2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンビニ

早いもので明日から12月です。 12月も色んなセールがあります。2日から6日 ブリトー&ナンドック 20円引き11日から15日 おにぎり100円25日から29日 弁当50円引き近くなったらオススメの商品を紹介したいと思います。

サッカー

28日のジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島の試合の取材をしてたらしいんだけど、TVに出たんかな〜。ジュビロの中山選手のホームでの最後の試合だったそうで、後半途中から出場して Jリーグ最年長出場記録を更新したそうです。試合は1−0で広島が勝っ…

ラジオ三昧

先週の土曜日からラジオ三昧週間でした。 リアルタイムで聞けなかったり、周波が届かなくても親切な方のお陰で聞くことが出来るのは 本当にありがたいことだし、頭が下がります。よっすぃ〜の声は柔らかくて、心地よくて、いつも聞いていて癒されます。 何だ…

ラーメン三昧

何日か前からラーメンが食べたくて食べたくて、この3日間毎日ラーメン食べてました。 それも3日とも博多とんこつ。まず、水曜日、仕事の前に筑波に帰る息子君と歩いて秋葉原のじゃんがらへ。 九州じゃんがら味玉入りを食べる。 じゃんがらのこってりの中に…

ChibiJapanExpoEpisode3

毎週金曜日の楽しみ。 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100968319今回は2日目のパネルディスカッションとサイン会の様子。 遠いパリにもたくさん人が応援してくれているのは嬉しいことです。 ハンさんのアイメイクが…

SCHOOL NINE

この番組はトーテンさんがMCだったんですね。 3人で並んでいる写真を見るとわお〜ん!が懐かしいですね。 今のよっすぃ〜の髪型が幼く見えるからなんだか本当の兄弟のように見えますhttp://www2.jfn.co.jp/blog/nine/thu/2009/11/1126.html藤田さんは自分…

HANGRY&ANGRY

昨日はカナダのロックバンドニッケルバックを表敬訪問したり、どうやら放映は年明けだけど、BSフジで初めて日本のTVに出るそうです。http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/47/0 少しづつだけど、HANGRY&ANGRYの存在を知ってくれ…

タッチの差

ハンアンのライブで2月11日は行けそうかなと思っていたら、申し込んでなくて、それを気が付いたのが締め切りの5分前で、こうゆう時に限ってパソコン占拠されてるわ、挙げ句の果て携帯、どこ置いた?状態で、焦って探して、あたふたログインしたら、 Σ( ̄…

ふと思ったこと

まいちゃんのブログhttp://ameblo.jp/satodamai/entry-10393111309.html 辻ちゃんのブログhttp://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10395007507.htmlにHANGRY&ANGRYのアルバムのことが。。。これは素直に喜んで良いのか、はたまた策なのか。。。ふ…

自転車レース 熱き夢への挑戦!

顔面蒼白でもひたすらゴールを目指してペダルを踏み続けているよっすぃ〜を見ていて、 目頭が熱くなった。。。20キロ・46分07秒。こう書いてしまえば簡単だけど、一人で走る道のりはどれだけ長い時間・距離だったのか。前を走る人の姿も見えない、本当…

うちくる

辻ちゃんが「クレヨンしんちゃんになりたくて」って言ってたけど、確かに クレヨンしんちゃんがアニメ化されて、爆発的な人気が出たときの、リアル5歳児が辻ちゃんの 年代だったんで、うちの息子君もそうだったけど、男の子は皆しんちゃん言葉だったし、 お…

よっすぃ〜が可愛いよ〜。。。

本当に同一人物なんだろうか。 http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/38/0 http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/46/0昨日はFMーFUJIでラジオ番組に出演。 HANGRY&ANGRYで出たわけですが、いしよしです。 よっす…

HANGRY&ANGRY@ChibiJapanExpoEpisode2

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100794418そういえば、昨日UPされてるんだ!と思って見ました。サイン会が終わったあと、たぶん2人で撮り合ってるんだろうけど、梨華ちゃんに話しかけてるよっすぃ〜の声と話し方…

松本選手が新人王!

