2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンビニ

さて3月のソフトD125円は キリン潤う茶・アクエリアスビタミンガード・サントリー伊え門茶・午後ティレモンティ JAVAティー(9日新発売)です。 そして缶コーヒーワンダシリーズ nanacoBP30Pです。 今日の仕事は売り場のマッサージ(変…

オープン戦

さてさてプロ野球も今日からオープン戦が始まります。 楽しみですな〜。各チームどんな新顔が出てくるんでしょうか。 今はWBC日本代表に世間では目が向いているようですが、 個人的にはペナントの方が楽しみです。 そしてニュースでオーストラリア戦のダ…

お台場

夏休みイベント 『お台場合衆国〜フジがやらねば誰がやる!〜』 というものをフジテレビさんが社屋を使ってやるそうです。昨日発表されたとか 内容は分かりませんが、 是非!フットサルイベントを!ガッタスのイベントを! 久しぶりにコワイ吉澤さんを見たい…

今日のコンビニ

火曜日に新発売されてから2回食べた商品 ヤマザキのロールちゃん・濃厚クリーム 甘いものに目がない私。 これ、パッケージも可愛いんだけど(ウサギが牛の気ぐるみを着てるんだけど) 味もGOOD!(あくまでも個人的な意見です) 甘いんだけどしつこさは…

今日もまた東京アリス

さてさてチラシも出て配役も決まったようで やはり『ふう』役は梨華ちゃん。 そしてよっすぃ〜は『円城寺さん』ふふ〜ん。 家訓とやらで結婚は東大出と決められているいわゆる良家のお嬢様ということで。 意外ではある。しかし楽しみでもある。 雰囲気からい…

今日のコンビニ」

気になったので買ってみました新商品 『素材派PRETZアスパラガス』 一口食べて 「う〜んビールに合いそう」というのが第一印象。 塩味がいいかも。 チャック付きなので保存もOKです。

こんなん届きました

昨日はファンクラブからグッズとカレンダーともろもろ届きました! これで野球のほうもいよいよ戦闘モードです! カレンダーがいいの 4月からなんだけど4月が小笠原さん、カッコイイ そして、そして5月が坂本君! いや〜ん自分の誕生月に坂本君なんて嬉し…

東京アリス追加公演

何やら追加が出ましたね〜。 金曜日の昼とか気にはなるんですが、その日の公演は落ちてるんでどうしようかな〜 休みだしよっすぃ〜は沢山見たいし、でもお金はかかるし・・・ そして一応全巻目は通したんだけど(ナナメ読み)イマイチ内容が?なもんで どう…

今日のコンビニ

今週のオススメのお弁当 栗原はるみさんのお弁当。 昨日試食したんですが、一つ一つのおかずは美味しい。 小松菜の胡麻和えが特に。 黒米も意外に美味でした。 そして休憩の時にスパゲッティとお弁当とデザートと さんざん食べた後、返本作業をしていたら こ…

東京アリス

5公演申し込んで3公演当選。 やっぱり1番行きたかった千秋楽は落選してました 初日とアフタートークの日が見られるからいいかな なんせファンクラブから嫌われてますから(勝手に思っているだけ) わお〜んが3月25日で終了とか。 なかなか良い番組だっ…

横顔美人

限定品コラボネーゼ見ました。 番組が始まる前までは眠たくて仕方なかったんですが、 見終わったら目がギン!ギン!に冴えてしまって結局寝不足です・・・ しょっぱなから元モーヲタだったらしいアナのテンションに笑いました!最初のトークのよっすぃ〜も綺…

矢口さんのブログ

ドレミファドンの収録の合間にとった写真が・・ カッコイイ!カワイイ! 私もこうされた〜い(変態)結構遅くまで収録だったのね。お疲れ様でした・・・ 3日楽しみにしてまーす。

最近思ってること

たわいもないことです。 辻ちゃんのプログ見て素顔の辻ちゃんはカワイイな〜と思っています。 ソフトボールの開幕戦を4月11日・12日に西武ドームで行うそうです。 経験者としては嬉しい。 トライアングル・怪しい人がどんどん死んでいく・・・ 出てる人…

今日のコンビニ

カップラーメンBEST3 大勝軒はやっぱり旨いよ。食べていくうちに旨みが出てきてつゆまで飲んで 後で喉が渇いて水をゴクゴクってパターンです。 本気盛は濃いです!私はちょっと苦手かな〜 そう言えば昨日いいともでカップヌードルの人気ランキングやっ…

フットルース!

