2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食パンの話

牛乳・納豆・卵・ミネラルウォーターのリッター・食パン 一家族お一つの販売が続いていますが、食パンの発注上限が解除され、食パンの制限を解除。 24時間営業をしている以上、常に食パンが陳列されている状態を確保出来ないと(欠品状態が解消されないと…

吉ヲタのぐち・・・

2日のFCイベントの2回目の開場時間があと30分遅ければ・・・ じっと我慢の子であった。

毎日新聞

http://mainichi.jp/life/health/news/20110329ddm010100025000c.html吉ヲタだと知っているバイトちゃんが教えてくれた。よっすぃ〜のインタビュー。健康が一番。だね次はホノルルマラソンって。無理しないように自分のペースでね、楽しめるんならいいんじゃ…

可哀相なおにぎり達

今回の100円セールは製造キャパの問題もあって、種類によって発注できる数が制限されている。毎日毎日、ツナマヨ、おかか、梅が残ってしまう。 それぞれの時間帯のピークが過ぎるといつも上の三つが取り残されている。。。 可哀相なおにぎり達です。 13…

JOGLIS+

今週もお休み 一週間に一度でも定期的に聞いていたものが聞けないのはやっぱり淋しいですね。 もう少しの辛抱ですね。

水騒動は続く。。。

順調に納品数が戻ってきていたのに、また逆戻り。納品時間を調べ、待つ人が。納品後、陳列すると朝には無くなってしまう状況。 24時間営業している以上、このままでは平等に行き渡らないと判断し、1L以上のものは日によって陳列時間を変更することに。中…

デジスタ

ダンスムービー選手権の優勝者の名前をよっすぃ〜が読み上げる。緊張しますよ。。やや緊張の面持ちで優勝者の名前を読み上げる姿を見るのもいいけど、自分の名前読み上げてもらいたいな〜。。。なんて思ったりして。。。 デジスタは来週から時間変更。間違え…

久しぶりに

生活応援セールと題して おにぎり100円セール 26日(土)から30日(水)の5日間 品薄だったお詫びも込めて、精一杯の思いを込めて。

水パニック!

正に大パニックになりそうでした。乳幼児の水道水摂取制限の報道。2時過ぎ頃から水の買い占めの動き。初めは2Lのペットボトル3本ぐらい買っていかれるかたが、ちらほら。 その後2時半頃になると、見たからに乳幼児が居ないような方々が買い占めに殺到。…

3人

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10838799558.html中澤姐さんのブログに圭ちゃんとスリーショット。元気をもらいました。よっすぃ〜、髪型かわった?

久しぶりに新商品

カルビーの堅あげシリーズから新しい味が出ました。コンソメ味。堅さ・塩加減・量・・・私が一番お気に入りのシリーズです。3箱分発注したけど1箱しか納品が無かったので、もう少し納品が安定したら買おうと思っています。 う〜、楽しみ♪ここ2,3日計画…

プロが選ぶ本物ランキング

よっすぃ〜はとある生命保険会社を訪れていた。机の上のパソコンの前に座っている姿がとても新鮮に見えました。やっぱり、よっすぃ〜は可愛いよ〜!! 土曜から昨日までは計画停電もなく、久しぶりにパン売り場の棚が一杯になりました。納豆を久しぶりに見れ…

1106,098円

13日から18日までの6日間で1106,098円の義援金が集まりました。 (3月31日まで受け付け) ひとつのお店でこんなにもの温かい善意が集まりました。 感謝。 今日からデジスタが再開。久しぶりにチョロッとでも動いてるよっすぃ〜が見られます。…

少しずつ

ファンライド4月号よっすぃ〜の連載はなかったです。 連載がないことにふれる記事もなかったです。 WHY?? さてコンビニの方は非デイリーの方は発注休止や上限がかかっている物も多数ありますが 少しずつ納品数も増えて来ました。 木曜の深夜にお菓子が納…

