28回目の誕生日

よっすぃ〜、28回目の誕生日おめでとう!!

28歳の1年がステキな1年でありますように。。。

たくさん歌を歌って欲しいですね。あくまでも希望ですが。

歌を歌っているときのよっすぃ〜が一番輝いているんじゃないかなっていつも思います
(最近、行けてないけど、そう思うんです)


最近、思うのは、よっすぃ〜と同じ85年生まれのお嫁さんが来て、28歳、結婚してもおかしくない年だし、もしその時が来たら、どう思うのかなとか、よっすぃ〜のことを大切に思ってくれるような人と出会って欲しいなとか、色々考えるわけで。
あとうちもそうだけど、姉さん女房がおおいみたい。
よっすぃ〜はどっちかな〜。。。。勝手に想像してたりしています。