よっすぃ〜29回目の誕生日

よっすぃ〜29回目の誕生日おめでとう(^∧^) すっかりご無沙汰ですが、ひっそりごっそり変わらず応援しています。 何はともあれよっすぃ〜にとって素敵な1年になりますように,祈っています

28回目の誕生日

よっすぃ〜、28回目の誕生日おめでとう!!28歳の1年がステキな1年でありますように。。。たくさん歌を歌って欲しいですね。あくまでも希望ですが。歌を歌っているときのよっすぃ〜が一番輝いているんじゃないかなっていつも思います (最近、行けてな…

4月4日今日はあんパンの日

だいぶ放置しておりましたが・・・今日は「あんぱんの日」だそうです。 あんぱんを大量に売ろうとおもいます4月はよっすぃ〜のお誕生月でもあります。 相変わらず仕事が忙しく6日のライブには行けないけれど、時々テレビを見て、 喜んだり、満足したり、そ…

ミュージックフェア

21日の土曜日のこと。 たまたま休憩時間に「歴代のアイドル特集」とあったのでミュージックフェアみました。出ましたよ♪2004年7月24日の放送の一場面ですけど。ピンクレディーさんと渚のシンドバット歌った時のが。 8年前、10代のよっすぃ〜が拝…

ガッタス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000004-sanspo-ent.view-000ヤフーのトップページにガッタスの記事がのってた!おおお〜、嬉しいじゃありませんか♪

2012.7.7

7月7日は七夕。 昨年の七夕はいや〜な思い出がありますが、(帯状疱疹で入院した日)今年は例年行われるセブンイレブンフェア初日ということで、また忙しい日が続くな〜、 去年のことがトラウマになってて、ちょいと気分が落ち込み気味だったんですが、七…

モーニング娘。の記事。

早いものでも5月。相変わらず、ガッタスやらイベントは行われていますが、よっすぃ〜に会いに行けない日々は続きます。。。 よっすぃ〜には関係ないのですが、4月28日の土曜日の報知新聞芸能面のコラム『現場最前線』にモーニング娘。がとりあげられてい…

ハッピーバースディ!

今日は吉澤ひとみさんの27歳の誕生日。お誕生日おめでとう!よっすぃ〜が毎日笑顔でいられますように。 26歳のよっすぃ〜には一度も会えませんでした。27歳のよっすぃ〜にせめて一度は会えますように。ヲタのささやかなわがままですね。

泣ける話

泣ける話その1楽しみにしていたよっすぃ〜のソロライブに、ありえない事が起こり(私の中では) 、まぁ今更グダグダ言っても仕方がないんだけど、行けず、その日は超フラストレーションが溜まり、泣くに泣けず。。。マジ私の貴重な時間を返せと叫びたかった…

待ちに待った日!

いよいよ明日は、いやもう今日か、待ちに待ったよっすぃ〜のソロライブの日♪夜の部しか行けないけれど、今からワクワクして眠れません。どうか、ハプニングが起こらないように、開演時間に間に合いますように。胸が高鳴るわ〜。

ABCHO

http://www.barks.jp/news/?id=1000077638新ユニットを結成したいしよしの2人。なかなか面白そうですね。今はライノベ・ライマガも侮れない時代で、深夜では連日アニメ化されて放送されています。「戦国コレクション」はソーシャルゲームのアニメ化なので少…

大工の棟梁

昨日のTORE!「大工の棟梁みたいだったよ〜、よっすぃ〜、相変わらず男前だね〜」お店に行ったときに言われたおでん娘ちゃんの第一声です。おお!私はすっかり見逃してしまった・・・・最近TV見てないな。少しだけTORE!の内容をおでん娘ちゃんが…

4月が楽しみ♪

久しぶりに更新。相変わらずバタバタな日が続いておりますが、ガッタスも始動し、ここのところワクワクしております。 4月からの東京都女子フットサルエントランスリーグ一般女子の部に参戦。 女子フットサルの底辺が広がった陰にはガッタスの活動が大きく…

マー君とまいちゃん婚約おめでとう!

楽天の田中将大投手と里田まちゃんが婚約したことを事務所が発表。 3月下旬に入籍するそうです。昨年のマー君の成績は言わずもがな。その陰にはまいちゃんの支えがあったと。まいちゃんの存在がプレーの原動力になっていたようで、まいちゃんの人柄が伝わり…

経済効果3000億円!!

