音ガタツアー

音ガタツアーのチケットの写真を拝見しました。
赤と黒の衣裳可愛いじゃないですか!
そしてよっすぃ〜が美しすぎる!画像見ただけでテンション上がって来た!
なぜか石川さん怒ってるように見えるんですが・・・

昨日仮ですが12月のシフトが出ました。
28日は無事お休みで、日曜休みなんて8年ぶりだー!
店長がその前8連チャンになっちゃうけどいいのって言うから
『ぜんぜ〜ん、バッチリで〜す!』って返したら、
よっすぃ〜の力はすごいね〜
でもシフト張り出したら(まだ正式じゃないので張り出してない)
kamisan28日休みなの皆に突っ込まれるよ!なんて言うの」
「正直によっすぃ〜に会いに名古屋まで行くのって言うよ」
店長はその時のバイトチャン達の反応が見てみたいらしい。
おでん娘ちゃんは知ってるから、時々突っ込んでくるけど・・・
後は深夜の人が足らないので新人が入って来て欲しいのと、
ドタキャンだけは勘弁してほしいです。
たまにありますからね、突然来なくなるってこと。
年末年始は社員はカレンダー通りなんで来年は2日が休み。
正月三が日に休みがぶつかるのも5年ぶりぐらいかな。
多分この日は旦那さんの実家へ。嫁しに行くと思います。



今日は横アリ当落ですね。
どうかな〜、当たってたらその日に引っかけて冬休み取るんだけど。
紅白も今日発表ですね。
娘。は出られるんでしょうか?こっちも気になるな。





今日のコンビニ
先週のカップラーメンBEST3はこの子達。

1位の天ぷらそばは値段が118円で手頃なんでまとめ買いする人が多い。
2位の味噌バターコーンは欠品してしまいました。非デイリー商品欠品させてしまった。
箱で買ってった人がいた。予想外です・・・
3位のすみれは7&iオリジナルの名店シリーズの1つです。
他に山頭火一風堂があります。
カップラーメンでこの味!ぐらいオススメできる商品です。
私はよくラーメンライスとして食べます。
一風堂が一番好きかな。ラーメン食べた後、スープの中に白飯ブッコンで
ラーメン茶漬けで食べると旨い!究極のオヤジ喰いですが・・・