2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調理パン30円引きセール

サンドイッチ・ロール・ブリトーが明日23日から27日までの5日間、30円引きになります。私の記憶ではサンドイッチが直引きでそれも30円は初めてだな。気温も上昇して、ヒンヤリしたサンドはさらに美味しく感じますね。やっぱりシャキレタ(シャキシ…

神出鬼没

中澤姐さんのバースディライブにサプライズで登場してから早3年ですか。もずくまんさんが岡井ちゃんのバースディソロイベントにサプライズで登場。もずくまんはホントに神出鬼没ですね。 岡井ちゃんをもずくまんの弟子入りに許可しちゃうところとか、これか…

100年後に残したい海!

17日の金曜日、引っ越しがのびて、少し時間が出来たので新宿へ。100年後に残したい海の展示を見に行って来ました。コニカプラザに行く前に本を買いに紀伊国屋へ。まのえりちゃんの握手会のポスターが貼ってありました。久しぶりに見たら、随分と大人っ…

紅鮭いくら復活!

明日17日から20日までの4日間「おにぎり100円セール」実施。今回は満を持してと言うか久しぶりに紅鮭いくらが復活。145円が100円になるのは 超お得。たま〜に握りのあまいのが混じっていることがあるのは『はずれ』ということで ・・・ PS引…

久しぶりにオレンジのユニフォームを見た

昨日休憩中にFNNのスーパーニュースを見ていたら、12日によっすぃ〜・梨華ちゃん・是ちゃんの3人が山元町・亘野町に訪れた様子が紹介されました。最近PCも立ち上げず情報も追っていないので、何も知らずに偶然にも見られてびっくりしましたが、地元…

キテるヒト!

NHKのてれなびモバイルの今週のキテるヒト!に登場。http://www.nhk.or.jp/telenavi/毎回新鮮な気持ちで臨んでいるのがいいんでしょうね〜。デジスタに出ているのを見て、私の回りではよっすぃ〜の好感度は確実にUP!してます。今日の深夜の再放送忘れ…

お試しか!

月曜日に放送された帰れま10。1位が冷やし中華で、そう来たか〜って感じだったです。ただ、私は冷やし中華って以前は食べず嫌いだったんだけど、セブンの中華を食べてから、美味しくて食べれるようになったんです。それまで食べなくて損した気分になりま…

HANGRY&ANGRYチャンネル

http://www.youtube.com/HANGRYANDANGRY HANGRY&ANGRYチャンネルなるものが始まった。何だかワクワクしますね。8月、何が起こるか楽しみo(^-^)o今年はよっすぃ〜が歌う機会が多いのが嬉しいよのぅ。