2008-01-01から1年間の記事一覧

音楽ガッタス名古屋

今年最後の更新。音ガタ名古屋で〆たいと思います。 名古屋なんで写真はドアラですいや〜ホントに楽しかった!音ガタにはずれなし!久しぶりのスタンディングで完全燃焼! 帰りの新幹線では途中爆睡。車掌さんが「お客様、まもなく終点ですよ」と起こしてく…

今年を振り返るPart2

今年も残りわずかとなりました。久しぶりに爆睡!10時間寝た。仕事も追い込みです。 その前にTVの整理をと思ったんですが、時間が無いので私的に印象に残っている番組5本を*1.2 徳光&所の世界記録工場PART4 PKで見事賞金ゲット!!! よっ…

音楽ガッタス名古屋番外編

いきなりですが、簡単に感じたままを筋肉痛です!足、腰、背中、お腹…まずエッグマンのチケットを取り逃している自分は昨日がラストチャンスだった。1分前にロッピーの前に、しかし逃した。嫌な予感が…案の定名古屋駅から迷子になった(泣)めちゃめちゃ走っ…

ガリベン

う〜、あの涙を見たらこっちまで泣けてきた・・・泣くな、泣くなよっすぃ〜!!! 悔しかったんだよね。きっと・・・だって自分の卒紺でも泣かなかった、人前では涙を見せることは無いんだからさ。 頑張って勉強したから悔しかったんだよね。 姐さんも、やぐ…

いよいよ明日です

何だか最近日付と曜日がゴッチャになっている。いったい今何曜日?状態。 まあGWと年末年始はこうなるんだけど、昨日まで音ガタ名古屋まで3日ぐらいあると思っていた。金曜日なのに木曜日だと思い込んでいたのだ。 しかもその2,3日前までは月曜なのに…

今日バックルームで、ソフトDの片づけやらをしてたら、早く来た深夜勤の人が 日テレの番組見てて、やぐっちゃんが出てた。娘をやめた当時の話を涙ながらに話していた。 まあ仕事しながらだからちゃんと見てないけど、その当時、やぐっちゃんを責めるメンバ…

何か来たよ

昨日青封筒来た。3月22日にZeppTokyoでハロテンとか。 日曜日だな〜。行きたいけど、誰かも書いていたけど、最近後出しジャンケンみたいなのが 多いから、優先順位を考えていかないと・・・ 来年は仕事ももっと忙しくなりそうだし、とりあえず2…

MERRY X'MAS

TOKYO DOME CITY 2008.12.24 0:00今日はクリスマスイブです! 大好きなすっすぃ〜が素敵な日を送れますように(ハンさんは仕事って言ってたけどね) そして吉ヲタの皆さんにも素敵な1日を! 上の写真は悪友に誘われイブの0時きっかりに撮ってきました。 チ…

ソロDS

またまた暴走し、休めないかもしれないのに大阪ソロDS申し込みました。 何か21日のレポとか読んでいるうちに行きたくて、行きたくて・・・ ソロだし、握手だし、行くしかないやろ、当選したら考える、落選したらスパッと諦めるで、 え〜いと、申し込みま…

ハロプロミックスディナショー

昨日でしたね。行けなかったんですが、 よっすぃ〜、白いドレス!!!! コレ見て倒れそうになりました。 本とキレイな美人さん・・・こうやって写真とか見ると行きたかったって思う。 たんぽぽの王子様歌ったり、女神とかホワイトラブとかサンタさ〜んとか…

今年を振り返るPart1

今年もまだまだ10日以上ありますが、取り合えずまとめておこうかな、と。 よっすぃ〜に会えた日。 *1月26日(土)横アリハロプロアワード 夜 メイド服よっすぃ〜可愛かったな〜。 でも会場が広いから探すの大変だったし、小っちゃくしか見えなかった …

いろいろありますね〜

いろいろあるな〜 辻ちゃん2日間限定復帰とか 4期推しの自分としてはよっすぃ〜・梨華ちゃんと3人で1曲歌ってもらいたいな1月23日のライブは28日が一般販売。 名古屋の日か〜。当日金曜日は休みだからな。 行く前にローソンで買うか。 流星の絆は見…

吉ヲタ主婦をする

2月8日に大阪でソロディナーショー。 行きたーい!でも行けなーい!多分・・・ これが土曜日なら何も考えずに申し込むんですが・・・ しかし、ディナーショーに縁の無い私・・・ 日程的に無理か落選のオンパレードとか・・・ いつか行けるかしら? 駄目も…

シアトルライブ

4月10日から12日に行われるsakuraconとやらで 海外ライブやるとか。いよいよ海外進出か〜。スゴイ! この情報、昨日の午前中見かけたんだけど英文で良くというかほぼ分からず、 雰囲気で海外ライブ?みたいな・・・・ 時間が無かったので急い…

ミックスディナーショー

そういえば21日MDS。 仕事で行けませんが、何と横浜で初参戦された方は行くそうです! 昨日メール見たとき、お〜とビックリ! ずるいよ〜→ちょっとジェラシー うわ〜ん、噂のよっすぃ〜の良い匂い、嗅ぎた〜い→何を考えてるんだか・・・変態! でもスゲ…

名古屋のチケが届いた!

