2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニータイム

今日のディズニータイムも10分足らずの短い時間だけど見所が満載だった! 今日は『食欲の秋特集』 ディズニーの全種類のポップコーンを食べるのが夢なよっすぃ〜。 なんだかフツウの女の子っぽくてそれがまた可愛い・・・ 今日はまず『きのこソースのハン…

ガッタス

昨日は久しぶりにガッタスのサイトが更新されていて、 練習の様子がレポされていた。 コレちゃんが指導していたり、音ガタのエッグちゃんのメンバーも参加していたり、 もちろんいしよしも参加していてこのレポを読んだら嬉しくなった! コレちゃんは指導方…

昨日は

昨日、休憩終わってから急に悪寒と関節痛が・・・ 私は扁桃腺が大きくて、子どもの時、ショック症状が出やすい体質だからと 小児科医だった父が手術をせず、そのままでいるので、たまに扁桃炎を起こし、 高熱をだす。1年に1回くらいかな。 どうやら昨日は…

ガッタス名古屋

12月28日、店長の妹が休みを代わってくれることになり、 名古屋に行ける事になった!わーい!メチャメチャ嬉しいです!昨日は仕事終わった後、店長の妹と密密と密談。 実は身内も知らない2人だけの秘密があるのです。 (決して怪しい関係ではありません…

金髪よっすぃ〜!!!

よっすぃ〜金髪にしたようで・・・ 久しぶりですね。でも似合ってるよ。 突然変えたりするからいつも驚かされる。まあそれも楽しいことなんだけど・・・ 昨日は競艇場でのトークイベント。 行ってないけど、行った方のレポを読ませていただくと 楽しそうで・…

キンコン

キンコン見ようとしたら、画面は砂の嵐だった・・・・ 見事に失敗した。原因が分からない。 でもウソついたバチがあたったんだ・・・ 見たかったんですが、どっかで落とそう・・・ 今日どうやら午前中に5月のやぐっちゃんと圭ちゃんの10周年のイベントの …

巨人日本シリーズへ!!!

巨人中日を下し見事に完全優勝! 次は日本1奪回へ。 小笠原の代役寺内が2ベースで出て、4番の一振りで試合を決める。 ラミレスさすがですね。子どもに人気もあるし、いい働きしてくれました。 その後鶴岡、亀井のタイムリーで2点追加したところも大きな…

昨日メッチャ恥ずかしかった話

実は昨日大ウソついてしまいました・・・・ 東京ドームへ行く前に時間があったので上野に買い物に行きました。 そして息子君が携帯の電池パックを変えるため、ドコモショップへ。 そこで色々携帯を見ていたら、無性に新しいのが欲しくなってしまったんです。…

ディズニータイム

ふつうに楽しみに来ました〜って、とっても嬉しそうなよっすぃ〜でした。 外だとのびのびしてるし、そんな楽しそうなよっすぃ〜見てると、朝から元気がでる! 今日は夜のパレード部分を浜口さんと見てたんだけど、よっすぃ〜はノリノリで楽しそうで普通の女…

Angelia

昨日は西武の優勝でセールの準備やらで新曲を聴けなかったんだけど、 休みだって言うのに、いつもより早く目が覚めて、聴いた! なんかゾクゾクした! 1分少々という配信でう〜もっと続きを〜って感じで、 早く11月19日にならないかな〜 オリコンでも取…

旅立ち

やぐっちゃんのコメント見て、今回の卒業はそれぞれの旅立ちなんだと・・・ つんくPを親に見立てるなら、その子ども達が巣立っていくということ。 嵐の宿題くんでライブの後、一人一人丁寧にメールをする話し、愛情があればこそ。 愛情持って育ててきた子ど…

嵐の宿題くん

『1人1回はやられてましたね』という爆弾発言も飛び出しましたが、 結構面白かった! 上の発言はつんくPに付いて聞かれての答えだったんですが、 言った後、言葉がおかしかった、要は 『ポッと、恋はした』と言い直しておりました。 しかし一瞬ドキッとし…

阪神負けた!

藤川が9回にウッズに2ランを打たれ中日が勝利。 コレで22日からの相手は中日に。 今シーズン負け越してるんだよね。相性悪い。 しかーし!今年こそは昨年のリベンジで巨人が勝ちます! そう信じて応援するのだ! くう〜熱くなってきた! 今日のコンビニP…

続・卒業

中澤姉さんのコメントの中に 『それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、こてからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります』とある。 全力・夢・感動・・・ よっすぃ〜は娘。を卒業してから全力で走り続けて私達にたくさんの夢や感動を 与えて…

ハロプロ卒業

公式から2009年3月31日付けでエルダークラブに所属する25名が一斉に卒業することが発表された。2009年1月31日、2月1日の横アリがエルダーとしての最後のコンとなる。う〜ん、正直言って頭の中グチャグチャですわ。 ハローの枠が取れて活動…

