あと幾つ寝ると〜

もうすぐCD届くんだよな〜。もの凄〜く楽しみなんだけど、
こんなにCD待ち遠しのって今までに無かったかも?
曲を小出しにされて、ウォーこの先聞きてぇ〜って思ってるからかな?
早くフルで聴きたい!そんで歌詞をじっくり追ってみたい!
多分ねひとつのアルバムがひとつの物語になってるような気がするから・・・
そうあって欲しい、いや多分そのはず・・・
といろいろ妄想しながらCD届く日を待っています・・・



流星の絆
昨日仕事終わってからチャリで上野のTUTAYAに行く途中、またまたロケやってました
この辺結構使われてるんだ。今週も同じとこでやってたシーンが放送されるはず。
予告で見た!
ドラマのほうはいよいよ佳境に入っていく。
何とか追いついたから見逃さないようにしないと・・・
昨日はTUTAYAでMAJORの58〜63巻を購入。
もうすぐ69巻が出るから、早く追いつかないと・・・





今日のコンビニ
新人ちゃんが入りました!
来年の春に大学を卒業して旅立つ子がいるので、
今から育てていかないとね。
火曜日にもう一人くるみたい。
今いるバイトちゃんたちは2年以上やってる子が多いから、
卒業すると何となく寂しいな。
今日は来春卒業する女子大生2人が一緒で、
私に「OLやってたことあるんですか」って聞かれたから
「丸の内のOLしてたよ」って言ったら、
他の子にも全員に『信じられな〜い』って返ってきました!
到底OLやってたイメージは無いらしいです。
仕事の内容話したらまたまたビックリされました。
どうやらスーツ着て働いてる姿が想像できないらしいです。
現場監督とかトラックの運ちゃんとかテキヤとかそういうイメージらしいです・・・
どう受け取ったらいいのか・・・