2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲ

今まいちんがでてるからメレンゲ見てるんだけど、 あやや笑いすぎ!崩れすぎ! 同じ事務所だから肩の力が抜けているのか。 いいよ、こういうあやや。楽しそうで。 久しぶりに見たかも。楽しそうな感じ。 先週見逃したから。よかった。

明日から6月。

明日から6月。 シフトも変わります。ちなみに1〜7日は 1日AM8:30〜 2日AM10:00〜 3日なぜか休日。 4日PM1:00〜 5日AM10:00〜 6日私の定休日 7日PM1:00〜 まあこんな具合で出勤時間がバラバラやん!覚えられない! またま…

いよいよ今日から

いよいよ今日から男子最終予選。 6日のオーストラリア戦が鍵とか。この日は行きます。東京体育館。 今日のイタリア戦も強い相手だけど何とか勝ってほしい。 そして今日の巨人VSソフトバンク。 矢野君が1番ライトで先発するらしい。 期待してますよ。矢野…

検定ジャポン

検定ジャポン!懐かしく見ました。 大学4年間川越の先まで通っていたので、埼玉好きなんですよ。 結構いろんなところで遊んだな。夜中に正丸峠で叫んだり(笑) 何とか観光っていう所で添乗員のバイトしてたから県内いろんなところ行かされましたよ。 川越は…

のっちのブログ

休憩時間に更新します。 のっちのブログにこれちゃんとのプリクラが載ってました。 これちゃんとはガッタスの練習とかレッスンの時しか会わない・・・ ようなことが書かれてありました。 これって音ガタだよね。 ちょっと期待。 あと一般のチームと練習試合…

バレーと野球

男子12人発表されましたね。 いよいよ明日から。 やっぱり『つくばの星』ごっつ選手に頑張ってもらいたい。 それから昨日の巨人。 矢野君やっと一軍登録されたのになんであそこで盗塁したの?サイン? 9回2アウト2点差。 あそこで盗塁はないんじゃない…

音ガタ紺DVD

いいですでぇ〜。もう何回見たことか。寝不足気味です。 今日は印象に残ったシーンを。本当は全部なんですが。 まず、『青春のカスタード』 ♪心の中 見せてくれないのね♪ 脇・脇・脇・脇・キターーー! カメラさん狙ってた?狙ってたよ!狙ってましたよね! …

今日から焼きたてパン20円引きセール

焼きたてパンのこういうセール初めてだな。 ということで私がお勧めする焼き立てパンのBEST3を。 1位カレーぱん。 ちょっと温めて食べるとグッド! 2位レーズンカスタード バターを練りこんである生地が好きです! 3位コロッケパン これも軽く温めて…

バレー最終予選

昨日の夜、23時50分からの番組見てたら出てましたよ。 いしよし。キリットした表情のよっすぃ〜。 植田監督の紹介でしたが、『命がけで北京を取りにいく』って、 短い番組でしたがよっすぃ〜の表情見ていて わかってるんでしょうね。厳しい戦いになるっ…

ハロテン続き

心に残ったトークをいくつか。(全部ですが、記憶が少し曖昧) まずやすやぐ2人のトークはテンポがいい! 突っ込みどころ、ボケどころすべていい絡み。 まず衣裳を一緒に買いに行ったり、夜なべしてスパンコールつけたり、意見が合わなくて言い合いになって…

セットリスト

とてもいいイベントだったのでセットリストと簡単な感想を 残しておきたいと思います。 曲名間違ってたらごめんなさい。 1サマーナイトタウン いきなりきたーみたいな。 これでライブ中心だとうれしくなりました。 2初めてのハッピーバースディ 10周年の…

やぐっちゃん・けいちゃん10周年おめでとう!!

とても楽しい温かいイベントでした。 やっぱり同期っていいよなぁ〜。 トークも最高。同期ならばと言う雰囲気がよかった。 けいちゃん面白すぎ! 最後のほう2人が手紙読んだんだけど、ホロっときた。 手紙大事にします。 それにしてもよっすぃ〜カッコよす…

ハロテンイベ

そろそろ行きます。 わー楽しみだ。 天気もいいしDVDも見たし わくわくドキドキな感じです。

巨人も楽天も連勝!!

巨人勝ちましたね。 先発投手に白星がついたよ! でも巨人の亀ちゃん捻挫で登録抹消。 高橋選手もまだ時間かかりそうだし。 茨の道はまだまだ続きそう。 楽天は交流戦単独首位。 明日、明後日の巨人戦。楽天は長谷部、中5日で岩隈の先発あるかも。 明日も休…

深イイ話

結構アウエイの中よく頑張ったかな。 石川選手とマグワイア選手の話は私もう〜んだったから 一緒でちょっと嬉しかった。 私なら「行って来い」ってよっすぃ〜らしい。 こうゆう番組で人と違った意見になるのって 勇気いるけど、人それぞれ感じ方や受け取り方…

音ガタ紺DVD

見ました! 今日夜にもう一度じっくり見ます。 やっぱり歌ってる時のよっすぃ〜は楽しそうでキラキラしてる! カッコイイ!! りかちゃんもいいですよねぇ。 いしよし最強ですね。この2人。 写真はDVDと一緒に買ってきたものです。 7プレミアムのコーヒ…

マー君大活躍!!

