2009-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

とうとう大晦日ですよ。 今年も1年楽しくよっすぃ〜のことを応援することが出来ました。 ハローの卒業ライブやらHANGRY&ANGRYのメジャーデビュー、ロードレースの挑戦、 書きたいことはたくさんあるけれど、特に心に残っていることを残しておこ…

スポーツ報知1面

来ましたね〜。カラーで1面です。やっぱり嬉しいです。よっすぃ〜が推すのは同じ埼玉県出身の平原選手。ちゃっかりロードバイクもおねだりしちゃってます他にもよっすぃ〜の言葉も載ってたり、なかなか満足できます。平原選手が優勝したら明日も出るかも

忘年会

早いもので2009年もあと2日になりました。 普通に仕事の毎日なので正直あまり実感がないんですよね。 一昨日はアップフロントの大忘年会だったようで、その後の2次会とか、ブログをやっているメンバーは一斉に更新してましたね〜 今、PC占拠されているので…

ステキライフとスポーツハイライト

ステキライフでは浜松へ梅沢棋聖さんを訪れました。 美しさの秘訣は「集中する時間を楽しむこと」 集中してるときのよっすぃ〜は確かに美しいよな〜。。。って思いました。。。 そして、スポーツハイライト。見ていて嬉しかったですね〜。よっすぃ〜が野球に…

意外なとこで・・・

昨日のことです。常連のお客さんが来て、お会計が終わって、レンジアップしている時間。並んでいるお客さんもいないので、たわいもない世間話を一言、二言。そこで、何気なくお客さんが手にしている携帯が目に入ったというか、携帯にぶら下がっているハング…

今日のコンビニ

只今、30日まで350円以上のお弁当50円引きセール実施中です

SURUGABKCUP

2回目の大会。 ガッタスは全敗だったとか。。。 (ここからは憶測で書きます)閉会式の時、キャプテン・よっすぃ〜の口から出た「結果がすべて」という言葉。そうスポーツ、勝負の世界は結果が全てなんだ。その結果を出すために練習もし、連携も深め、レベ…

今日は久しぶりのガッタスの試合です・・・ね。

今日は久しぶりのガッタスの試合。 早速Dohhhupでトータル16分41秒。全開のSURUGACUPの様子が見られます。http://www.dohhhup.com/movie/5yb52a4DNS6Tq21sMLeS06w2KmJVNPxi/view.php ♯1〜3まであるんですが、1.2が上手くいかず、♯…

チビジャパン

http://www.orient-extreme.net/index.php?menu=musique&sub=artistes&article=2416こちらに画像が。とてもキレイに撮れていて、たくさんの外国の方も集まってくれていることに改めてビックリしました。 昨日も大阪アメリカ村でライブをやったけど、これから…

世界を変える日本人スペシャル

久しぶりにまったりとリアルタイムでTVを見ました。有田焼の万華鏡を見て「エレクトリカルパレードのスペースマウンテン、みたい!」って=目が回るってことですよね〜。色んなものに興味津々なよっすぃ〜が可愛かったです。 日野原重明さんのお話。貴重な…

当落と青封筒

とりあえずガッタスの東京公演夜の部は当たってた。そして、青封筒が来た。4月からM−lineのメンバーは純粋にモーニング娘。OGだけになるみたいです。まいちゃん、これちゃん、のっち、みなみちゃんはどこへ行くのでしょう。。。このツアーが音楽ガッ…

23日の写真

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/53/0公式で公開放送とサンシャインの写真をUPしてくれた。HANGRYさんが格好良すぎて思わず「ふぅ〜」という言葉が口に出た。今度生でHANGRYさんを見たらもしかしたら卒倒しそうだ・・・

サンタさ〜ん

メリー!クリスマス!! みなさま、ステキなイブをお過ごしください❤ ちなみにもっと格好良く書きたかったんですが、これから仕事です。 ケーキの納品が今年に限って深夜とか・・・・ありえない・・・タイトルがなんで『サンタさ〜ん』なのかと言うと、 旦那…

本八幡〜池袋

今日はは本八幡から池袋サンシャインへヲタの大移動がある日ですね。ここのところの厳しい寒さも一息つくようで、何よりです。イヴイヴの日にステキなプレゼントになると良いですね。 昨日は久しぶりに3月で卒業した子が仕事帰りに遊びに来てくれました。 …

じゃべくり007

素直に面白かったです。一番笑ったのが、ジュンリンの下手担当・上手担当の話。 思わず笑い転げそうになりました。良い味出してるよね〜。そして、ゴールデンタイムにいしよしがちネタが出るとは。。。「全然話し違うけど、やっぱり梨華ちゃんかわいいよ」っ…

