2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンビニ

先週のカップラーメンベスト3大勝軒は現場のお兄ちゃんたちが好きです 焼きそばUFODX UFOって空飛ぶUFOじゃなくて U=うまい F=ふとい O=おおきい というのが商品の由来だそうです 初めて知りました。 さてさて明日から4月。 販促の準備が…

おめでとう!!

MEGAヒットカラオケ見ました。 よっすぃ〜の部分だけ見れば良かったのに全部見た! なんでほとんど寝てません・・・ 朝から眠気に負けないように『負けないで』リピってます。 雪の華ももう少し聞いてみたかったな〜。 しかし歌いきったと分かっていても…

負けないで

ナ・ナ・ナ・ナンと! よっすぃ〜『負けないで』で100万円GET!したとか。 私、今仕事から帰ったばっかりで見てないんですが、 すごいじゃないですか! よっすぃ〜も凄いが、吉ヲタさん方の反応が凄い! 私、これから寝ないで見ます!!

今日のコンビニ

『ウルトラセブン娘。』の会。 これは8年ぐらい前に、85年組のバイトちゃんたちが うちのお店で働いている人の称号として考えた名前なんです。 それが今でも引き継がれているというか・・そして昨日『ウルトラセブン娘。』の会というものが出来ました。 …

すっぴん美人

ドアップさんでいしよしさんを見ました。 いいなぁ〜この構図というか並び・・・ なんか梨華ちゃんは頷くだけでしたね。ニコニコと。 梨華ちゃんのこの髪型が今の私にはツボです。 よっすぃ〜はスッピンですよね〜。 私は常々『スッピンで勝負できる唯一のア…

HAPPY BIRTHDAY

里田まいちゃんの25才のお誕生日! おめでとう! まいちゃんはホンといい人だよね〜 謙虚だしさ、ホンと好きよ。 ハロテンのとき少し疲れてたみたいだったけど 健康に気をつけて、これからも素敵な笑顔をたくさん見せて欲しい。 そしてよっすぃ〜のことも…

今日のコンビニ

もうすぐ4月です 4月のソフトD125円は通常の6アイテムの他 午後の紅茶微糖ミルクティー・三ツ矢レモンを絞ったサイダー・ライフガード イエ門濃茶・お〜いお茶ほうじ茶・からだ巡り茶 巡り茶は嬉しいな〜。 サラッとしてて飲みやすいんですよね。 体…

DohhhUP!

東京アリスの告知動画見ました。 よっすぃ〜の隣だと梨華ちゃん色が黒いのが目立ちます。 まこと、いしよし2人と並ぶと顔が大きく見えます。 よっすぃ〜色白いやね〜。 衣装、結構派手だね〜。あんまり自分の中ではまだしっくりきません・・・ポスター撮影…

ガッタスが試合するぞ〜

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キターーーーーー!!!!!5月31日(日)にフィスコフットサルアレナとしまえんで行われる 第1回社会人フットサル大会『SURUGA bankCUP』フットサルフェスタの 決勝イベントで行われる『社会人レディース大…

ドアップ

またまた機嫌が悪くなって画面の部分が真っ暗や〜ん 見たいよー しかし時間がないので、帰ってからゆっくり格闘するとしよう・・・

さくら咲く

上野公園の桜です もうすぐ満開かな〜。すごい人でした。 そして上野も工事が終わって地上がすっきりしていました。 でもいろんな国の言葉が飛び交っていた。 そしてもう一つ。 まぁ受験と違ってさくら咲くとは言わないかもしれませんが 息子君に、内定が出…

わお〜ん!が終わっちゃった・・・

わお〜ん!が終了しましたね〜。 やっぱり何だか寂しいな。リアルタイムで見れなくても定期的によっすぃ〜を 見られるのは嬉しいことだったし、最初はどうなるんだろうって思っていたトーテンさん との関係も今ではホンとねいい兄妹みたいな、なんて言うんだ…

今日のコンビニ

休日の前の楽しみ 昨日買ったお菓子です エンゼルパイのデビルズココア これは先週新発売になったんだけど、ずっと気になってて 掃除してたり、フェイスアップしてると、目について パッケージが紫だし、 これ見るとハロモニの梨華ちゃんの天使VS よっすぃ…

ハロテン・握手編

笑いが絶えない楽しいイベント(約2時間)が終わりいよいよ握手会です。 結局何を言おうか考えられず、というよりもまた真っ白になるだろうからイイヤーって。順番は中→飯→保→矢→梨華ちゃん→よっすぃ〜→辻ちゃん→小→紺→里→稲→前→岡 だったかな。待っている…

今日のコンビニ

昨日から始まっている焼き立てパン20円引きセール 頭に『WBC優勝おめでとう』の文字がつきました。 もしかしたらって思っていたら、やはり。 7&i・オフィシャルスポンサーだったし、野球好きだしね〜。 もし負けていたら『感動をありがとう』。」 さ…

