2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣ける話

泣ける話その1楽しみにしていたよっすぃ〜のソロライブに、ありえない事が起こり(私の中では) 、まぁ今更グダグダ言っても仕方がないんだけど、行けず、その日は超フラストレーションが溜まり、泣くに泣けず。。。マジ私の貴重な時間を返せと叫びたかった…

待ちに待った日!

いよいよ明日は、いやもう今日か、待ちに待ったよっすぃ〜のソロライブの日♪夜の部しか行けないけれど、今からワクワクして眠れません。どうか、ハプニングが起こらないように、開演時間に間に合いますように。胸が高鳴るわ〜。

ABCHO

http://www.barks.jp/news/?id=1000077638新ユニットを結成したいしよしの2人。なかなか面白そうですね。今はライノベ・ライマガも侮れない時代で、深夜では連日アニメ化されて放送されています。「戦国コレクション」はソーシャルゲームのアニメ化なので少…

大工の棟梁

昨日のTORE!「大工の棟梁みたいだったよ〜、よっすぃ〜、相変わらず男前だね〜」お店に行ったときに言われたおでん娘ちゃんの第一声です。おお!私はすっかり見逃してしまった・・・・最近TV見てないな。少しだけTORE!の内容をおでん娘ちゃんが…