HANGRY&ANGRY新曲

HANGRY&ANGRYの新曲が22日から配信される。 ♪Kill Me Kiss Me聴いた時が鮮烈だったから、今度はどんな感じなのか 今からワクワクしてます。 何か胸は高鳴るし、次の情報はいつ?みたいな楽しみなユニット今までに なかったような?初めて武道館でよっすぃ…

キンコンヒルズ

よっすぃ〜登場のシーン。めっちゃテンションあがった! 疲れが一気に吹っ飛んだ! カラオケでノリノリでラブマを熱唱するよっすぃ〜。 ちょっぴり恥ずかしそうなところがチラッチラッと見えるとこがカワイイ!! 思わぬところで予想外の姿が見れて嬉しかっ…

HANGRI&ANGRYリング

HANGRY&ANGRYのリングに参加してみた。 こうゆうのは初めてなんで、何かドキドキした! どしようかな〜とか迷ってたんですが、 『ポちっと』してみてと私が憧れているブログ(お会いしたこともないのに こうゆう風に書くのは失礼かもしてないんですが・・・…

Kill Me Kiss Me

今日は仕事が午後からなのでリピートして聞いていた。 ♪願いを誰の捧ぐ ♪ツギハギだらけのスカートは穿いて 今夜は踊ろう ♪ボクの大好きな甘いプティングを ♪キミにあげたい ♪だけど一つしかなくて ♪どうしたらいいの ♪ひとつしかなかった ♪どうすればいい ♪…

10月は忙しい!

HANGRY&ANGRY いしよし2期目なんですねー。1期はライブもやったとか・・・ またまたワクワク、一気に高揚感が・・・・ もう少し色々調べたかったんですが、昨日も、自分が煮込まれたおでんの具のように ぐったりして寝落ち。ホントはおでんどころじゃない…

Kill Me Kiss Me

HANGRY&ANGRY 朝1回聞いた。自分的には非常にいい! 1回しか聞いてないのにメロディーラインがずっと頭の中を駆け巡っている。 よっすぃ〜ロック似合うわ! 只今休憩中でもう1回聞いた。やっぱりいい! HANGRYはパンクでメスだけど20パーセントオス。A…

なんじゃこりゃー

昨日は一日おでんでぐったりでPC開かず、 携帯で更新してそ携帯握ったまま寝落ちして・・・ なん〜も知らんうちに・・・メールが来てビックリ!! なんじゃこりゃーって感じで いしよし、いしよし、それもロック調! 曲もいいです!11月19日にミニアルバ…

あれから一週間。

よっすぃ〜と初めて握手して一週間が経ちました。 時々思い出しては、嬉しくなったり、何も言えなかったこと、後悔したりと複雑な感情が‥‥ CDSとかソロライブとか、また近いうちにあるといいんだけど…… 今度こそ‥‥‥

ガリベンSP

モーニング娘OGチームまたまた優勝逃す・・・ 今回は中澤姉さん相当力入ってましたからねー、 よっすぃ〜最後はいつも以上にプレッシャーが、というかいつもと違うプレッシャーが・・・ 最後マジ震えてました。焦ってたし、ビビってた?。 頭の中、混乱して…

客観偏差値バトル

客観偏差値バトルという番組によっすぃ〜と圭ちゃんが出ていました。 自分を客観視することが出来るか? バトル形式でモニターの方々に判断してもらう番組。 何かすごい番組と言うか、個人的にはこうゆう番組好きじゃない。 別に自分のことを客観的に見る必…

青封筒

ファンクラブから青封筒が届いて数日が過ぎておりますが、 悩み中でございます。ガッタスツアー名古屋。未だ悩み中。 今回は12月の日曜日ということもあって、 潔く諦め、すべてスルーしてたんです。が、 新曲イベに行き、「おさきにすんずれい」を聞いた…

一攫千金ヤマワケQ責任者はお前だ!で賞金ヤマワケ!

『密密何と読む?あの超おバカ娘が正解』 昨日のテレビ欄でのコメント文。よっすぃ〜のことだったとは・・・ でもいいんです。賞金ゲットできたんですから、ここが大事! まあチーム全体で3問のみの正解で、9万円とはサミシイ限りですが、 100万円プラ…

よっすぃ〜神がかり!!!

またまた109万円山分け! すげぇ〜よ、よっすぃ〜来てる! 詳しくはまた明日でも・・・

ガッタス新曲イベその2

え〜ほとんど記憶が飛んでるしので覚えてることだけ・・・楽しいイベントだったことは確か。 音ガタのメンバーは本当に楽しそうに歌って、踊ってる。 そういうのが伝わってくるのがいい! お先にすんずれいとCOMEの2曲だけだったけど、すんずれいは 結構好…

ガッタス新曲イベその1

ガッタス新曲イベ3回目に行きました。 しかし、よっすぃ〜と初めて握手して記憶がぶっ飛んで、 イベントの内容がぱっぱらぱ〜です。 なのでその1とありますがその後はわかりません。書けたら残しておこう・・・ よっすぃ〜のことASAYANの時から応援してい…