久しぶりに野球の話です 巨人の松本哲也選手が見事にセリーグ新人王に輝きました!2年続けて巨人の育成出身の選手が選ばれて、今の巨人の強さを感じ、今年、松本選手には絶対取ってもらいたいな〜と祈っていたので、本当に嬉しかったです。もちろんラミちゃ…

ALL FOR ONE

今日はよっすぃ〜中澤姐さんに救われましたね。中澤さんがダイアモンドを歌っているあいだ、後ろでノリノリだったな〜。(心の中はヒヤヒヤだったかもしれませんが)見ていた私もノリノリでしたけどね。それもお店のバックルームで。。。 (今日は家で見れる…

今日のコンビニ

ボージョレ・ヌーヴォー解禁! 今日は外売り。今年は久しぶりに試飲もします。今年は天候に恵まれて50年に1度の上出来なんだとか。毎年言われてるような気がするな〜この時期嬉しいのはチーズ系のお菓子がたくさん出ることです。 早速買ってきました! 今…

SadisticDance

昨日はことあるごとに聞いてたな〜。初めて聞いたときの感触と何回か聞いたあとの 印象がまた違って、とても良いアルバムだと思います。曲によって2人の表現の仕方が様々で融合し合ったり、響き合ったり、時には真逆な感じ方もしたりと、BARKSのインタ…

メジャーデビュ

CONGRATULATIONS!! HANGRY&ANGRY メジャーデビュー!!!ついに、メジャーデビューの日を迎えました。 どんな形であれ、嬉しいものですね。 10年、2人が地道にコツコツ積み上げてきたものが、実を結んだような気がして嬉し…

今日のコンビニ

チーズ好きにはたまらないデザートを2つ。(これはセブンミールで扱っているものです 店頭で販売しているところもあれば、そうでないところもあります)左はQBBデザートチーズバニラ¥315 三角チーズの形をしたほんのりとした甘さを感じるデザート 右…

メジャーデビュー前夜祭

なんだか仰々しいタイトルですが、HANGRY&ANGRYメジャーデビューも目の前ですBARKSでも大特集が。インタビュー記事あり、フォトグラフあり、動画あり。 2人の意気込みというか、本気度を感じます。http://www.barks.jp/feature/?id=100005…

今日のコンビニ

チョコロックシュー¥150 サクッとしたシュー生地にシャリッとしたチョコレートの食感がなかなか合う。 そしてカスタードクリームに北海道産生クリームをブレンドしたクリームは 甘すぎず、淡泊すぎずなんとも後を引く味です久しぶりに150円で大満足の…

工藤投手古巣の西武へ

来シーズンでプロ29年目の工藤投手が古巣西武へ入団が決定!!29年目。凄いことですよね。西武には菊池投手も入団するので、良いお手本になりますよね。工藤投手はフォームのバランスもいいし、常に体のケアとトレーニング・コンディショニングを 怠らな…

ライブ決定!!

HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”! http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/31/0 東京:1月30日(土)Shibuya O−EAST大阪:2月11日(木)心斎橋CLUBQUATTR…

@Chibi Japan Expo Episode1

仕事から帰ってきての楽しみの一つというか日課みたいになってきた。http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100628750そろそろEpisode1来るかな〜なんて思っていたら、金曜日にUPされてたんですね。 そう言えば、…

ハンアンブログ

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/29/0『HANGRY&ANGRYのキャラクターと自分が似ているところ、違うところ』このコメントの中でH「まぁ似てるところはおこるところじゃない?」 A「まぁね。」ニヤニヤ H「お腹すいたらすぐ怒…

太田総理

この番組は結構好きで、たまに見てるんですが、よっすぃ〜が出る前に加護ちゃんが出てました。 久しぶりに加護ちゃんを見て、何だか落ち着いたな〜、大人になったな〜って思いました。 ちょっと安心した。よっすぃ〜はというと、大物の政治家やらジャーナリ…

2代目よっすぃ〜リング

初代から引き継いで2代目よっすぃ〜リングが誕生しました。私はブログを始めたのがよっすぃ〜が娘を卒業して1年たってからで、初代よっすぃ〜リングには参加しいなかったんですが、Chiaramenteさんの日記をのぞいたら、リングが作成されていたので、 早速…

クイズALLFORONE

モー娘。ファミリー・中澤姐さん・圭ちゃん・やぐっちゃん・よっすぃ〜・さゆ の5人が出演。ALLの4人(圭ちゃん・やぐっちゃん・よっすぃ〜・さゆ)がONE(姐さん)が答えやすくするためにクイズに挑戦する番組。4人の解答率が高いと姐さんが挑戦す…

今日のコンビニ

今日の戦利品です。 連休の前のにお歳暮頼まなくっちゃと思い、700円くじを40枚ぐらい引いて当たった商品達です。結構嬉しいもんです。応募券は書くのが面倒なので、ガンダム好きのバイトちゃん達にあげます。 さて、今日か明日はファミマへ。なるべく…

ゆうちゅ〜ぶ

世の中、ホントに便利になったもので、ChibiJapanのライブの様子がYouTubeで 見られる。http://www.youtube.com/watch?v=Vxz6nwiMtGA Part1てあるから続くんだよね。全部見られるかな。映像がとてもキレイなんでビックリしたけど、ハ…