続PV

PVの最後のほうでANGRYさんは確かに右目から一すじのの涙を流していました。
でその後HANGRYさんの右目の目じりのところに何か液体みたいなものが
溜まっていた様な気がしたんですが、これは私の錯覚かな〜、謎です・・・
もう1回行ってみようかな?ウォーキングをかねてね。


今日はよっすぃ〜は前橋なんですね。
仕事で行けませんが、2回もトーク&ライブショー、それも無料!
行きたかったな。金髪よっすぃ〜を久しぶりに生で見たかったです。
本当は月2回の連休が木金じゃなくて金土ならいいんですが、
仕方ないか。
ただ、慣れてるつもりでも連休終わって土曜日から仕事って、
テンション上がらないんです。特に今日みたいに現場がある日とかはね。
『仕事したくない病』にかかります・・・
生のよっすぃ〜に会いたいよ〜いや見たいよ〜ってね・・・・
そして世間じゃ今日から3連休なのね・・・ガクッ・・・
そういえば12月23日のキックボクシングのイベントに
ゲスト兼インタビュアーとか。こっちも気になる。



マイスペ100万突破したって!すごいね〜。
VROCK読んだけどハンアンユニットこれからの展開が面白そう。
期待できちゃうね。VROCKの記事は中身濃かった。
GaGaalinGさんと角田さんのバンドの記事もあったし。
他は見ていませんが。



プロ野球は新人王に巨人の山口投手が!
育成選手から初ですよ。
希望が持てますよね。育成枠の選手にもさ、励みになって頑張れるよね。
坂本選手は次点でしたがセリーグ新人特別賞を頂きました!
来年の2人の活躍に期待してますよ。
ところでWBC中日の5選手が辞退したとか。はっきりした理由も無いのにね。
これはボイコットですかね。
どうも中日という球団は好きになれん。




話が飛んでるな〜
最後に昨日久しぶりにめぐり合えた
埼玉産のミニトマトです!その日の朝もぎ立てで、袋開けると青い匂いがするの。

甘味と酸味が程よくあるとても美味しいトマトです。
なかなかお目にかかれないんだけど、昨日最後の一袋が残ってたんで
買ってきました彩の国の野菜です。