HANGRY&ANGRY初お披露目ライブ

この時間になって目が冴えてきた!
昨日はHANGRY&ANGRYの歴史的瞬間に立ち会ってきました!
やっぱり生で聞くと最高ですね。生バンドで生歌で、パフォーマンスもカッコよかったし、
席も4列目の真ん中辺りよりちょい下手だったんで、ハンさんにガッツイテました。
赤というかピンクのモヒカンハンさん客席を煽る!煽る!煽る!
こっちも煽られる!煽られる!煽られる!
結構イカツク決めてるのに満面の笑み。あれは反則ですよ。
危うく魂抜かれるところでした。
曲終わってあっさり笑顔で手振って帰る・・・・
1曲だけで多少消化不良なところもありましたが、よくよく考えたらあれで良かったかなと。
次が楽しみ。1月23日。金曜日で休みなんで行く気満々ですが、チケとるの大変そう。
一般発売が12月28日って音ガタ名古屋じゃん・・・
昨日は他のバンドさんも知らないバンドがほとんどだったけど、
音楽的には結構楽しめたました。それぞれのお目当てのバンドのために席変わるのね〜
あれはチョッとビックリしたけど、ハンアンの後に出てきたバンドのサイドギターの人が
カッコよかった〜。私が最初に接した音楽ってパンク系だったから結構昨日は血が騒ぎました。結構ノレたので満足いくライブでした。


そして初めて、他のヲタさん方と交流させていただきました。
皆さん楽しくて、優しくていい人で、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
ずーとお会いしたかった方とも会えて、
憧れの方とも会え(どなたかは秘密です)、
本当に楽しい休日でした。




充実した休日を過ごした次の日は
起きたら筋肉痛が・・・
足とかより腰と背中、腹筋が痛くて・・・
起きて唸ってたらすかさず、「ばばぁ」と息子君が・・・・
年は取りたくないです・・・