WBC

出遅れておりますが 侍ジャパン優勝!!! おめでとうございます!! ダルが三振とった瞬間「ウォーーーー」とガッツポーズ!!! (最後の打者だけLIVEで見せてもらってました) ハラハラしましたがマジ嬉しかった。 2連覇ですよー。 みんなにMVPあ…

ハロテン・昨日の続き編

昨日はすごく中途半端な終わり方だったんですが、ハロテンが終わってからずっとバタバタしてております。 ビデオレターはつんくPからもありました。一人一人へのメッセージだったんですが これが適当で・・・笑っているうちに終わちゃったみたいな感じでよ…

ハロテン トーク編

いい加減な記憶で帰りに電車でメモしたものの、またまた解読不能です・・・ なんで箇条書きで、そても順序は無視! *2回目の最初に中澤さんが「最後なんであんなことやそんなことまで・・・」 「いいんですかー!」とよっすぃ〜。 *梨華ちゃんの「ハッピ…

ハロテン・セットリスト・イントロテン編

今回は4つの年代ごとに分けてPVを見て、歌っての繰り返しで、こっちも立ったり座ったりとその辺は面倒くさかったかな。 でもよっすぃ〜・梨華ちゃん・辻ちゃんの3人はトークの時もPVを見ている時も一緒で、一緒に口ずさんだり、振りコピしたりずっと楽しそ…

ハロテン・4期の絆編

よっすぃ〜を始めエルダーメンバーがハロプロとしての最後のイベントに行って来ました。2回とも見れて、ちょっとグタグタな所もあったけど、メンバーそれぞれの思いが詰まった良いイベントでした。楽しかった。よっすぃ〜と2回も握手出来たし満足していま…

今日のコンビニ

何だか知らんが、今日行われている東京マラソンを協賛しているらしいんで フランク類が全品10%引きだそうです。今日だけね。それも東京だけかな。 いろいろ考えてくれますよ。 私はこのセールのとき焼き鳥を1袋(5本入り)を買って冷凍しておくんですが …

いしよし

昨日の梨華ちゃんのSTBソロライブによっすぃ〜が来てたとか。 そして『ずっと変わらずに一緒にいるのはよっすぃ〜・・・』って。 ナンカ嬉しいですよね〜。ホントガチですよね〜。 でもここまでガチになるとは正直思ってませんでした、というか思えなかっ…

今日のコンビニ

おにぎり100円セール(23日まで)の後は 焼きたて直送便のパンが20円引き(25日から) そして野菜ジュースも100円セール(25日から)が来週あります。 お楽しみに〜!

WBC

昨日、韓国に勝って1位通過。 良かったー。勝ったのも良かったんですが、2位だと22日に試合があるので ハロテンと重なっちゃうし、そうしたらどうしても気になっちゃうんで、 ホッとしました。 昨日は亀井選手がWBC初出場。彼の持ち味の積極性も出て…

最近気になっていること

AKB48の『10年桜』が2週続けてTOP10入りしました。 最近勢いありますね。『10年桜』も良く耳にするし。 ハロー関係は1週目はTOP10には入るけど、2週目以降は急降下・・・ というのが繰り返されていて、なんだかハローファンとしては寂…

HANGRY&ANGRYライブの映像

昨日後半も更新されていたので前半・後半と見てみました。 マジ客席と近いですね〜、ハンさんも楽しそうだし、 5曲プラスアンコールでキルキスとは、なんとも贅沢な。 これは是非単独でライブやってもらいたいです! 早く新曲出ないかな〜 それにしてもヲタ…

今日のコンビニ

ウルトラサイダー ウルトラ警備隊長ゾフィーが。 ウルトラマン・ウルトラセブン・帰ってきたウルトラマン・メビウス・ティガ・ゾフィー の6種類なんですがゾフィーだけなかなかなくて、これは隊長だし、プレミアなのか と・・・思っていたら、1箱に4本入…

WBC

昨日はキューバに勝って決勝ラウンドへ。 昨日はW岩(岩隈・岩村)選手が良かったですね〜。 岩隈投手は落ち着いてました。 ランナー出しても涼しい顔で討ち取る(この字があってるような) 風格さえ感じました! そして岩村選手。 1安打・2四球。さすがレ…

今日もドキドキ

22日が近づき今日もドキドキです。 野球でもドキドキだし、就活でもドキドキだし、心臓に悪い毎日を送っています(笑) 自分がよっすぃ〜の前で固まっていまう姿が容易に想像できるので余計汗が出る。 何を言おうか、いろいろ考えてはいますが、まだ決まり…

今日のコンビニ

東京限定週末よしもとフェア(日本全国を回り今週は東京) いろいろ考えますよね〜・・・ おにぎり100円セール始まりました! 0時1分に早速買いにきたお客さんがいました。 鮭いくらを5個買っていった。 150円が100円ですものね。 毎回セールに…