2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

本日TV朝日で19時から放送される「シルシルミシルサンデー」で セブンイレブンが特集されます。セブンイレブンのこだわりが少しはわかると思います。こだわりの商品も紹介されます。お時間のある方は是非ご覧下さい。

デジスタ

よっすぃ〜の「せーの!」で始まった『デジスタティーンズ@ASIA』ものすご〜く見応えがありました。情熱と若い息吹が感じられて感動しました。最後の日本代表の福島君の作品、力強かった。来年はもっとパワーアップして・・・と最後に言っていたので楽…

歌うま

リアルタイムで見て、リアルに緊張してしまった。『負けないで』もそうだけど、『シングルベット』も緊張している姿が画面から伝わってきて、正座して固くなってTVを見て居ました。負けないでを歌い終わった後、じっとしていられず、ぴょんぴょん跳んでい…

完全休養日

昨日今日は久しぶりの連休。昨日は完全休養日。半日ごろごろ。。。。というか殆ど1日ごろごろ。。。。一応主婦なんで家のこともしましたよ〜。いきなり寒くなったんで、冬支度もね。しっかし驚いたね〜。いいとも見てたらテレフォンのゲストのフットボール…

自分がおでんになってしもうた・・・

昨日は途中でクタッてなってしまい、バイト君に任せた。自分が煮込まれたおでんになってしまったみたいです。バックルームで仕事しながらモニター見ると、3分に1人の割合でおでん買ってた。それにしてもバイトのH君(大学2年)はメチャメチャ成長したな…

生キャラメルよりはきなこ餅?

雪見だいふくの新商品・生キャラメル 生キャラメルというよりもきなこ餅っぽい。香ばしい味がした。美味しかった。

もずくマン再び・・・

一度でいいから生でもずくマンみたいよのぅ・・・

JOGLIS+

聞き逃してしまったではないか!おでんのバカヤロー!!私の楽しみを・・・録音する暇もなかったではないか・・・まぁ、東京マラソンへ向けて順調なようなので安心しました。 おでんセールも今日が最終日です。明日からは弁当50円引きセールが始まります。…

吉澤Night

やっぱり行けるんなら行きたかったですね。。。。うさ耳マイプリンとか見たかったです。まぁ愚痴ってもしょうがないですね。昨日はひたすらおでんと格闘してました。楽屋でよっすぃ〜が筋トレしている様子を スタバを飲みながらにこにこしながら見ている梨華…

やっぱり冠番組はいいのぅ〜

家ではBSが見られないので、恥を忍んでママ友達に録画してもらってます。録画担当するのは息子君の幼なじみで『○○ちゃんのお母さん、未だによっすぃ〜好きなんだー。珍しいよね。子供の付き添いでコンサ行って、親が嵌るパターンって』と言ってたそうです…

緊急セール

前々から予定されてはいたんですが、セリーグクライマックスシリーズ終了後の 「フランク・フライヤー30円引きセール」 中日がサヨナラ勝ちで勝利したため、25日から3日間実施されます。 巨人が負けて悔しいが、今回のセールは10%引きとかじゃなくて…

おでんセール始まった!

おでん70円セール始まりました0時に「只今よりおでん70円セール始まりました!」と第一声。0時過ぎても結構売れるんですよね。今日の販売目標は1200個。5日間で5000個。頑張るわ。

イベント

今日はジャパンカップで自転車11月28日は河口湖日刊スポーツマラソンでマラソン http://www.nikkansports-marathon.com/11月11日はワールドカップ日本招致イベントでサッカー http://www.dream-2022.jp/jp/news/article/10_10_22.html とスポーツの…

いよいよ明日からおでんセール

いよいよですおでん70円セール!10月23日〜27日5日間限定!セブンのおでんはマジうまいです!120円のロールキャベツ・餅入り巾着・ソーセージなんて50円引き! 今回の目玉は豚つくね串!140円が半額ですよ!食べなきゃ損!

