2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JOG LIS+

29日にTOKYOFM春の新番組お披露目説明会というのがあって、よっすぃ〜も出席。 ツアーの翌日から何かとよっすぃ〜の身辺は慌ただしい。 一人でパーソナリティをやるのは、そういえば初めてだったんだ。 生放送だし、頼る人もいないし、不安もあるも…

音楽ガッタス卒業

http://www.up-fc.jp/m-line/member/ongaku_gatas/blog/音楽ガッタスの交換日記の中でMライン卒業をよっすぃ〜が報告。(前略) 『そして、なんと音楽ガッタスがMラインを卒業。今までMラインを通して応援してくれたファンの皆様。本当にありがとうござい…

首が痛いです(T-T)

やっぱり首が痛いです(泣) http://www.jognote.com/days/5094309浅利そのみさんも見に来てたんですね。 「かわいいのに、かっこよくて、惚れ惚れしちゃいましたよ ずっと、吉澤さんのことを目で追っていました(笑)」 確かに、よっすぃ〜は可愛いのに、カ…

音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜ZeppTOKYO

何とか間に合った。 電車1本外してしまったので、千代田線の日比谷から有楽町線の有楽町までめっちゃ走った。脱兎のごとく走った。 行く前から脚がつりそう(T-T)だった。 ここまで必死になれる自分がなんか笑えた。仕事の後のスタンディングはやっぱりきつ…

お帰り、由伸選手

行ってきました開幕戦。 立ち見だったけど、由伸選手の復帰戦。やっぱりその場に居たかった。 1打席目。チャンスでファーストゴロだったけど、初球からフルスイング! その一振りを見て、行けるって思った。 2打席目。やっぱり初球からフルスイング。 もう…

ガッタス流

いよいよ今日です。 2ヶ月ぶりの現場です。 心を鬼にして定時に帰れるように今日は早めに出勤することにした。 朝から働くのは久しぶりだから寝坊しないようにしないとね。 そして今日もおでん娘ちゃんに助けて頂きます。 ホント出来る子です。 安心して現…

今日のコンビニ

今日から5日間おにぎり100円セールが始まりました。当店のイーゼル。なかなか良い出来映え。 色んな人材がいるので助かります。さて今回のオススメはやっぱり『こだわりのお米の塩むすび』 もともと100円だから安くはならないんだけど、これは美味し…

心の準備

気がついたらさ、音ガタ明日なのね。 心の準備というか、大丈夫なんだろうかって感じです。 よりによって、おにぎりセールとか入ってくるし、1時間でちゃんと行けるかな〜 間に合うかな〜って、不安の方が大きい。今回は特にね。 よっすぃ〜のことちゃんと…

明日開幕

いよいよ明日セリーグ開幕。予想ではセンターはまっつー。由伸選手は8番ファーストで先発。今年は脅威の8番ですよ。由伸選手がスタメンとなるとやっぱり行きたくなる。立ち見でも行きたくなるさてどうしようか。

デジスタ・ティーンズ

ラジオに引き続きテレビでもレギュラー番組が。NHK教育2010年3月31日スタート 水曜日18:55〜19:20 再放送・日曜日0:40〜1:05土曜深夜アート系の番組のよう。制服姿がよく似合いますね。 土曜の深夜に再放送をやってくれるのはあ…

JOGLIS+

火曜日の19時から20時。パーソナリティが正式に発表になったようです。http://www.tfm.co.jp/40th/index.html毎週あの、あの柔らかい声が聴けるんですよね。癒しの時間ですね。また一つ、仕事の幅が広がってきそうな予感。

音楽ガッタス名古屋

昨日は名古屋。行けてないんで何だか取り残されてしまっているような感があります。 27日、ついて行けるんかな〜。という不安も。あとね、HANGRY&ANGRYでドイツに行った時のドクターペッパーをこぼした時の話は 生で聞きたかったな〜。思わず…

fun ride

近くの本屋さんにfun rideを買いに行った時、常連のお客さんと鉢合わせ。 その方は、ロードバイクをやっているので、fun rideは毎月購入しているらしい。 この時も一走りしてきた後。 私がfun rideを手にしているのを見て、 「あれ〜、…

横浜高校対決

昨日パリーグは開幕。 3試合ともなかなかの投手戦。オリックスの金子投手も凄かったけど、ロッテの成瀬投手も圧巻でした。 ブラウンに打たれた1球だけが逆玉。見逃さずに打ったブラウンはあっぱれです。そして、私の中で一番あっぱれだったのは西武の涌井…

TASTEOFLIFE

radiko.jp 東京 PCでリアルタイムで聞くことが出来ました。 朝からよっすぃ〜の爽やかな声を聞くことが出来てふにゃ〜ってなっています。 柔らかい声+話し方に落ち着きが出て、言葉をチョイスするときの間とか、語尾が丁寧で綺麗な話し方が好きです。スポ…

自分が一番卑屈になる瞬間

今日は暖かくて良い天気です。 桜咲くんじゃないの〜って感じですね。木金と連休だったんですが、金曜日の夜ニュースとか見ていて、 「さて、3連休のお天気は・・・」 というフレーズを聞くと、思わず「チッ!」って心の中で舌打ちしてしまいます。 「世間…

パリーグ開幕!