昨日のヤクルト戦は増渕投手との同期代決!! いいですねぇ〜、この響きとフレッシュな対戦。 マー君は随分吼えてたようで。原点に戻って思いっきり腕を振るだけを考えて投げたとか。 7回で102球と球数はちょっと多かったけど彼らしいピッチング! 三振…

いよいよ明日です!

明日は矢保吉イベです!! 生よっすぃ〜は2月17日の音ガタ紺以来です。 明日は休みなのでゆったりと行けます。 ホント楽しみだわ〜。 明日の予定は午前中は家事を!掃除・洗濯・風呂掃除! 旦那さんが久しぶりにカレーが食べたいと言うので 夕食用にカレ…

1日の始まり

やっと起きてこれから仕事。 卵アレルギーはやっと落ち着きました。 でも超ダルイッス。 今日もやること一杯あるのにぃーーーーーー! 昨日もらったリポDスーパー飲んで頑張ります。 こんな日はレジ打ち間違えないように気をつけなくっちゃ! 今『青春のカ…

今日はマー君の登板日!

今日は予定では神宮ヤクルト戦先発予定。 天気がどうか。 ここ2試合KOされている。先週の負けは相当堪えているのかブログも更新されていない。 すべて初球を狙われてっていうのがきいているのか。また投げる時にクセが出て盗まれているのか。う〜ん。 楽…

初合コン!!

合コンしたのは私じゃありませんよ。 息子君です。 彼の大学って合コンってないらしく、(近くに大学がないから) 高校の友達に頼まれて行ってきたみたいです。 お相手は白百合!! 先日つくばに行った時に合コンするって話を聞いて、何処とって聞いたら白百…

卵アレルギー

一昨日からから卵アレルギーが出てしまった。 食べ過ぎると出るってわかっているのに・・・鼻は痒いわ、目の周りも痒いわ、今日は鼻水が留まらず、とうとうマスクして仕事。 薬飲んだら眠気とのどの渇きと大変でした。 今やっと落ち着いてきたところ。 一昨…

全勝まであと1勝!

昨日も何とか勝って6連勝! 今日セルビアに勝って全勝でその勢いを男子にも!! 男子は結構きついからいしよし2人も結構プレッシャー感じてるんじゃないでしょうか。 12人のメンバー1週間前だけど発表されてないよね。 世界バレー8強の時の粘り強さを…

北京決定!!

女子は昨日韓国を破り決めてくれました。 おめでとー! 佐野さんのレシーブすごいっす。 私的な昨日1番のプレーは杉さんがアタックのコースを読んで決めたレシーブ。河合さんも誉めてた。 それにしてもいつも思うけど杉さんの応援団は凄いな。目立つしね。 …

所さんの番組

仕事から帰ってきてからじっくり観賞。 夜中の2時間はちょっと長かったけど 内容も面白くてよっすぃ〜も可愛くて楽しめました! 所さんの持つ雰囲気とよっすぃ〜のホワンとした雰囲気が波長が合ってるのかな。 内容もよっすぃ〜が好きそうなもの。 好奇心旺…

う〜ん

写真変な所にいっちゃった。 小さかった。 面倒だからこのままで。

生茶パンダスポーツ祭り

生茶にお馴染み生茶パンダがついてます。 今度はオリンピックに引っかけて様々なスポーツ。 よく見ると微妙に表情も違ってて結構カワイイ!! バレーバージョン結構可愛かった! 見にくいかも写真を。

[よっすい〜][雑記]今日は暑いぞ!! 只今東京28,4度今日は30度超えるとか。 今日はバレーの韓国戦も熱い! よっすぃ〜テレビ出る! 27日も近い!テンション上がる! 仕事も忙しい! 今日は熱い1日になりそうだ。 27日はどんな感じになるんだろう…

27日を楽しみに

今日からまた仕事です。 週の半ば木曜日からというのも変な気分。 今週は5日間。来週は連休だし27日にはイベもあるし、 音ガタ紺のDVDも出るし楽しみがあるから テンションも高めで仕事ができそう。 早く6月のシフト出てほしい。 シフトが変われば休…

北京最終予選

女子は昨日王手をかけた!! 休みだったのでハラハラして見てたけどよかった。 ついつい力が入って、疲れた。 今回見て思うのは崩れそうになってもずるずる行かない。 佐野さんのレシーブもすごいけど、メグすごい。 真のエースになりつつある。つつとはまだ…