーズ・トマト・ベーコン・バジル・赤ピーマンの5種類の味が生地に練りこんである 味がコイーーーよ! さてさて昨日やっと明日から始まるフェアの景品対応売り場も作れました。 …

今日はドームへ。

後半の反撃も実らず昨日は敗戦。 そして1ヶ月ぶりに東京ドームへ観戦に行ってきます。 タオルたくさん振り回したいです!

黒髪は見納め?

東京アリスのスタッフさんの日記に 黒髪は見納めと・・・書かれてあった。もう少し見たかったような、そしてよっすぃ〜のことどんな感じになっているのか 見ものだ。31日の豊島園に出れば確認できるね。久しぶりにショートも見たいな〜・・・・というのが…

明日から連休ー

最近妙に隔週の連休が待ち遠しい。最近ストレス溜まってる。 先代のオーナーが亡くなってもうすぐ1年になります。 まあこの1年近く色んなことがありました。あります。立場的に上と下に挟まれている中間管理職的立場。 やっぱり人間関係のハザマに立つのが…

今日のコンビニ

今売れているソフトD ヘルシアスパークリングといろはす天然水。 ヘルシアスパークリングは脂肪を燃焼しやすくするとか。ヘルシア緑茶の姉妹品。 緑茶やヘルシアウォーターは苦味があって飲みにくいかもしれないんですが、 スパークリングはわりと飲みやす…

今日はマー君の登板日

マー君はここにきて調子を上げてきた中日と。 今回はどんなピッチングを見せてくれるのでしょうか。 我が巨人軍は交流戦負け無しのソフトバンクと。 明日は久しぶりにドームへ。 是非連勝を!

ガッタス交換日記

やっと来ました、よっすぃ〜の番です。さてさて前回ののっちさんの『一癖、二癖』発言をどうするのかと思いきや『あたくし、一癖、二癖どころじゃないよ(笑)』 『これからも癖のあるキャプテンについてきてね』と 見事な切り返し! 『いいぞ!よっすぃ〜!…

今日のコンビニ

久しぶりにカップラーメンBEST3 暑くなるとさっぱりスープが人気のようで。 そしてこの3つは縦型ビックサイズ。 縦型のビックはコンビニ限定商品が多いんですが、今の主流はこの縦型ビック。 どちらかというと今はカップラーメン市場は飽和状態が続い…

ガッツさんのフルスイング!

ガッツさんのフルスイングは外野で見ていても音が聞こえるぐらい凄いものがある。 アレだけフルスイングできるのは強靭な下半身ができているから。 昨日のV打、あんなド低め、打てませんよ。 試合前も徹底的に下半身を鍛えるガッツさん。練習の鬼と言うか、…

ガッタス

昨日やっと公式から31日のSURUGABANKCUPの決勝イベントにガッタスが 参加すると。メンバーは未定。 誰が出るのか、観覧できるのか早く知りたいですね。 赤坂サカスのほうも時間が30分早まって18:30〜20:30に変更。 中止にならな…

今日はまとめて書くべ

*らららRUN♪見てやっぱりガッタスの練習なり試合なりが見てみたい! 31日はどうなのかな〜。 *スポーツをしている時、スポーツ関係のお仕事をしている時のよっすぃ〜は 熱いけど爽やかな感じがするのよね〜。目が鋭いんだけど、柔らかさも持っている…

内海初勝利!

8試合目にして今季初勝利!! ランナーを出すものの要所要所を締めて7回無失点。 これで復帰後は14回連続無失点です。打線も繋がりを見せ、7点。 やはり1、2番の出塁率がものをいいます。そして今日からは2週間ぶりのホーム。東京ドームでオリックス…

今日のコンビニ

関根式チキンカレー売れてます!!辛すぎず、それでいてカレーの香りが鼻にプ〜ンとして、 食欲が湧く。 野菜や果物をたっぷり使って煮込んであるからコクもあるし、 チキンが旨味を出してると思います。 カレーって時々食べたくなりますよね。 そんな時には…

高橋尚子のラララRUN♪

残念ながらQちゃんとのシーンはありませんでしたが、 ネットの力で見ることが出来ました。ありがたや、ありがたや・・・フットサルの試合後に不完全燃焼だと走ったりとか、何となく気持ち分かるような。 自分も昔は試合とかで負けると走ってたな〜。マシン…

64番松本哲也

昨日は楽天に快勝。 (パリーグでは楽天がイチオシだからちょっと複雑) 先頭打者ホームランを含む2安打3四球と5度出塁した坂本君の活躍も素晴らしいけど、 2番の松本選手の3安打2盗塁も素晴らしい。 3安打のうち2安打が内野安打。 小さいけれどなか…

子育てと己の人生に見本なし

辻ちゃんのブログ見て、気になったので、北斗晶さんのブログを見た。 北斗さん、ホント良いこと言います。 そして質問に対する答えがまたいい。強いな〜。 2人の男の子の笑顔を見ると、いいお母さんなんだな〜って思います。 (アメブロで北斗さんのブログ…

豚インフルエンザ

大阪まで行ってポラ・握手なしは少々キツイかもな〜・・・ 来月はどうなっているのか。やっぱり不安ですわ。 初めてのCDSでなしなしだったら泣くわ・・・昨日たまたま父から電話があった。 私の父は医者である。 なので聞いてみた。 「ジタバタするな!今…

若手

昨日、久しぶりに地元のトラ党の友達に会った。 この辺は東京ドームも近いので圧倒的にG党が多いんですが、 どうしてなかなかトラ党も多いんです。早速、野球の話になり、 「今年の巨人は強いじゃん。やっぱり若手が育ってるよね、それに比べて うちは若手…

TV

東京アリスが終わったら、早速ロケとか。 昨日は「走れポストマン」(TBS日曜22時)で沖縄・久米島へ。 ロケの番組は楽しみ。6月中に放映予定だとか。明日のQちゃんの番組も舞台終わってからの撮影だったんですね〜。 色はそのままストレート。 お似…