楽しみにしててにゃん

ガッタスのツアーの日記を見ました!
初回は澤ちゃんとよっすぃ〜
澤ちゃんの文は女子高生らしくってやっぱり可愛いね〜。
今回のツアーのテーマは『ROCK』だそうで・・・
どんな感じになるのかな?
なんかスゴ〜ク楽しみになってきた!!
よっすぃ〜の「皆様楽しみにしててにゃん!」にはやられました・・・
『楽しみにしてるにゃん!』ですよ。ワクワク・・・
昨日は1日家にいて何も出来ずにブルーでしたが、もうすっかり立ち直ってます!
19日ももうすぐだし、今週は5日働けば連休だし、CD聴きまくれる!





今日のコンビニ
11月20日から24日までの5日間
サンドイッチと焼きたてパン20円引きセールです!
美味しい食パンシリーズも入ります。
給料日前に嬉しいセールじゃないですか!
そしてプリンのパン美味しい!セールになったら毎日買おっと。
あとカレーパンもオススメ!チョッとチンして食べる!
お店でレンジアップしてもらう時は10秒で!



よっすぃ〜メレンゲにVTRで出演囹
澤選手の親友として澤選手について語るよっすぃ〜。澤選手実は乙女んですね(^.^)b仕事前にいいもの見た\(^O^)/
よっすぃ〜やっぱり可愛い