2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛ちゃんモーニング娘。卒業。

9月も今日で終わりですね。 今日は高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業する日でもあります。 お疲れ様でしたと一言。リーダーを経験した人は強いと思うので、その経験をいかして、飛躍していって欲しいと思います。昨日の武道館でのライブにはまこっちゃん…

台風一過

一言叫ばせて欲しい! 壊れた傘をすててくなぁー!!! まあ、途中で壊れてしまえば頭にも来るし、骨だけの傘を持って電車に乗るのはちょっとだし、近くに捨てられるところがあれば捨てていくんでしょうが。 傘立てもゴミ箱も、壊れた傘だらけ・・・ 処分が…

今更ながらよっすぃ〜の横顔が美しい・・・と。

この連休は地元の神社のお祭りで大いに盛り上がり、おかげさまでお店も大繁盛でした。 いやー疲れたけど無事に2日間がすんでホッとしています。 今年は陰だったんだけど、全然関係なく、表と同じように熱くなってたな〜。 今日は常連さんは声がらがらでした…

心配性な吉ヲタ

http://www.nhk.or.jp/telemap/index.html?id=h_next_23今日のなでしこジャパン中国戦の応援のためにNHKBS1にゲスト出演した映像を見たら、よっすぃ〜の右手に白い包帯が・・・元気そうだけど。包帯の巻き方を見ると(チョロッとしか見てないので確実…

なでしこジャパンロンドンオリンピック出場決定

なでしこジャパンがロンドン五輪出場を決めました。ロスタイムで北朝鮮に追いつかれ勝って決めることはできなかったけど、中国が負けたので、2位以内が確定。今回の予選は準備期間も短く、ワールドカップの疲れや、結果を残さなければいけないというプレッ…

7037個

7037個おでんセール7日間で売れた数です。 最終日1500個。最後いかないかな〜とあきらめていたら、担当のOFCさんが、13個買ってジャストにしてくれました。私のことを店長にしてくださり、店長としての教育をしてくれたOFCさんです。売る楽…

好奇心のかたまり

今日は、デジスタの再放送を見逃してしまった(T_T) おでんセールがうらめしい。。。しかし、面白い記事を読めた。 http://www.cinematoday.jp/m/page/N0035115サンクタムの試写会に参加したよっすぃ〜。 よっすぃ〜が色々なことに挑戦するのは好奇心が旺盛だ…

大根に味噌だれ

復活!と言いながら半月もあけてしまいました。情報だけは追っています。デジスタ再放送は見ています。あややの病気のことも心配です。スポーツ報知の記事を見たとき、思わず絶句。あの痛みは耐えられない。普通の生理痛と一緒に見られるから、我慢するしか…