2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンビニ

関根勤さんの次は鬼嫁シリーズらしいです。 そのうち辻ちゃんプロデュースのお弁当とか販売したりして・・・ 考えると楽しいな。

11四死球じゃ勝てません・・・

昨日はガックリでした。11四死球は多すぎでしょ。 それよりも坂本君の元気の無さが気になります。 一昨日は見逃し三振2、昨日も見逃し三振1。最近見逃しの三振が多いんですよね。 精神的なプレッシャーの方が強いのかな・・・ もう少し思い切っていって…

サマーディナーショー

昨日もリハが行われたようです。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/890/0 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10310540542.html 何だかよっすぃ〜が逞しく見えます。衣裳着てるとそれほど判らないけど、腕の筋肉、 『いい筋肉してるね〜・・・…

クリーンアップ揃い踏み

昨日は11:1の快勝! やっぱり気持ちいいですね〜。スカッと勝つと。 今日の先発は東野です。打線も昨日のように繋がれば文句なし。 しっかり竜を叩いておきたいところです。 <<昨日のおかわり君>> 仙台は雨で中止でした。今日も試合はありません。 …

熱血体育会系!歌舞伎部

リアルタイムで見た!NHK関連の番組はいいですよね〜。CMがない!よっすぃ〜のことを紹介するとき『元モーニング娘。』と頭につかない!最近付かないことも多いですが、NHKさんが一番早かったかな。25分間吉澤ひとみさんを堪能できる番組でした。 …

今日のコンビニ

7月から9月にかけて一番忙しい時期で、何だか面白そうな商品とか 紹介したい商品もあるんですが、余裕が無くて、家に帰ってきてから写真撮るの忘れたーとか、そんな日々を送っています。まあ少しずつ取り上げていきたいとは思っています。気持ちだけはある…

後半戦は黒星スタート

ホームラン攻勢で黒星スタート。何だか今までと逆パターンなような。 今年の中日は打つイメージが強いですね。 出来れば8月の終わりまでVS中日はないので直接叩いておきたいんですが・・・ 今日の先発はゴンザレス。失投の少ない投手なので期待しています…

自転車駅伝

無事にゴールできてホントに良かった。怪我なく無事に走破できたことが一番。 駅伝で最後まで襷を繋ぎきれたのも良かった。 4区っていい響きだな〜なんて簡単に思っていたらよ〜く考えたらアンカーで。 そんなこと思ったらゴールできたことを知った時、何だ…

今日から後半戦

プロ野球は今日から後半戦。巨人は8連勝中の中日と対戦。 ゲーム差は2.5と3連敗したら首位を明け渡すことになります。 原監督は相手よりも常に選手がベストコンディションで自分達のプレーをすることと、 言っています。どうやらスンちゃんも戻ってきた…

自転車駅伝と・・・・

昨日は仕事していても中澤姐さんと一緒の自転車駅伝のことが気になってしまって・・・ 雨の中走ってるから、視界は悪いだろうし、合羽着てても衣服は濡れて重くなるだろうし いきなり突風が吹いてこないだろうかとか、足つったりしないだろうかとか・・・・ …

26時間TVによっすぃ〜

まさか、まさかの登場のようで・・・ 仕事に追われている日曜日見れるはずも無く、たまたまバックルームに行ったとき、 休憩中のバイト君が見ていた画面によっすぃ〜が・・・・ 『えっ!』って感じです。チラ見ですよ。 どうやらやぐっちゃんの応援で現娘。…

和装美人

昨日は土曜スタジオパークで歌舞伎の姫着物姿が見れた。すっきりした顔立ちだし、撫で肩だから、ホントに良く似合う。緑のジャージ姿を見たときは思わずもずくちぃを思い出しちゃったけど。ホントにふり幅の広い人です!

オールスターIN札幌

オールスターは気楽に見れていいですね〜。それも昨日は後半に打撃戦と見ていて楽しかった!9回にヤクルトの青木が逆転2ランで9:8でセリーグが勝利!青木のホームランの場面は広島の石原がヒットで出た後、青木は倒れるもガッツさんの逆転HRでセリー…

トライアングルサマーディナーショー

M−lineのムービーで写真の撮影とコメントが少し。流れています。 何と!よっすぃ〜黒髪じゃありませんか! 昨日の世界を変える・・・ではだいぶプリン状態だな〜なんて見てたんですが、昨日(24日)の撮影では黒髪に。衣裳は浴衣!3人ともそれぞれデ…

ソクラテスの人事

連休で、嫁したり主婦したりの日だったんでリアルタイムで見ました。見ていて胃が痛かったです。数ヶ月前まで就職活動をしていた息子君の姿とダブってしまって変に緊張したり、よっすぃ〜がんばれ、がんばれと心の中で呟いたり、ほしのあきさんがソクラテス…

