Kill Me Kiss Me

昨日から鬼のようにリピートしています。
聴きながらふと、何で今までこの2人のユニットて無かったたんだろうか?
娘時代も無かった、音ガタのアルバムでもなかった・・・
8年越しの奇跡が起きたってかい。
2人の声の相性がこんなにいいものだとは思ってみなかったというか、
絶妙に絡み合うハーモニーとコンビネーションが旋律に乗っている・・・
正に奇跡のユニット!と自分の中で絶賛している。



Angliaで切なくなってGIZAGIZA
♪痛いのは慣れてるハズなのに 泣き言も溢さないし 涙も見せないわ
で自分の中で何かが止まる。
そして
♪口に入れたら 溶けるくらい甘いよ 僕の言葉は
 飲み込んだなら やがて毒に変わるの? 
 食べたフリして 吐き出した

 ウソを吐く 僕を抱きしめて 
 僕はただ ヒトリキリが寂しいだけなんだ
の2人の声と歌い方に引き込まれていく。
で、♪僕はこのまま 君と堕ちて行けるの
でやられてしまう・・・・

自分の中ではGIZAGIZAが一番好き。
詩がいい。


GIZAGIZAからロマンティックにバイオレンス
の歌いだし
♪いつか戸惑いが訪れて とよっすぃ〜の声で始まる流れが好きです。
サビの部分のリズムも結構好きかな。

最後にWALLFLOWER
イントロの入りの重厚な音から一転して明るくなる
暗闇に夢と希望と勇気の光が差し込んでくるみたいな、大袈裟なんですがね。
だからこの曲には未来に向かっていくような疾走感があると思う。
このアルバムの最後にこの曲っていいよね。
本当にラブマシーン号に乗って地球を救うために2人が未来からやって来たと思える。


今日明日は休みだからまたまた鬼リピします。


あと容疑者X観に行きます!