昨日からソワソワ、ワクワク感が止まりません。 セリーグの開幕は26日だけど、今日からパリーグが開幕。 パリーグは純粋に野球を楽しんで見れるから好きです。 予告開幕投手。壮々たる顔ぶれですね。 日ハム・ダルビッシュVSソフトバンク・杉内 西武・涌…

東京国際アニメフェアー

色々な情報が溢れている中、私は『東京国際アニメフェアー』にHANGRY&ANGRYが初出展。の 情報がとても気になっています。 気にもなるし、ある部分でちょっと期待している部分もあります。 意味が分からなくてすみません。今日はfun ride…

マー君撃ち!

へっぽこソフトボーラーと最近腹が出てきた息子君と神宮のバッティングセンターへ。 息子君はどうやら地元の仲間と野球を続けるらしい。 私はなまった身体を少しでもほぐすために、まず70Kから挑戦。70K遅くてタイミングが合わない・・・ 待てないんで…

月曜日の飛び出せ!科学くんの深夜の総集編で、雷の実験の未公開映像が。 点灯管に雷を落として光らせたいって!なんと無謀なことを考えるんでしょうか。。。 雷が嫌いな私には思いも付きませんよ。 実験の様子を見るよっすぃ〜の顔はどうかな〜、点くかな〜…

パリーグは20日に開幕

パリーグはセリーグより早く20日の土曜日に開幕。おかわり君は昨日の教育リーグで3打数2安打1HR。 顔はまだまだ腫れていて痛々しいんですが、内角球にも恐れることなく向かっていく姿勢は たいしたものですね。 開幕DHでの出場も見えてきました。 …

パーソナリティ

4月からの新番組『JPGLIS+』で火曜日のパーソナリティに決まったみたいです毎週、心地よい響きの柔らかいよっすぃ〜の声が聴けるなんてね〜。リアルタイムでは聴けないけれど毎週の楽しみが一つ増えたってことですよね。何だか去年の美女放談で兵藤…

初ビーサン

昨日は暖かいと言うよりも熱く感じたので、ビーサンを履いて近くまで買い物に。 今年の初ビーサン。サンダルよりもビーサンなのよね。そして、気分展開にデザインを変えてみるかと思い、ちょろちょろとやっております。色々やってみたいんですけどね。まあ無…

今日のコンビニ

うさぎのほっぺという新しいパンがパスコから発売されました。商品を持ってみると今までにない感触が。結構重みもあるから粒あんがたっぷり入っているんだろうな〜あんぱんみたいな白いどら焼きなのかな。まだ食べてはいません。帰りに買って帰ろうかと思っ…

おもいっきりPON

月曜日、いつもたいてい見ている番組なのに、よっすぃ〜(HANGRY)が出ているときに限って見てないとか。しかし、こちらで見ることが出来ました。http://www.youtube.com/watch?v=4ShVDyZMcN02分半ほどでもなかなか神。よっすぃ〜はマイケルに嵌って…

昨日はやっぱり厄日だった

帰ってきたらパソコンはありました。( ´−`)

今日のコンビニ

今日からおにぎりが新しくなりました。その名もおにぎり維新!ですって。どこかの番組に乗っかてるな〜そして26日から30日まで5日間、おにぎり100円セールがあるそうです。楽しみだわ〜。

ガッタスサポーターズクラブメルマガ会員大募集とか・・・

フットサルを盛り上げるべく様々な活動をしていくとか。 スポンサーは決まったんかな〜・・・ でもガッタスが活動を続けていく限り、応援も続けられるということですね。http://www.gatas-brilhantes-hp.net/早速登録しました。メルマガが届くのが楽しみです…

昨日の……

起きたらパソコンが消えていた……( ̄□ ̄;)!! 昨日のかぶきうたげの記事がスポーツ報知にカラー写真入りで出てた やっぱり嬉しい! 和と洋のコラボなかなか良いですよね。 曲も意外な3曲。 行きたかったな〜そして今日も筋肉痛が(><)今日は厄日かしら? 気…

へっぽこソフトボーラーの話

昨日は温かく、オープン戦もたけなわ、いよいよ野球の季節がやってきた!って感じです。 坂本君もオープン戦初ホームラン、2安打と少しづつ調子を上げてきたかな。 ゴンちゃんは順調で、去年の成績におぼれることなく、しっかり調整してきているのはさすが…