Kill Me Kiss Me Debut  おめでとう

やっと届いた!って感じです。
昨日まで何も音沙汰無くて正直発狂しそうでした(笑)
今朝の9時13分に発送メールが来て家に10時21分に着きました!
早速リピートしてます!

初めて聴いた時マジ衝撃走った!
スゲーよ、ゾクゾクした!
音楽的なことって良く分からないんだけど、
1曲1曲丁寧に作られている気がする、音の一つ一つがはっきり伝わるって言うか、
リズムが響くっていうのか、そして2人の声が一つ一つの音とリズムに絶妙に絡んで
響いてくる・・・だから耳だけじゃなくて心にも響いて来るんだな。きっと。
このアルバム良作ですよ。マジいい!!

1番始めに聴いた時、GIZAGIZA
♪僕はこのまま 君と堕ちて行けるの
の2人のハモリに感動して、何か知んないけど涙でた・・・何でだろう・・・

WALLFLOWERはすべて2人の声、世界なんだよね。
最後に爽やかな曲調で何だかハローに近いというか、
この曲が1番好きになりそう・・・
♪比べない できるよ  愚かなこと しないよ できるよ 僕なら
の2人の掛け合いからコーラスに入っていくとこがいいな。
最後
♪I’MACHARMINGFLOWER 七色に咲いてみせるよ
♪I’MAJUSTWALLFLOWER いつかは笑ってみせるさ
で終わるのが自分的にはツボです。


ハンさんの高音がたくさん聴けるし
すべて神!曲です。
今日はリピートしまくりですわ!
仕事行く時も聴くべ。
そうすると『何、何、よっすぃ〜』って店長の妹は食いついてくるだろう・・


明日から連休だからどっぷりとハンアンの世界に浸かります。
歌詞追って聴いてみよう。





今日のコンビニ
明日はボジョレー解禁日です。
今日は準備があるから何時に帰れるかわかりません(泣)
あと明日から5日間、サンドイッチ、焼き立て直送便20円引きです!
美味しい食パン3枚切り95円→75円
カレーパン110円→90円
イチゴジャム&マーガリン110円→90円
ちぎりパンチョコ105円→85円
コロッケパン120円→100円
が私のオススメです。
プリンのパン135円は115円よ〜コレ1推しです。
ちょっと訂正しました