ハンアン探しの旅・おまけ

7日の金曜日・原宿はちょっとした賑わいでした。
常に人は多いし、賑やかですが・・・いつもと違う雰囲気が・・・
TV局関係の車も一杯止まってるし、何だろうねと話しながら明治通りへ行くと
結構な人だかり!『H&M』ですよ。11月8日OPENだったんですね〜。
前日だというのに並んでました、15人ほど、1番乗りの人なんか椅子持参!
それも結構立派なやつ。取材も行われてたし、ビルの写メ撮ってる人も多々。
道行く人は大体撮ってましたね〜。昨日ニュース見たら1番乗りの人が写ってて、
「あ〜この人居た、居た」って笑えた。
『H&M』の前で私が
「フン!H&M〜、これからの時代はH&Aだぜ!へん!」って呟いたら
おでん娘ちゃんに笑われました。
でも『H&M』見たら吉ヲタの人は絶対『H&A』に見えると思います。




日本シリーズは7戦まで来ましたね〜。
両リーグ1位同士のがっぷり四つ相撲の試合でいいですね。
まあわが巨人軍が今日勝って日本一に。
と願っています。
そういえばどっちが勝っても明日からおにぎり100円セールです。
『感動をありがとう』ですって!
ほかのセールに出来ないのかOFCに聞いてみたら、
原材料の都合で無理だそうで、おにぎりが一番やりやすいそうです。
セブンは原材料にはこだわってますからね。
産地にしてもそうだけど、疑わしいものは絶対使わない。
だから時々原材料の都合により休配の商品が出てくる。
私はこういうこだわりが好きです。




今日のコンビニ
昨日nanacoに25000円チャージ。
これで今月は3万円チャージ。
お歳暮と年賀状のためなんですが、
年賀状もPCで作れるんですが、そこは社員なんで件数取らなきゃいけないので、
息子君と別々に毎年2件頼みます。
お歳暮もとりあえず昨日注文。
ネットで申込書を作成すると5%引きになる!
15000円使ってくじも21枚引きました。
おせちも注文。
今月は身内やら知り合いに営業もしなければなりません。
あとクリスマスケーキは何にしようかな?
ワンコのケーキ捨てがたい・・・・