2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インディーズ部門週間1位

レコンキスタ オリコンインディーズ部門週間1位獲得!おめでとう!!インディーズ部門でも1位は1位なのだ。2人の努力の賜物ですよね。頑張った結果。怒濤のようなイベントにはことごとく行けませんでしたが、貴重な1枚を聞き込んでおります。やっぱり嬉…

カミスン

ワンセグだったけどリアルタイムで見たわ。ワンセグも地デジ対応で画像が超キレイなのにも感動したけど、生放送で超緊張しまくりのハンさんの姿も貴重だったわ。中居君がまじめにトークしてくれて、それも良かったし、(私は真面目な中居君が好きで、シリア…

今日から総菜・サラダ・漬け物が10%引きセール

記憶が確かならセブンでは初めて。原料・素材から作り方・輸送体制にもこだわった、セブンの総菜・サラダは美味しいんです。 そして漬け物は塩にこだわっています。 セブンってこだわるのよね。 そして、気になるCMのひとつ。 http://www.itoyokado.co.jp/…

行きたかったぜ!ライブ

超熱い、最高のライブだったようで、超絶行きたかったですが、気持ちを切り替えて、本日のカミスン、生放送が楽しみになってきた。レコチョクのインタビュー記事も今後の可能性とかが見えて興味深いです。http://recochoku.jp/pickup/110810b/index.html

85年組。

キャンディーズの年下の男の子。いしよしみきの並び。興奮しました。「うわぁ〜!!」、ステキ。そういえば、ミキティ、ヨカード−のCMにも出てた。 初めて見た時はちょっと嬉しかったな。よっすぃ〜や梨華ちゃんも、娘。を卒業してからHANGRY&AN…

レコンキスタヘビロテ中

イベントごとには無縁になりつつある私はレコンキスタをヘビロテしております レコンキスタは最初今までのハンアンの曲調とはイメージが違って、ちょい違和感があったけど、聞き込んでいくうちにしっくり耳に馴染んで、やっぱり「よっすい〜、いえ、HANG…

8月10日は焼き鳥の日

まぁ、ホントに色々語呂合わせを考える・・・HANGRY&ANGRYさんのファーストシングル「レコンキスタ」の発売日でもある8月10日は焼き鳥の日だそうで、只今、セブンでは焼き鳥たれ・塩、やきつくねが100円。 焼き鳥類は100円でも満足して…

なんだかんだ言って。

復活と言いながら8月初めての更新。なんだかんだ毎日が慌ただしく過ぎていきます。14日の恵比寿は当選したけど行けなくなりました。 バイト君に無断欠勤され、ここ3ヶ月の言動からちょっと危ないな〜と思っていたら、 辻褄の合わない言い訳をし、一緒に…

フラゲ日!

もう待ちに待ったレコンキスタのフラゲ日!胸が高鳴ります!まだフルで聞いて無くて、この日を待ってました。そろそろセブンに到着するので、取りに行って聞き込みます。今日は眠れそうにないわ。。。