2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコンキスタ発売記念・・・

米子に続いて渋谷・新宿・恵比寿と怒濤のごとくレコンキスタ発売記念トーク&ミニライブ、握手会と一気に発表になりましたね。8月はハンアンの熱い風がふきそうだ。一か八かでe+の最速オーダーに申し込んだ。当選したら信頼のおけるバイト君がシフトを交…

絵になる2人。

HANGRY&ANGRYでもいしよしでも絵になりますね。仕事の後の一服の清涼剤。最高の癒しです。このツーショット。

最近思うこと。

税金高いよぅ。国民の義務ですから、ちゃんと払っていますが、息子君が扶養を外れたので覚悟はしていたが、通知が来たときは前の年の5倍で頭がクラクラしましたよ。 6,8,10,来年の1月。 はぁ〜、あと3回。税金のために毎月とっておこうとは思って…

やっぱり野球は面白い

なんだかんだ言っても野球は時々見ています。今年は巨人も負けが込んで、ガックリということも多いんですが。昨日のオールスター第2戦。MVPは西武のおかわり君。 飛ばないといわれている統一球もなんのその。2本とも豪快なホームランでしたね。 ある解…

ジャカルタ到着。

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/835110245いつ行くんだろうと思いながら仕事をしていたら、梨華ちゃんが無事にジャカルタに到着したことを報告してくれました。なんだか、無事に着いたと聞くとホッとしますね。イベントの様子をレポートしてくれると呟…

やっぱり1位は気持ちいい!!

レコンキスタ、レコチョクロック・うた部門でウィークリーランキング1位獲得。ということで、何でも1位って気持ちいいですよね〜。8月10日の発売日がますます楽しみになったわ。14日はどう考えても行けそうにないので、次の機会を楽しみにしながら。…

復活!

引っ越しも終わり、ホッとした途端に震災から暴走し続けた結果、頭に帯状疱疹ができ、 あげくに右頚部リンパ節炎で入院していました。 今まで病気をしたことがなかったので、熱が下がらなかった時は、正直しんどくて、首がぱんぱんに腫れて動かなかったとき…

引っ越しは終わったけど

引っ越しの片付けも無事おわりましたが、ネットの工事がだいぶ先になりそうなので、しばらくヲタ休み状態。 ハンアンも動きがあったようで、気になるんだけど、気長に待ちます。賃貸だけど部屋が広くなって歩く量が増えた!