ある日メールが来ました・・・

ちょうど1ヶ月程前にメールが来ました!
From見ると全然知らないアドだったのでビックリしました!
読んでみました。
その方は最近色々TVを見てよっすぃ〜に興味を持ち始めた方でした。
『吉ヲタの皆さんの文にはよっすぃ〜への愛に満ち溢れていますね』
と書かれていました。
スゲー嬉しかったです。(言葉汚いんですが正直な気持ち)
私もネットでいろんな方のブログみて、吉ヲタの皆さんの文章って
よっすぃ〜に対する愛情が満ち溢れてるな〜』って感じて、
自分もこんな風にと思って、ここを始めたんで、
そうゆうふうに思ってくれたことも嬉しかったし、
よっすぃ〜に興味を持ってくれる人が、応援してくれる人が増えた!ってことが
とても嬉しかったです。
時々メールしてるんですが、H&Aとか色々反応してくださるんで
楽しいです。こうなったらヲタの道に引き込んでしまおうか・・・・
などど考えております。

そういえば裏原のポスタージャックはいつまであるんかな〜
今週は連休だからハンアン探しの旅にでもと考えてはいるんですが・・・




日本シリーズは今日が第3戦!
やっぱり仕事でみれません。そしてやっぱり気になってしまいます(泣)



TVドラマの話
昨日、地元で『流星の絆』のロケをやってたそうです。
何気に『流星の絆』使われているみたい。
昨日は錦戸君がいたそうな・・・
今のシフトになるとドラマは見れなくなる。
今回は『栄光のバチスタ』と『流星の絆』だけは絶対見たいと思ってるんですが
流星の絆』は初回は見ました、2回目東京ドームに行ってて
延長12回で録画も忘れ見れませんでした。
3回目21時ごろ呼び出しくって、出かけて、あわてて出て行ったので
録画忘れて見れませんでした・・・
もう2回飛んじゃったらわからなくなるかな〜。金曜日は休みなんで
見れるはずだったんですが・・・・
『栄光の』は今のところ全部見られてる。今日も
ドレミファと一緒に予約したので大丈夫だろう。




今日のコンビニ
昨日載せるの忘れた写真です

昨日はそろそろホットDの売場をと。

この売場を作るのに1日かかりました・・・
ドレパンの清掃して(棚の下の中)、レジフォローしたり、
ほかの仕事したりしながらだから仕方ないんですが、毎年これは大仕事。
でもこの子たちはこれからの季節の稼ぎ頭になるんで、まだ入れてない商品もありますが。
7日からフェアーも始まるし、ここだけの話、フェアー用の売場を作るのは
結構大変なんです。扱ってない商品も多いんで・・・
今週はあと2日で連休だから頑張ろう!


ドレミファの予告今流れたけど、よっすぃ〜デコ出し!?