あと1枚・・・

昨日おでん娘ちゃんと夕方から一緒のシフト。
どうやら後1枚発見出来なかったハンアンのポスターが悔しいらしい。
後1枚ってのがね。
何か43枚という説も有るみたいだけどそんだけ有ったらすごいよな〜
でも10枚だと思うんだけど・・・・
確かに後1枚、何処なんだろうな?
10枚探した人はすごいと思う。結構分かりずらい所にあるし、目線より下に張ってあったり
して・・・・気が向いたらまた行ってみようかな?
GIZAGIZA』も配信されて、CD発売まであと1週間弱。
早く聴きたいな〜。楽しみ!




侍ジャパン
原WBCジャパンが昨日スタート。
最強のチームを作って連続世界一を!
それからガンバ大阪ACL制してアジア王者!
2年連続でJリーグのチームがアジア王者になりました。
サッカーはあまり見ないけど、ガンバの西野監督は好きです。
この方の方針は常に一貫性がある。
来月のクラブW杯でワイタケレに勝つとマンチャスターUと戦うそうだ。
見てみたい!




今日のコンビニ
フェアーよ早く終わってくれ!と声に出して叫びたい・・・・