200日。

この日記を書き始めてからどうやら200日経ったようだ・・・
面倒臭がりな自分がよく続いてる・・・・
ある面いい加減である面几帳面な性格だと自分では思ってるんですが・・・

よっすぃ〜の話題を毎日のように書けることが嬉しいよね。
それだけ活躍して、楽しませてくれて、光り輝いてるって事だものね。
何年か前、こんな展開になるなんて、想像も出来なかった頃が不思議な感じだ。
よっすぃ〜はいい意味で、期待を裏切るような進化をしてるんだ。
これからも、ビックリさせ続けて欲しい。



今日のコンビニ
ハンさんアンさんに気取られていたら、CD発売の次の日は
『ボゥジョレーヌーボーの解禁日』11月20日だった。
7年位前かな1日150本売れた年もあったけど、
今はその半分売れればいいんじゃないかな?
それでも20日の0時に解禁するために前日の20時ごろ納品されて
準備しないといけない・・・
毎年店長とラッピングしたりして結構大変。
うちのお店では今日から
カップラーメンのランキング始めます。
毎年冬場になるとやってて、好評だったんだけどここ2年くらい
サボってて・・・売場作るのに遊び感覚も必要かなってまた始めることに。
コメントとランクは担当者(私)の独断と偏見が入る時もありますが・・・
東京ゾーンや地区と当店のランクが全然違う時もあったりするので
結構楽しんでやっちゃいます!個店によって売れ筋って違うからね。