2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JOGLIS+FINISH!

あ〜、終わっちゃった〜。。。前半の半年間は就寝前の癒しの一時。 後半は仕事の合間のパワーの充電の時間でした。よっすぃ〜の柔らかい声は耳に心地よく、至福のひとときでした。震災で中途半端になるところを、こうやって最終回の場を設けてくれてとても感…

JOGLIS+

今日はJOGLIS+よっすぃ〜FINISHSPECIALしっかり録音しておかねば。よっすぃ〜の最終回の日。スポーツ報知に毎週金曜日に掲載されている『週刊ランナーズ』に 「ランナーとランナーをつなぐ女性パーソナリティー」として 浅利そのみさん…

おにぎり100円セール

GW恒例のおにぎり100円セールが今日から5日間。 気温がね上がってくると海苔がパリッとしている三角のおにぎりがオススメ。新商品の焼肉おにぎりもオススメです

親善大使

北海道スイーツマラソンの親善大使としてゲスト出演するとか。http://www.sweets-marathon.jp/また走るのかしら??美味しいスイーツを食べて、楽しく走って、健康的な時を過ごすのも魅力的ね。スポーツに関連にして、思わないところから(自己推理)、お仕…

山頭火の新商品

震災後、推奨される予定だった新商品が没になったりと、しばらく新商品が出なかったのですが、4月に入ってからはポチポチと新商品も発売されています。 いきなり消えて行く商品もあるんですがね。カップラーメンも今週山頭火の新商品が。 まろやか辛味噌ビ…

VS嵐

昨日は個人的に大荒れの1日。久しぶりにぶち切れてロッカーに蹴り入りました。。。しかし単純な私はこれを見てテンションが上がった! 5月5日が楽しみなり。その前に5月5日は休みたいなり。

テレビ・ラジオ4連発!

やっと見れたので感想など。*ハガネの女。 よっすぃ〜が出演したのは2カットだけだったけど、カッケな〜。短い時間だったけど、落ち着きも出てきたような気がする。 「ヒロシー!惚れた女を守るのも男の仕事なんだよ!しっかりやんな!」 小学生の息子にこ…

初日

無事に名古屋の初日を終えたようで何よりです。セットリストを見ただけでも盛り上がりが目に浮かびます。参戦された皆様もお疲れ様でした。久しぶりにいい汗をかいたのではないでしょうか。http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-10870444818.htmlよっす…

杏仁豆腐が美味しくなった!

自慢じゃありませんがセブンイレブンの杏仁豆腐は美味しいんです。今回、リニューアルしました。舌の上でとろける感覚は口の中に幸せの味が広がります。オススメなのだ!

鬼コーチ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110421-OHT1T00318.htm今朝のスポーツ報知にも北原沙弥香さんがイナズマイレブンGO!のヒロイン役として デビューすることとエンディング曲のCDを発売する記事が出ていました。ミュージックビデオに鬼…

続ドリムス①

何回か聞いたわ。初っぱなからハロプロワールド言うか、つんく♂Pワールド満開で、懐かしいさ感じながら、この雰囲気が耳に心地よかったりして。〜浪漫 聞いたらね、無性にライブに行きたくなりました。よっすぃ〜カッコイイだろうな〜と妄想の世界へ。。。 …

ドリムス。①

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ドリームモーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 277回この商品を含むブログ (51件) を見るドリムス(1)アーティスト: ドリームモーニング娘。,アフ…

被災者支援への輪

http://twitter.com/ufm_yukako/status/59634590016471040http://twitter.com/ufm_yukako/status/59635904683315200ガッタスのメンバーもアディダスを通じてジャージとシューズを送っている。 以前、よっすぃ〜は定期的に海外でボランティア活動を続けている…

デジスタ

どうやら29日の金曜日に公開録画が行われるらしい。金曜日は一応は休みだから応募した。多分抽選になると思うから、当たって欲しい!そしてこの時間だけは呼び出しがかからないでほしい!セブンがセールをどんどん計画してくれるのと、週末は地元の神社の…

今日は調理麺

昨日から麺類の(温かい麺はのぞく)50円引きセールがスタートしている今日は冷たい麺がオススメ。個人的にふわっととろろそばがイチオシです。日曜からは焼きたて直送便の20円引きセールも。セールが目白押しね。牛乳もやっと元に戻った。あとは水とヨ…

開幕連勝!