禁断お金のワイドショーにゲスト出演。 休日をゆったりと過ごし、夜はリアルタイムで。よっすぃ〜最高に美しかったです(*^^*) 地デジになってから光ってます!女神降臨・・・ 髪型が上品に見える。なでしこジャパンのW杯の優勝の経済効果が3000億円!!…

シャイニングバタフライ

http://www.youtube.com/watch?v=reiELNIuE5Qフルで初めて聴きました。聞き込んでいくうちに好きになるパターンの曲調かな。生で聞いてみたいですね。なんだかんだ言って、発売も待ち遠しい・・・

カマ騒ぎ

今年はホントに幸先が良いのYO!休憩時間と重なってリアルタイムで見られたわYO!オネエさまキャラがあれだけ集まるとスゴイものがあるわYO!そして、なんと言っても愛すべき圭ちゃんのキャラYO!羨ましがるよっすぃ〜が可愛かったわYO!異性からも、同性か…

ガキさん、モーニング娘。卒業

ガキさんの、モーニング娘。卒業が発表された。そういえば、5年前の1月2日はよっすぃ〜の卒業が発表された日。ここのところ、MCを任されているよっすぃ〜。 よっすぃ〜がMCを任される理由がわかる。卒業発表やら・新メンバー加入と節目節目の場に立ち…

良い笑顔

やぐっちゃんのブログ http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11123291715.htmlけいちゃんのブログ http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11123707978.html梨華ちゃんのブログ http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11123927774.htmlよっすぃ〜、良い…

新春

新年明けましておめでとうございます。2012年、世の中が平和で皆様にとって幸福が多い年でありますように。 年越しはCDTVを見ながら。TVといえども、ドリムスのメンバーとよっすぃ〜とカウントダウン出来て幸せです。 今日は仕事がおして、間に合…

2011年のしめくくり

2011年も残りあと2日。店長になってすぐに震災があり、様々なことを見聞し、体験し、色んなことを考え、 思い悩んだ1年だったと思います。そして、たくさんの人に支えて頂いたと思います。貴重な1年でした。よっすぃ〜の現場には1回しか行けませんで…

続・大発表?!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LvbNAG1Aa8A新曲のPVの一部ざんす。中澤姐さんのママ姿は貫禄ありますわ。いそう。どうやらドラマ仕立てになっているらしく、高橋愛ちゃんも出演。私はこちらの梨華ちゃんの涙の演技が気を引き…

やっと。

来年の3月13日から、ナナコのポイント交換をするときの手数料がなくなります。 チャージの金額を5万円まで出来るようになる。今は100Pで1Pの手数料が引かれてたんだけどそれがなくなるのは働く私たちにも嬉しいニュースです。 何でか説明するのが…

大発表?!

なにやら今日放送のめざましテレビでドリムスに関して大発表があるとか。お見逃しなくとあったけど、まず起きれないでしょう。でもね、何となく気にはなる。続くのか、終わるのか、新しく編成するのか、誰か加入するのか・・・あ〜、でもそんなにたいしたこ…

究極の選択

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/927270048究極の選択とはこういうことだと・・・ どっちにすると言われてもね〜・・・私は吉ヲタなのでもちろんよっすぃ〜を選びますよ!でもね。こっそり梨華ちゃんのも持っていたりする。。。あはは。日曜日にはEX…

バランスがとれていると・・・

早いものでもう12月。師走に突入。相変わらずの日々をおくっておりますが、11月は1回しか更新してなかったのね。 そんなことも忘れています。さて、私の職場では私が吉ヲタだということは周知の事実なんですが、最近よっすぃ〜はバランスがとれてていい…

2012.3.10

気がつけば11月17日。今日はボジョレーの解禁日。いや〜、仕事が減らん。リーダー格の子に仕事振って、手伝ってもらっているんだけど、 私の仕事は増えている気がする。。。数日前もおでん娘ちゃんと、打ち合わせをしながら、19日から始めるフェアーの…

今日からクライマックスシリーズ

いよいよプロ野球もクライマックスシリーズと日本シリーズを残すのみ。 終盤は様々なドラマがあった。巨人のベストマッチはなんと言っても東京ドームの最終戦。長野選手が自ら首位打者を決定づける代打サヨナラ満塁ホームラン。内海投手に最多勝を。この試合…

フットサル

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/890314714 梨華ちゃんのブログによっすぃ〜とガッタスで沖縄って。何かあるのかな。これから、ちょいと調べてみましょうかね。デジスタでもフットサル企画が始まるし、(最近よっすぃ〜おまけみたいな感じだったから、…

嬉しい評価

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/25678女子サッカーの普及と強化の第一人者と言っても過言ではない平田竹男氏のインタビュー記事が読んでいて嬉しかった。平田さんはガッタスの活動ではおなじみの方だけど、この記事を読んで遠い(?)昔を懐かしんだ…