昨日名古屋のチケットが届きました! 家にいないのでお店に届けてもらいました。 青封筒を手にした瞬間、スキップしてバックルームへ。 チケを手にしてニヤニヤ。 すかさず店長の妹に「キモッ!」。 だって今年最後の生よっすぃ〜ですよ。 嬉しいに決まって…

初ライブ

音楽ガッタス横浜 初めてライブに参戦された方は心から楽しんでくれたようです。 よっすぃ〜に興味を持って、現場で生よっすぃ〜を見て、よっすぃ〜のことを心から 応援してくれるようになる。やっぱり嬉しいことです。 そして初めて参戦する方のために席と…

弾丸トラベラー

後半も楽しかった〜。超神番組!! 長谷川理恵さんのチョイスが神!素敵だな〜。 夕食が夕焼けが見えるヨットハーバー。 そこで『やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ・・・』って 生牡蠣見て何回言った?悶絶するよっすぃ〜が…

今日は

今日は弾丸トラベラーの日! 楽しみで〜す! 中澤姐さんとどんな話をするのかな。 そしてやぐっちゃんのブログによっすぃ〜が。 ガリベンの収録。文面から中澤姐さんも一緒。 この3人で前回のリベンジで優勝してもらいたいな〜。 いつ放送するのかな。コレ…

久しぶりにHANGRY&ANGRY

CCレモンホールのお披露目ライブの映像がアップされてた! よっすぃ〜ホントに嬉しそう。 めちゃめちゃ笑顔じゃないですか〜。 きっとこの日を待ってたんでしょうね! 歌が大好きなんだな〜。ライブが大好きなんだなあ〜って思った。 1曲で捌けて行った後…

流星の絆

流星の絆 予想外の展開に・・・ 来週最終回どうなるんでしょうか。 真犯人は誰? 3人はどうなる? 毎回思うんだけど行成さんがいい人過ぎて泣けてきそう・・・ 来週が楽しみ。 火曜日のチームバチスタも面白い展開。 それぞれのドクターが持っている心の陰…

リフレッシュ!

ソロライブ日曜落選してふて寝してたら息子君からメール! 今日は早めに終わったらしい。そこでカラオケ行こ!って誘って カラオケ行ってきた。 ちなみに私は歌下手です。なんでカラオケ行ってもあまり歌いません。 でも行きます。ノルのは大好きなんですね …

ソロライブ当落

ソロライブ 15日夜2枚落選 16日夜2枚当選 行ける日曜落選で 休めないかも知れない月曜当選とか・・・ マジ凹みました・・・ ソロライブなんで月曜何とかしなくては あまり落ち込むってことないんですが、久しぶりショックでした・・ 日曜も行きたーい …

ハロプロ楽曲大賞2008番外編

来年はよっすぃ〜も卒業しちゃうから投票しないかもしれないので 忘れたPV部門を・・・*3位 行け行けモンキーダンス ベリーズ工房 1pt コレを初めて見たとき、ある意味衝撃が!なんか自然に笑えて来ました 可笑しいとかではなくて、楽しくってね。 何…

弾けましょうねん!

音ガタツアー日記のトップバッターはよっすぃ〜。 絵文字とか使わずシンプルだけど熱〜い気持ちが伝わってきますね。 鼻血のほうも興奮しただけみたいだし・・・鼻血出たーとか聞くと 変に心配になったりして・・・この辺は完璧母親目線。セットリストとかレ…

ハロプロ楽曲大賞2008

ぎりぎりで昨日投票しました! 今年は忘れなかった・・・ PVはスルーしました。(正確には忘れた)楽曲部門5位 恋愛ライダー Buono! 1pt この曲は横アリで初めて聞いたとき、いいな〜って思って 曲調とか衣裳とかね。今年ハローの中でCDでレン…

昨日は音ガタライブ初日で・・・

いよいよ始まりましたね〜音ガタライブ! セットリストとか見たらますます楽しみになってきた! 知らない曲とかもありそうだけど、浪漫とか悲トワとか、なんかまた魂抜かれそうだ・・・ ラストドリーミンってよっぽど好きなんだね〜、音ガタこの曲・・・よっ…

世界弾丸トラベラー

まさにスゲェー神番組!リアルタイムで見れて興奮して眠れなかった・・・ 『スゲェー』『超スゲェー』『カッケー』を連発しまくり終始ハイテンションなよっすぃ〜。 開放感溢れるハワイで仕事を忘れ、素で楽しんじゃってるようなところが可愛い! 年上の中澤…

何やら賑やかになってきた

いよいよ明日から始まります! この写真見たらテンションあがるよ↑↑ 大阪行きたーい。よっすぃ〜に会いたーいという気持ちが強くなってくる・・ どて焼きも食べたーい。あれは美味い。 でも行けません。名古屋までは我慢です・・・セットリストも早く知りた…

ツアー日記とツアーグッズ

昨日のガッタスのツアー日記は梨華ちゃん。 楽しそうですね〜。絵文字とかも使ってて、早く踊り狂う梨華ちゃんを 見てみたいと思いました。 ツアー日記並べてみたら、よっすぃ〜のシンプルさが目立つだろうな〜。 グッズの方はよっすぃ〜の写真が良い!早く…