ベロン選手は優しい・・・

とりあえずクラブワールドカップ総集編を見た。ベロン選手とロドリゴ君とのふれあいは心温まるものがあって、自然と涙がこぼれそうになりました。。。 VTRの後のよっすぃ〜の目にも涙が。 「ベロン選手優しい」って言う言葉に全てがこもってると思った。 …

M−1グランプリ

梨華ちゃんと2人で隣同士で見ている姿が何ともいえず・・・ 自然というか、安心しきっていると言うんだか、普通すぎるんだよな〜。。。でも良いです。まだ全部見てないんですが、今年も「笑い飯」は優勝出来なかったんですね〜。予選のネタは最高だったんだ…

いよいよ年の瀬

年内は来週24・25日と連休なんですが、クリスマス商戦真っ盛りということもあって 完全に休むわけにはいかず、一昨日の金曜日が今年最後の完全休養日となりました。 年末商戦(お歳暮・クリスマスケーキ・年賀状印刷・おせち)もいよいよ大詰め。 年賀状…

いきなり!

いきなりキタよー。23日(水)池袋サンシャインシティーで行われる 『StarChristmasLIVE』に出演http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/52/0時間が?マークが付いてるけど17:00〜みたい 整理券が配布されるのが9:00…

スポーツ報知

なんと昨日の(12月18日付け)スポーツ報知の1面によっすぃ〜が!!!昨日の1面はね、赤のユニフォームが似合わない松井選手が1面だったんですが、左上にですね『年末5大レース「夢券」プレゼント』というコラムに 顔写真と吉澤ひとみという名前が・…

ひたすら眠いですZzz

出演情報など忘れてしまいそうなので追加しました http://d.hatena.ne.jp/kamisannanaitiiti/20091204/1259858271書き足してみると、結構な量で、よっすぃ〜が元気で、地道に活躍してるのがわかる。いつか大輪を咲かせるんじゃないかなと・・・まだまだ未知…

Pasar三芳

ホントに綺麗だ。ホントに美人だhttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336307.html 白のジャケットがよっすぃ〜の美しさを引き立たせて、清楚感を引き出してると思う。そして、朝、スポーツ報知を見たら、写真付きでイベントの記事が載ってた…

今日のコンビニ

セブンイレブンのお菓子で極上の一口というお菓子がある。 フィナンシェは有名。その極上の一口の20%引きセールが日曜日までやってます。フィナンシェ120円が96円とか嬉しいですね〜。これこそ♪セブンイレブン♪いい気分♪ですよ。

科学くんとホルス2

科学君ではスカンクのニオイに興味津々だったんだけどホルスではお酢のニオイが強烈だったようで、必死で鼻つまんでたんだけど、 (鼻をつまんで、ちょこんとコタツに入っている姿は可愛かったんですが)よっすぃ〜のニオイの境界線ってどこなんだろうと?気…

科学君とホルス

ゲストさんと違ってレギュラーの方と一緒でタキシード着てるってことは、準レギュラーあるのかな〜なんてちょっと期待して見てた。 色んな衝撃シーンがあったりして、あっという間の40分。 VTR見ながら「すげぇー!すげえー!」「うぉぉ」と連発してま…

笑っていいとも!増刊号

やっぱり黄色のライダースがカワイイというか、カッコイイというかあの色を自然に着こなしてしまうところが凄いなーと思った。CM中のトークも流れた。辻ちゃんの話題で、タモさんも言ってたけど、結婚はともかく子供が出来たというのには 驚きだったそうで…

そうだユニクロへ行こう

昨日の土曜日は朝4時半に起きたので、1日が長かった。 前日久しぶりに22時には寝てたので、スッキリしてた。 仕事に行く前の午前中が長くて、 「そうだ!ユニクロへ行こう!」と思って、行ってきました。ヒートテックは、気に入った色が早めに売り切れる…

アヤカさんがブログ開設

12月12日に長手絢香さんがアメブロでブログを開設。 http://ameblo.jp/ayaka-nagate/entry-10409274743.html何か目的があるみたいですね。楽しみです。アヤカさんの歌声また聞きたい。

関越道が懐かしい

16日のPasar三芳オープニングイベントの記事よっすぃ〜のプロフィールが載っている。http://pasar.driveplaza.com/miyoshi/event/recommend_event/188.html長所・行動力のあるところ 確かに。 短所・飽きっぽいところ よっすぃ〜は良くこう口にするけ…

カウントダウン

「虎運OPEN大港開福」台湾でカウントダウンライブやるんですね〜。http://www.s-inc.com/hangry-angry/future/contents/?p=381 近いようで遠い台湾・・・ですかね。いつか、何処かでカウントダウンライブやって欲しいな〜なんて思ってたから、 とても嬉…