久しぶりによっすぃ〜

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E6%AD%8C%E5%A7%AB/3912久しぶりによっすぃ〜にふれたという感じ。つかの間の家での一時。癒される。 <コンビニの現状>燃料不足による原材料の搬入の遅れ。計画停電による工場の稼働が制限…

東日本巨大地震

このたびの地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。今の自分は何も出来ませんが1日も早い救出と復旧を心からお祈りいたします。 今は祈るしかないです。。。セブンイレブンでも昨日13日から義援金の受付をしています。 11日地…

JOGLIS+と花粉症デビュー

昨日は久しぶりに就寝タイムにJOGLIS+を夢心地の中で聞きました。やっぱり、よっすぃ〜の声を聞きながら眠りにつくのは至福の時です。天気予報辺りで寝てました。。。よっすぃ〜は花粉症デビューしてないって言ってたけど、私は今年デビューしました…

メロンスティックぱん

私は、メロンパンを食べると上あごにくっつくのが嫌であまり好きではないのですが、 98円で安いし試しに買ってみました。 バイト君にひっくり返して食べると上あごにくっつかないと聞いて、そりゃそうだわ、なるほどと一人で納得し、その通り食べてみまし…

うたうま

リアルタイムで見れた。2曲もよっすぃ〜の歌が聞けたので満足しています。1回戦はトリンドル玲奈ちゃんと。玲奈ちゃんにとってモーニング娘。は神的存在で、よっすぃ〜のキラキラカードを集めていたことも。 よっすぃ〜は緊張からか高音の伸びが足らなかっ…

吉ヲタの独り言・・・

やっぱり行きたかった・・・よっすぃ〜に会いたかった・・・松さんの「明日、春が来たら」 聞いてみたかった・・・個人的にはロマンチックも・・・一体、いつになったら、よっすぃ〜に会えるのでしょう・・・ 一から勉強しなおしているので、頭が痛い・・・…

久しぶりに圭ちゃんと

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10820272383.htmlヤンタンの収録で久しぶりに圭ちゃんとの写真。 最近、圭ちゃんキレイになったな〜って思っています。よっすぃ〜は金髪。明日は金髪ちぃでCDSに登場かしら。 私は行けませんが。行けなくても、どんな…

東京ドームに行ってきた

ジャイアンツのファンクラブからオープン戦のチケットが送られてきて、昨日は休みだったので、ナカジ選手ファンのママ友達と東京ドームへ。 自由席で、2階だったけど全体を見られるのでゆったりと見れました。が、試合の結果は お〜い、巨人は大丈夫なのか…

痛々しい・・・

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=38722&catid=740&catid=740東京マラソン完走の報告をしにJOGLISサテライトでの写真。治療してすぐに撮ったのか、可愛い笑顔と裏腹に右足の写真が痛々しい。今はしっかり治療して治して欲しいです。ブログの…

ブリトー20円引きセール

明日3日から5日間、ブリトー・ナンドッグ・ベーグル20円引きセールがあります。今月はワンピース&トリコキャンペーンを実施していて、 ワンピースにあやかった商品が数多く発売されています。ワンピースブリトーとワンピースナンドッグも。 チーズがた…

JOGLIS+

東京マラソン後の初のJOGLIS+。冒頭のこんばんわ!から声が弾んでる!外はお天気が悪いけど私は晴天、南国にいる気分。ワクワク。 無事に完走しました。終わちゃった、さみしいな〜。今だから言えますが。 よっすぃ〜の楽しそうな、嬉しそうな声を聞…

よっすぃ〜のスゴイところ

東京マラソンで完走したのももちろん凄いんだけど、次を考えているところが私はよっすぃ〜のスゴイところだと思う。 辛い思いをして走り終えて、毎年計画を立てて挑戦していきたいと思えるんだから。http://www.sanspo.com/geino/news/110228/gnj11022805060…