前半戦終了

原監督の誕生日を勝利で祝い首位ターンです。 坂本君も明日の球宴から復帰と安心しました。 それにしてもオビスポちゃん完投勝利とやりましたね。オビスポちゃん可愛いです。 何だか童顔なのに(私にはそう見える)キレのいいボールを投げる。まあ少々荒れ球…

最近気になる人

私の中で最近気になる人結構いるんですが・・・ とっても気になっている人は石川梨華ちゃんです。 なんでだ?深い理由はとくにないし、よっすぃ〜ほど追いかけているわけでもないんですが・・・、STB行きたいな〜とか舞台観に行こうかな〜とか・・・ 昔は…

今日のコンビニ

今週の吉ヲタオススメの1品。 売り込むためにレジ横に積んでみました。 『あま〜いトマトのゼリー』¥398 太陽の光をたくさん浴びた国産の完熟トマトが丸ごと1個入ってるそうです お皿にあけて割ってみました。分かるかしらスプーンですくってみました…

笑っていいとも!

私の平日の日課は11:30になったらフジテレビをつけます。ニュースを見ていいともを見て12:45に家を出る。 そして昨日も勿論同じパターンで・・・いいともに娘。OGが出るのは分かっていたんですが、よっすぃ〜はどうかな〜、出るといいな〜ぐらい…

今日のコンビニ

最近外人さんの来店が多いです。 自分の英語力の無さに泣ける。聞き取れないんですよ。うまく。 相手の言っていることが理解できれば何とか伝えることは出来るんですが。 あ〜真面目に英会話習いに行こうかな・・・

坂本君欠場

腰痛のため昨日の横浜戦を欠場。 1番ショート。精神的にも肉体的にも疲労がピークなんでしょうね。 今、球界で一番注目されている選手の一人として、巨人のトップバッター、リードオフマンとして、守備の要センターラインのショートストップを守る・・・重…

動くもずくちぃ

昨日のお試しかっ!でやぐっちゃんのブログ1位を目指す企画。 予想はしていましたが全身緑のもずくちぃが登場! 動く姿はまた衝撃ですわな。全身鮮やかな緑ですもの。この徹底さに惚れる。 そしてもずくちぃでセクシービーム。いい画像です。永久保存版です…

今日は海の日

なんですよね 暑いです! 昨日の土用の丑の日はバイトちゃんも達も頑張ってくれて完売(^^)v去年の倍売ることができました\(^O^)/ガチャピンも頑張りましたよ(笑)限定2時間。しんどかった。痩せたかな〜夏はつらいね でも皆で頑張ったから楽しくできました…

今日のコンビニ

今日は土用の丑の日です。 うなぎ弁当食べました。正直うなぎ好きじゃないんですが。 始めは食べたくないなーなんて思っていたんですが、一口食べたら、結構いけた。 今年のうなぎは美味しいかも!身に厚みがあって柔らかくて、タレも美味しくて・・・ うな…

クルーン復活!

1番が3度出塁。4番が2HRで快勝! やはり切り込み隊長と主軸が元気になると打線にもいい影響が出ますね。 昨日は打線もつながりタイムリーも出ていい形で勝てました。 5番の亀井も2試合連続HRで復調の気配です。 坂本君とラミちゃんは今日の試合で…

熱中夜話マイケルジャクソンナイト

http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/mi/0703/index.html 第1部の模様が詳しく書かれています。 こうやって活字になると改めてよっすぃ〜のコメント、勿論マイケルに対する憧れとか 愛情も感じるけど、なかなかいいこと言ってますよね。 『マイケルの「シャウ…

打線が・・・

まさかまさかの逆転負け・・・9回1アウトのあと越智がヒット・ホームラン、ヒット・ホームランと打たれてしまいました。 昨日はまたまたドームへ行ってたんですが、何とか先発のゴンザレスが踏ん張って、8回のオビスポ・山口・・・9回の金本の打席まで山…

HANGRY@AnimeExpo(LA)Episode1

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=60627917 HANGRYさん一人が淋しいのかANGRY、ANGRY連呼です。 ざっと10回は言ってましたね。それ以上かも・・・ 基本、ロケでのよっすぃ〜は解放感があるので終始…

今日のコンビニ

今日の私のおやつです 祭りのハイチュウ わたあめ バイトちゃんに「これ結構嵌りますよ」って1個貰って食べたら、何だか懐かしい味が。 ザラメが入ってて、綿菓子の味がするの。今のマイブームです。

ソクラテスの人事

来週はTVラッシュですね。現場がないのでこうやってTVにたくさん出てくれるのは嬉しいことです。それにしてもNHKが多いな。公共性が強いところにたくさん出るのはいいことだと思います。来週、私が注目しているのはソクラテスの人事。何回か見たこと…