11月3日〜8日東京芸術劇場でミュージカル『フットルース』に出演するとか。 皆さん情報早いですよね〜。 10月下旬〜12月に全国も回るとか。 よっすぃ〜カッコイイだろうな〜。こうゆう外部の舞台に出られて「おめでとう!」 という嬉しい気持ちの反…

今日のコンビニ

いよいよ3月も近づき、またまたいろんな販促が昨日配信されてきました。 1,2週間は大変だ。 今売れているもの 世界のキッチンから とろとろ桃のジュースが。 甘いです! ヨーグルトテイストってなってるけど、あまり酸味はないな〜 ともかくまったり甘い…

WBCと横浜駅伝

WBCの代表メンバー28人が決まりました。 まあ妥当かな。 西武の岸投手が落ちたのには?でしたが 国際球慣れられず、制球がままならないそうで・・・ 理由を知ったら納得はしました。 でも楽しみにしていた投手なので残念。 そして昨日は横浜国際女子駅…

ハロショ

土曜日の午前中、仕事の前に上野へ。 旦那さんから梅干がないから買ってきて置いてとメールがあり・・・ あと1時間15分しか時間がないのに・・・と思ったのですが、 チャリをぶっ飛ばし行ってきました。 焼酎のお湯割りに入れる用で1キロ・380円のつ…

今日のコンビニ

今日から28日まで 温そうめん 348円が318円と30円引きになります。 丁寧に作られた島原の手延べそうめんは薄味で美味しいですよ。 女性に人気があります。 食欲がないときにもオススメです。

練習試合

日本代表は勝って、仕上がりがいいのは嬉しいけど 巨人が・・・原監督の胸中は・・・ マー君VS勇人君は三振でマー君に軍配! 勇人君はエラーもひとつ。試合後特守を。 今日はどうでしょうか。 ドキドキの季節が始まりましたよ。

アヤカさんの披露宴

昨日、谷原選手とアヤカさんの結婚披露宴があった。 よっすぃ〜、梨華ちゃん、まいちゃんもご招待されてましたね。 仲良し3人組でハピサマを歌ったって! 3人に囲まれた赤いドレスのアヤカさんが涙・涙・涙・・・ 心が温まるね〜、素敵だね〜 写真見てるだ…

今日のコンビニ

昨日ですね。公取が本部に入ったとニュースになりました。 値引き制限のやつでね。 まあ私の個人的な意見なんですが、 値引きをしても本質的には売り上げが上がるわけでもなく、利益も作るのは難しい と思っています。私たちは毎日『売り切る努力』をしなけ…

野球貯金

久しぶりに野球の話です。 WBC代表合宿も始まり、今日は巨人との練習試合。 今年も今日から勇人君貯金(ホームラン1000円、ヒット・打点・盗塁100円)と マー君貯金(勝ち投手1000円、完投勝ち500円、完封勝ち1000円、 三振100円)…

チェリーパイ

今更ながらチェリーパイを見ました。 何でしょうか!二つ縛りのよっすぃ〜が可愛すぎて気がついたら口開けてみてました・・ トーテンさんとの雰囲気もいいし、この3人のチーム好きだな〜。 わお〜ん!が一日でも早く全国ネットになって欲しいです。 昨日は…

STBスペシャルワンマンライブPartⅤ

昨日はあれから『焼肉が食べたい』と言うので北千住に焼肉を食べに行きました。 そこのお店はランチタイムは白飯がお替り自由で、最初にランチメニューを頼んで 後で追加。ご飯は息子君に釣られて大盛。焼肉って言ったら白いご飯ですよね〜。 たっぷり食べま…

STBスペシャルワンマンライブPartⅣ

今回は帰りの電車で1人になってから日曜も、月曜もメモ帳引っ張り出してメモってたんですが、帰りの時点ですでになかなか思い出せず、日曜なんか頭抱えて悩んでたら 『具合でも悪いんですか?』って隣の見知らぬ人に声かけられちゃて・・・ちょっと顔赤かっ…

STBスペシャルワンマンライブPartⅢ

昨日は正直壊れてたらしく、仕事中もテンションが高く思い出し笑いはするわ、鼻歌は歌うわ、挙句の果てに『よっすぃ〜コール』はするわ・・・・でおでん娘ちゃんと店長の妹に突っ込まれまくりの1日でした。では続きを書きたいと思います。 #3悲しみトワイ…

今日のコンビニ

今週のカップラーメンベスト3は 大勝軒は最初普通の味かなって感じだけど食べていくうちにスープと麺が絡み合って やっぱり旨いです。

STBスペシャルワンマンライブPart?U

セットリストに沿って感想を。日曜夜と昨日の2回分まとめて書きたいけど、なんせ記憶が…… MCはごちゃごちゃかもしれません。 #1浪漫〜MYDEARBOY(22thシングル2004.5.12) 一曲目からこの曲で最初からテンションMAXになりますよ!また登場したよっすぃ…

STBスペシャルワンマンライブPartⅠ

一夜明けて、今日もよっすぃ〜に会えます!まぁ正確に言えば見れるって言った方がいいんでしょうが…距離が近いから会えるって感じですよね(*´∇`) やっぱりソロはいいですよね〜何と言っても輝いているよっすぃ〜を間近かで見られるんですもの。 衣装もギン…