HANGRY&ANGRY

一気にキター!!!!って感じですかね。
CD日米同時発売とか、ライブとか、PVとか・・・
今日は休みでよかった。
朝からPV見て、CD予約して、ライブチケ取って・・・
プロモーションがIZAMさんとかもビックリしたけど、
09’日本だけじゃなくて欧米キャンペーンもっていきなり世界かよ!
ってまたまたビックリです!
朝スポーツ新聞(我が家はもちろん報知)みたら芸能面にカラー写真出てたし、

もう昨日は巨人が完封負けして、どツボに凹んでたのに、
一気に立ち直りテンション上げ上げ状態です。
ネジが1本外れて、壊れかかっています。ヤバイよ。コレ。

PVはよっすぃ〜カッコ良すぎ!思わず女布袋が〜、顔つき、目つき、仕草
よっすぃ〜は自分をカッコよく見せる方法を知ってる、魅せ方を分かってる人なんだ。
これって天性のものもあると思ってる。
ハートをね、ギュウ〜と鷲摑みにされちゃうの。だからよっすぃ〜を追いかけることが
止められないの。
梨華ちゃんもいい!2人の新しい違った魅力がたっぷりと詰まったPV。
2人の魅力が相乗効果になって引き出されてる気がする。
IZAMEさんがいいプロモーションしてくれたのね。感謝してる!
ライブも楽しみ。
ライブの日は何てたって休日!
こうゆう時思うの。神様仏様って本当にいるんだって・・・


でもいしよしハンアンは地球を救うために『ラブ・マシーン』号に乗って未来からやって来たっていうのには思わず笑ってしまった。




今日のコンビニ
明日から始まるフェアーはサンデー・マガジン50周年とタイアップ。
キャラクター商品も出ました。
昨日はこんなもん買ってしまった。

サンデーっていったらタッチ!
(一緒に写っているべビィプーは売ってません)
昨日はコンビニで3000円も使ってしまった。
私は一月いくらくらいセブンで使っているのか?
今月は3日の日にnanacoに5000円チャージしました。
どれくらい使うかつけてみよ。