明日はHANGRY&ANGRYの初お披露目です!

いよいよ明日初ライブですね〜。
もう今からドキドキ、ワクワクしています。
何歌うのかな〜、『キルキス』は歌うでしょうが、5曲全部聞きたい!というのが願い・・・
楽しみだわ〜。
周りからは普通のカッコして行ったら絶対ウクよと言われてますが、
逆にああゆうビジュアルはできないよな。
普通のカッコして行きます。まあババシャツの変わりに紫T来て行きますが・・・
そして今頃になって券が1枚余ってる事を思い出した。
一緒に行こうと思ってた人が、券を取っていたんで残ってます。
まあ2枚分の値段でもそれだけの価値はあると思っているんでいいんですが、
もし欲しい方いらっしゃったら(ありがとうございましたm(__)m)



今日のコンビニ
12月のセールの情報が一気に来ました。
12月10日〜14日おにぎり100円
12月25日〜30日お弁当50円引き
年末年始にかけてホットドリンク13アイテム100円
(日にちとアイテムは未確定)
中旬頃におでん70円セールがあるかも?(こちらは未決定)
年末年始はnanacoボーナスポイント付与商品が結構あるようだ。
(アイテムは調整段階で未発表)
細かいところでまだあるけど大きいところはこんな感じかな。

そして昨日は嬉しいことがありました。
おでん娘ちゃんの進路が決まりました。
ここからは長くなってしまったので隠します。
おでん娘ちゃんのお兄ちゃんと息子君は小学校からの親友で
よくお兄ちゃんの後くっついて家にも遊びに来てたり
一緒に野球チームも入っていて私がコーチしたりして、小さい頃から知ってるし、
高校生になってお母さんに頼まれて、うちのお店でバイトして、
言いたいことズケズケと言われたりもするんですが、
こっちも色々頼みやすいし、結構気が利くし、
やっぱり可愛いもんで。
今年は受験で、丁度進路決める時になって彼氏が出来て、
地に足が着かなくて、浮き足だってて、
その時は色々心配で、こっちがカマかけても話そらされちゃって・・・
それまでは何でも話してくれたのに。
娘もつと余計な心配とかしなきゃいけないのかな〜とか、
こっちも色々考えさせられたりして・・・・
結局すぐ別れちゃったんだけど、理由聞いて唖然としたり、
途中で受験校変えたりと、自分の子の時より心配だったんです。
昨日推薦の合格発表の日で、私は朝からそわそわ落ち着かず
しまいには胃まで痛くなってきて、16時からバイトでお店入って来た時
あんまり元気なかったから『もしかして・・・』って余計に心配になって・・・
本人は結構能天気で「まだ通知来てなかった〜、そのうち来るんじゃない」って。
そしたら夜通知が来てたらしく、お母さんからメール入ってて、
無事合格!
いや〜良かった良かった。まじホッとしました。
これからはこき使えますわ(笑)
しかし合格発表っていつのことでも嫌なもんです。
息子君のときは大学は私立落ちた後だったんで、やっぱりドキドキだったし、
一浪してもいいよとは言ってあってもね。
受験の三ヶ月前に急に進路変えて、マンツーマンの塾に行ってたんですが、
大学受験前の三ヶ月は死に物狂いで勉強してて、こっちが頭可笑しくなっちゃうんじゃ
ないかぐらいで、そしたらホントに病んじゃって。(心が)
その時、担任の先生が「お〜○○も病んだか。それは合格に一歩近づいたことだぞ。
誰でも一度は病むんだ。○○だけは病まないと職員室では言われてたが、これで
おまえも合格に近づいたんだ、大丈夫だぞ」って言ったそうです。
「へ〜そうなんだ」なんて思ったけ。
センター試験で予想以上に点が取れてて、(国立はセンターが結構重要)
無事合格。
進学先が国立だったんであの時は丁度旦那さんが主夫状態だったんで、
ホッとしたのを覚えてる。
幼稚園から大学まですべて公立で親孝行な息子君です。
それでももう3年で就活。
子どもの学費が掛かるとそれで結構頑張って働けるモンで、
息子君が大学卒業したら、結構怖いものある・・・・