やっぱり気分がいいものです。今年は由伸選手が頑張ってくれると期待しているのでHRも出て嬉しい。楽天も連勝ですね。おっさん山崎選手が頑張ってる(我が家では山崎選手のことをおっさんと呼んでいる) 楽天の山崎選手と中日の山本昌投手が活躍すると息子…

魁!音楽番付

短時間だったけど面白かったよ。聞いたことあるよな〜と思いながらも、中澤姐さんとの電話のことはゲラゲラ笑ってしまったよ。しかし、中澤姐さんの張り切りようはハンパない。みんな歌が好きなんだよね。なんだかんだ言っても、よっすぃ〜が歌う機会が増え…

おまけ

バイトちゃんがお花見デートのついでに上野動物園で警備員さんに急がせながら撮って、送ってくれた奇跡の1枚。上野のパンダです。撮れたら撮ってきてねぇ〜って頼んだら必死で撮ってくれたことが嬉しかった1枚でもあります。泣けるよ。。。

開幕白星

9:2で開幕白星スタートで、嬉しいと言うよりホッとしているかな。結果を見るまではやっぱりドキドキですからね。特に開幕は。東野投手の6回までのノーヒットピッチングも、長野選手の1点差に追いつかれてのスリーランホームランも良かったし、坂本君が…

4月12日

コンビニで仕事をしていると鮮度管理の時に時間と共に日付もチェックする。4.12の数字を見ると一瞬だけど、商品を手にして、感慨深くなる日が続く。 それだけ4月12日は大切な日になっている。今年はドリ娘。のリハがあってみんなにお祝いしてもらって…

祝26歳

よっすぃ〜。26歳のお誕生日おめでとう! 1年前のこの日、バースディライブで涙を見せた姿が忘れられない。 この1年、走ることや自転車でのレースで歯を食いしばって闘う姿をたくさん見てきた。 過酷なことに挑戦し続ける姿に胸を熱くさせられ、感動させ…

セールが目白押し

只今13日までおにぎり100円セール中だす。14日から18日まではスパゲティ・焼きそば焼きうどんなど・・冷たい麺・温かい麺 麺類50円引き。17日から19日と24日から26日までは焼きたて直送便のパンが20円引きおにぎりはだいぶ上限が取れて…

いよいよ開幕

やはり開幕前になるとうずうずしてきます。早速、5月のドームのチケットをとりました。気がついたら今年はよっすぃ〜の誕生日と一緒なのね。明日は赤飯炊かなきゃ!

チャリティイベント

http://www.ustream.tv/recorded/13867036行けなかったけど見ることが出来ました。 募金はまたどこかで協力しようと思います。よっすぃ〜は2列目でつんくさんの後ろだったので結構映っていました。愛は勝つ 聞けば聞くほど良い歌だと思います。土曜日は募金…

チャリティイベント

横浜には行けなかったので、チャリティTシャツと写真を買うことにした。久しぶりのグッズ購入。少しでもお役に立てればと。小雨の降る中、募金に立つのは大変な事だと思います。その後、TBS感謝祭、生放送。今日もよっすぃ〜は頑張っている。自分も頑張…

愛は勝つ

これだけの方々が集まると圧巻です。実に幅が広い。『愛は勝つ』時代を超えて、世代を越えて、歌い継がれる歌があるということは素晴らしいと思う。 しかし、しかし ここでもいしよし並びについついニヤツいてしまう自分がいる。

義援金

28億24万133円。 グループとして送る義援金。1日でも早い復興をと昨日6日に宮城(約13億)、福島・岩手(約8億)、茨城・千葉 (2000万)の各県に目録をおくり、明日各県に直接義援金が振り込むそうです。全国のセブンイレブンに集められた…

今やれること

週間SPAのインタビュー記事は中澤姐さんが中心。 意気込みとやる気がビシビシ伝わってきます。 圭ちゃんもそこそこ載っていましたね。 よっすぃ〜は先輩を立てながら、前には出ずみたいな。そこは昔と変わらないですね。インタビューの最後はよっすぃ〜の…

久しぶりに新商品2連発!

ハッピーターンからなんとパウダー300%が。別添えになっているパウダーを入れてフリフリすると・・・・オオッ!と あま〜い誘惑の香りが。久しぶりのヒット商品になること間違いなし。ハーゲンダッツから。バニラプティング。良い響きですね〜。さて一つ…

デジスタ

新学長を迎えての1回目。実は先週の土曜日の深夜。0時40分に3チャンネルをプチ。。。。。。 まぁ、随分お堅い番組が。。。そうだった、再放送枠も変わってたんだ。 習性って恐ろしい。。。火曜日の深夜0時25分から。 仕事が終わるか微妙な時間で初回…