相棒と相方

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/765541758 やっぱりいしよし最高!\(^O^)/

これが発売されると冬が来るな〜って思います

冬季限定・雪のようななめらかな口どけ・・・メルティーキッス¥258芳醇なミルクのコクを楽しめるクリーミーショコラ 苺の甘酸っぱさを感じるフルーティ濃いちご 深みのある旨味と香りの濃抹茶展示会の時にメーカーの方がカカオ感・ミルク感を増やしてよ…

頑張るよっすぃ〜。

JOGLIS+が終わった後、10キロ。昨日も走って、仕事の合間にチョコチョコ距離を貯金しています。 頑張ってます。 自分も頑張らねばと思い、昨日は年末のカタログをお客様に届けるのにチャリ+ランニング。マンションとかはエレベーターを使わず階段…

パッケージが目を引いて買ったら結構美味しかった

午後の紅茶ふんわりケーキ¥158プチケーキアイスです。ちゃんとね茶葉の味がするのよ中身はこんな感じです。後ろのラジオはJOGLIS+を聞くためのものです。ちょっと古い。。。

JOGLIS+

リアルタイムで聞けるのが嬉しい。。。『レッツエンジョイランニング!』と『情報センターのこうのさんです!』 口角が上がっているのがよ〜くわかります。それにしてもよっすぃ〜は仮装好き。町の中はハロウィン色が強くて、ハロウィン仮装RUNをしたいと…

これは美味しい

セブンイレブンは近くて便利。が今のコンセプト。安心・安全で良質なものを低価格で提供している『7プレミアム』の商品が人気です。その『7プレミアム』からGOLDシリーズが発売され、これが美味しいんです。http://www.sej.co.jp/products/7premiumgol…

超ついてない話

昨日25日の吉澤ナイトのチケが届いた。そうそう、申し込んでたんだっけ。。。水曜日は営業会議があるから無理だけど、月曜ならおでん娘ちゃんに仕事任せて行けるかな〜と考えて申し込んだのよね。入金もして、『来月は2回もよすぃ〜に会えるぅ〜』とルン…

おにぎり100円セールは終わりますが・・・

おにぎり100円セールは本日までですが、23日(土)〜27日(水) おでん70円セール28日(木)〜11月1日(月) 弁当50円引きセールそしてセリーグクライマックスシリーズ終了後、どちらが勝っても、翌々日からフランクセールが、10%引きか…

CS第一ステージ突破

なんだかんだ言ってもやっぱり気になっています。 VS阪神、久しぶりにいい試合だった。 2試合とも逆転勝ちだったし、シーズン終盤のもたつきが嘘のようです。明後日から始まるVS中日。 中日が絶対的に有利だけど、期待できるかな。 巨人VS中日は守り…

デジスタ

今回で竹中直人さんの特任教授は終了。たくさん笑ったな〜。よっすぃ〜も今までで一番笑ってたような、楽しんでいたような気がする。 竹中さんの飄々とした話や仕草のなかにも、作品に対しての切り口は愛情というか、思いやりがあふれていたし、なんと言って…

下町まつり

今日明日と根津神社をメイン会場にした下町まうりが開催される。商店街や町会の人たちが企画する手作りのイベントです。わが商店街では幕内の力士さんがきて、ちゃんこ鍋を振る舞ってくれたりします。人力車が無料で乗れたり、パレードがあったり、フリーマ…

やっぱり気になる

なんだかんだ言って、今日からCS第一ステージ。スポーツ報知の予想では1番坂本・2番亀井・・・ 亀井が帰って来たよ!期待してみる。

10ヶ月で

随分やんちゃなよっすぃ〜です。10ヶ月にしてこの目力に感服します。そして、こういうものを拾ってきてくれる方にいつも頭が下がります。。。

おにぎり100円セール再び

12日に終わったおにぎりセールが今日から4日間あります。時々謎のセールをぶち込んでくるセブン。私が好きなおにぎりの一つ。赤飯おこわ。塩加減が好きです。三角形の五目いなりとかも100円になります。そして今月はナナコでおにぎりを買うとおにぎり…

引退試合

11月7日のスルガバンクカップの観覧は150名限定なのね。コンコン最後の勇姿?とも言われているけど、オリジナルメンバーの一人のコンコン。 引退試合と冠つけてやってあげたい気もします。会場とかスケジュールとか難しいか?11月7日で最後っていう…

冬限定のお菓子

早い物で冬限定のお菓子が登場 コアラのマーチはキャラメルオレ。パイの実はキャラメルラテ。コアラのマーチは温めても美味しいよ。パッケージ見てね。温めすぎに注意! 破裂する〜 コアラちゃんの絵も冬バージョン。