テレ遊びパフォーその他色々

『テレ遊びパフォー』始めて見ましたがなかなか面白い番組だった。
昨日は恐ろしいことに仕事終わらずお店で見てたんですが、
久しぶりに動く金髪よっすぃ〜を見れて疲れが一気に吹き飛んだって感じです。
お正月のロックっぽく歌うのを聞けたり、結構コメントしてたり、なかなか良い番組でした。
童謡をアレンジってどうなるんだろって思ったけど、
『赤い靴』まじカッコよかった、こんな風になるんだ〜ってビックリ!
『こいのぼり』もなかなか面白かったけど、『赤い靴』のほうがインパクトあったな。
よっすぃ〜も興味深々って感じで、コメントもちゃんと自分の考えを発言してるというか、
良かったです。ハンアンとかわお〜んでの経験が生きてるんだなとも思った。



横アリ当落
31日当選。1日落選。こんなもんか。
そしてバックステージ開放とか。30日から1日まで冬休み取れたら
申し込んでみようかな。まずは交渉。



紅白
娘。落選ですか。何気に寂しい気もします。
現実ですね。いろいろ文句言ってる方もいるようですが・・・
おでん娘ちゃんと裏原行った時、ハロショで現在のメンバー全然わからない
発言には正直ショックでしたからね。
私の周りの一般の方は
モーニング娘。=4期までしかわからないそうです。
もう一つ。
月島きらり久住小春で、久住小春モーニング娘にはならない
きらりを見てても小春が娘。のメンバーだと知らない人のほうが圧倒的に多いそうです。
(あくまでも私の周りの話ですが)
まあ紅白に出られないからダメになるとかは思いませんが、
来年は一つの山かも知れませんね。
メンバー一人一人いいもの持ってると思うし、努力もしてる。
事務所の手腕の見せ所じゃないんでしょうか。
まあ来年はマノエリちゃんをイチ推しで行くんでしょうが、
私はハローは娘。本隊があってこそのハローだと思ってるんで・・・



息子君が帰ってくる。
明日の夜帰ってくるらしい。
息子君の大学は3学期制で、年3回試験があって秋休みというものが
1週間ほどある。今その秋休み中らしい。
高校の時は2期制だったからなんか変。
また急に言って来るから今日は朝から洗濯やら、布団干しやらで
久しぶりに早起きしたので仕事行く前に疲れている。
そしてまたまた私がよっすぃ〜(今回はハンさんですが)に会いに行く時に
帰ってくるとは・・・
「28日いないんだけど」
「わかってるよ。その日は会社訪問と、OB訪問で1日いないから、
夕飯いらないし、ライブ行くんだろう」
とメールが返ってきました。
そういえば言ってあったんだ。
夕飯いらないのはラッキーである。
なんせ食べる量が違うから作るのとそうでないのとは大きな違いがあるんで・・・
(旦那さんは適当に食べてくれる)





今日のコンビニ
冬になると温めて食べるデザートとか出てくる
昨日アップルパイを食べました。
美味しかった〜。