2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マー君とまいちゃん婚約おめでとう!

楽天の田中将大投手と里田まちゃんが婚約したことを事務所が発表。 3月下旬に入籍するそうです。昨年のマー君の成績は言わずもがな。その陰にはまいちゃんの支えがあったと。まいちゃんの存在がプレーの原動力になっていたようで、まいちゃんの人柄が伝わり…

経済効果3000億円!!

禁断お金のワイドショーにゲスト出演。 休日をゆったりと過ごし、夜はリアルタイムで。よっすぃ〜最高に美しかったです(*^^*) 地デジになってから光ってます!女神降臨・・・ 髪型が上品に見える。なでしこジャパンのW杯の優勝の経済効果が3000億円!!…

シャイニングバタフライ

http://www.youtube.com/watch?v=reiELNIuE5Qフルで初めて聴きました。聞き込んでいくうちに好きになるパターンの曲調かな。生で聞いてみたいですね。なんだかんだ言って、発売も待ち遠しい・・・

カマ騒ぎ

今年はホントに幸先が良いのYO!休憩時間と重なってリアルタイムで見られたわYO!オネエさまキャラがあれだけ集まるとスゴイものがあるわYO!そして、なんと言っても愛すべき圭ちゃんのキャラYO!羨ましがるよっすぃ〜が可愛かったわYO!異性からも、同性か…

ガキさん、モーニング娘。卒業

ガキさんの、モーニング娘。卒業が発表された。そういえば、5年前の1月2日はよっすぃ〜の卒業が発表された日。ここのところ、MCを任されているよっすぃ〜。 よっすぃ〜がMCを任される理由がわかる。卒業発表やら・新メンバー加入と節目節目の場に立ち…

良い笑顔

やぐっちゃんのブログ http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11123291715.htmlけいちゃんのブログ http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11123707978.html梨華ちゃんのブログ http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11123927774.htmlよっすぃ〜、良い…

新春

新年明けましておめでとうございます。2012年、世の中が平和で皆様にとって幸福が多い年でありますように。 年越しはCDTVを見ながら。TVといえども、ドリムスのメンバーとよっすぃ〜とカウントダウン出来て幸せです。 今日は仕事がおして、間に合…